トップページ | 2007年10月 »

2007年9月24日 (月)

めんまさんからご報告

め:『朝はほんま、すまんかったのぉ。。。

お世話には任せておけんから、今度からこっちは
わいが仕切らせてもらうことにするわ。
<え?Σ(゚д゚;)
以後よろしくなぁ~。


2_2

ほんじゃ、気を取り直して、
今日のわいの活動報告をさせてもらうとするか。』

 まずは朝一番に天候チェックや。
 これ、重要なんやで~。わいは家事もこなすからな。

3_3

め:『っち!小雨が降っとるわい(怒)』

 

お次はめんまタワーからの周辺警備や。
5
め:『異常な~し。。。多分、異常な~し。。。』

まだまだ続くで~。

この後はな、ベランダ警備もせなあかんねん。
あぁ~忙しい忙しい...

6
め:『あれは近所の奥様やないか?』




でもって、ご近所付き合いも大事やねんな。
ま、これはサービス業務の一環やな。
 ※おばちゃん同士の井戸端会議じゃ?( ̄▽ ̄;)

4_3

sato:『余計なこと言わなくていいの!!(;`O´)』

そして最後の仕上げは。。。

町内パトロール!

8
これが一番重要な任務や。
いつも気合入れて行ってんねん。


今日のところは、こんな感じやな。
パトロールの様子はあとで本家で報告させてもらうわ~。

ってことで、また来週な~。

おっと!
そや、猫パンチをご覧の皆様だけに、特別ショットをお見せせんとな。

続きを読む "めんまさんからご報告"

| | コメント (10)

ゴールデン進出?

め:『・・・・・ったく。お世話のやつ。。。』
1

め:『今日は週に一度のわいの出張日だってのに
あいつ、その予定を忘れておったみたいなんやで。。。』




sato:『すみません...。
だってほら、今日って秋分の日の振り替えで休みだったから、
つい感覚的に日曜のような気がしちゃって。てへ( ̄▽ ̄;)』




め:『わいが自力で起きなかったら、危うく飛ばすとこやったんやで~』
2
sato:『いや~、ほんと すみませんでした(^▽^;)』




3連休だと曜日の感覚が狂ってしまいますね...( ̄ェ ̄;) 危ない危ない...
めんまさんが飯の時間や~!と起こしてくれたおかげで助かりましたわ。

め:『・・・で。今日のわいのここでの予定はどないなっとんねん?』
3_2
sato:『あ、え~っと...。ノ、ノープランでして(汗)』




め:『・・・・・・・・・・・・・・・。(怒)』




め:『んじゃ。。。。




4_2

sato:『えぇぇぇぇぇぇ~~( ̄□ ̄;)』

ということで、本日は本当の月9(21時)にまた参上したいと思います。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

めんまカフェ

sato:『めんまさん、めんまさん。。。』

1
め:『あ?なんや?ゴシゴシ...』





sato:『最近巷では、“メイドカフェ”ってのが流行ってるんですって?』
2
め:『最近って...違...。 随分とまた古いネタやなぁ~...。』

sato:『ってことで、うちも “めんまカフェ”ってのを開こうかと思ってるんですけど(*'ー'*)』
  (↑相変わらず聞いちゃいない)

め:『・・・・・めんまカフェ???( ̄△ ̄;)』

続きを読む "めんまカフェ"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

めんまさんに隠し子?

sato
『めんまさん、めんまさん。。。』

1

『あ?なんや?』

sato
『あの。。。ですね。。。( ̄ェ ̄;)
ちょっと大きな声では言えないので、本家では伏せておいたんですけど...


実は

めんまさんの息子さん が、
めんまさんに会いに来てるんですけど...( ̄ェ ̄;) 』

2
め:『はぁ!? わいの。。。息子やて?????』


sato:『どうしますか?お会いになりますか?』

3
め:『まさか、あの時の...?いやちょっと待て?それともあの時のか??』

えぇぇぇ?めんまさんに隠し子が!?

続きを読む "めんまさんに隠し子?"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

ご挨拶

猫パンチTVをご覧の皆様、はじめまして!
『でぶねこ☆めんまさん』からまいりました、めんまさんのお世話係のsatoと申します。

本日から毎週月曜日に、猫パンチTVの方へ 本家ブログより出張させて頂くことになりました。
初の出張に少々緊張しております。ドキドキ...。

sato:『・・・めんまさん、めんまさん。。。』
4_2




sato:『さぁさぁ、よそ見してないで ちゃんと皆様にご挨拶して下さいませ。』

3

め:『・・・・・わいはな、 シャイなんや。アンタみたいにヘラヘラできへんわ。』
6
sato:『・・・・・失礼なっ!ヘラヘラなんてしてませんよっ!』





め:『っち。しゃあないなぁ...。ほな、とりあえず 挨拶しとくかぁ。。。』

5

sato:『・・・・こ、こんなお方ですが、なにとぞよろしくお願いいたします~( ̄▽ ̄;)』

sato:『そうだ!毎週月曜更新なので、“月9のめんま”と覚えて頂くってのはどうでしょうか?』
2
め:『・・・・・それって普通、ゴールデン(夜の9時)の事を指すんやないんか?』

sato:『き、気にしない、気にしないっ!( ̄ェ ̄;) 』

更新時間はたまにズレるかもしれませんが、なるべく「月9(朝9時or夜21時)」に更新していこうかと思います~。
※本家ブログは不定期更新のくせに...。ブツブツ。

それでは、今後とも どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »