« ゴールデン進出? | トップページ | またゴールデンに変更 »

2007年9月24日 (月)

めんまさんからご報告

め:『朝はほんま、すまんかったのぉ。。。

お世話には任せておけんから、今度からこっちは
わいが仕切らせてもらうことにするわ。
<え?Σ(゚д゚;)
以後よろしくなぁ~。


2_2

ほんじゃ、気を取り直して、
今日のわいの活動報告をさせてもらうとするか。』

 まずは朝一番に天候チェックや。
 これ、重要なんやで~。わいは家事もこなすからな。

3_3

め:『っち!小雨が降っとるわい(怒)』

 

お次はめんまタワーからの周辺警備や。
5
め:『異常な~し。。。多分、異常な~し。。。』

まだまだ続くで~。

この後はな、ベランダ警備もせなあかんねん。
あぁ~忙しい忙しい...

6
め:『あれは近所の奥様やないか?』




でもって、ご近所付き合いも大事やねんな。
ま、これはサービス業務の一環やな。
 ※おばちゃん同士の井戸端会議じゃ?( ̄▽ ̄;)

4_3

sato:『余計なこと言わなくていいの!!(;`O´)』

そして最後の仕上げは。。。

町内パトロール!

8
これが一番重要な任務や。
いつも気合入れて行ってんねん。


今日のところは、こんな感じやな。
パトロールの様子はあとで本家で報告させてもらうわ~。

ってことで、また来週な~。

おっと!
そや、猫パンチをご覧の皆様だけに、特別ショットをお見せせんとな。

可憐なバラと、キュートなわいのツーショットやで。1_2

どや?似合うか?この時よりかはマシやろ?

|

« ゴールデン進出? | トップページ | またゴールデンに変更 »

コメント

めんまさん☆めんまさん


( ━@Д@)め!めんまさんは働き者ですね

めんまさんの一日が垣間見れて、きっと明日から連休明けの勤務にも力が入る事でしょう w

めんまさんとお話出来るご近所奥様が羨ましいわぁ・・・次は相方さんの秘密おしえてね!


あ゛また!新しいポストカードの出来上がりだわぁ

投稿: MOMO | 2007年9月24日 (月) 21時10分

めんまさん、毎日ご苦労様です♪
こんなに働かれたらお痩せになっちやいますね(^^;
いや、決して嫌味ではありません( ̄▽ ̄;)

めんまさんのキュートショットにノックアウトの猫娘=^・^=です♪

投稿: 猫娘=^・^= | 2007年9月24日 (月) 21時23分

わ~っ、こちらはめんまさん直々に、おやりになるんですね(^ω^)
お忙しいとは思いますが、めんマニアにとっては嬉しい限りです!
それにしても、近所の奥様との井戸端会議…羨ましい。。。ワタクシもめんまさんと井戸端ってみたい(*^m^)

投稿: ふくふく | 2007年9月24日 (月) 21時38分

めんまさん、私も井戸端会議まぜて~♪
めんまタワーからの周辺警備はセ●ムより安心かもね♪

投稿: ぼの子 | 2007年9月25日 (火) 00時32分

めんまさんホントに笑っているみたいでうける~(笑)。。。

投稿: こば@猫の茂吉 | 2007年9月25日 (火) 15時07分

めんまさん、忙しく過ごしてらっしゃるんですね^^。

ところで、家事もこなされるんですか~。
洗濯干しや洗濯機の見守り、雨が降って来たら教えてくれるとかかしら。
めんまさんが一緒なら家事も楽しそうです♪

おまけは、ビックリされてるようなお顔にも見えますが、どうなんでしょう?!

投稿: こりら | 2007年9月25日 (火) 19時14分

出張めんまさんもなかなか素敵ですぞょ(*´艸`*)

投稿: ゆう | 2007年9月25日 (火) 21時53分

バラとめんまさんのツーショット、バッチリ(←死語?w)ですよ~♪
ピンクのバラも意外とイケますね。
逆に、めんまさんに似合わない花って何でしょうね。
何でもそれなりに魅せてくれるような気がします~。

投稿: Neu | 2007年9月27日 (木) 14時38分

☆☆皆様へ☆☆
出張先にも来て頂きありがとうございます♪
めんまさんの宣言通り、こちら猫パンチ版では
めんまさんによるめんまさんのためのブログとしてやって行こうかな~と思います。
・・・途中でまたグダグダになるかもしれないけど( ̄ー ̄;)
ということで、今後もよろしくお願いしますー!


**MOMOさんへ**
>・・・次は相方さんの秘密おしえてね!
じゃぁ、あんな事やこんな事も。。。ふっふっふ( ̄ー ̄)


**猫娘=^・^=**
>こんなに働かれたらお痩せになっちやいますね(^^;
それが...こんなに働いているのに一向に。。。(ノ_・。)


**ふくふくさんへ**
>わ~っ、こちらはめんまさん直々に、おやりになるんですね(^ω^)
ええ、どうやら自ら仕事をお増やしになるそうです(^m^ )


**ぼの子さんへ**
>めんまタワーからの周辺警備はセ●ムより安心かもね♪
うちは「めコム」です(^m^ ) 警報が鳴っても気が向かないと出動しません(笑)


**こば@猫の茂吉さんへ**
>めんまさんホントに笑っているみたいでうける~(笑)。。。
そうなんですよ!あれは絶対に笑ってるとしか...しかも、嘲笑気味で...・・・・ (--;)


**こりらさんへ**
>洗濯干しや洗濯機の見守り、雨が降って来たら教えてくれるとかかしら。
自分の大事な毛皮が、だいぶ濡れたら教えてくれます(^^;)<鈍感?
おまけは...なんだろう?何を見てたのかな?


**ゆうさんへ**
>出張めんまさんもなかなか素敵ですぞょ(*´艸`*)
ほんとですか!ありがとうございます♪


**Neuちゃんへ**
>ピンクのバラも意外とイケますね。
えええ!!ほんと?本当に?!そうか、こっち系もありなんだ(笑)

投稿: sato@お世話係 | 2007年9月28日 (金) 12時11分

はじめまして♪
にゃんこブログを探して
うろちょろしていたところ
こんなに楽しいところに
たどり着いちゃいましたw

めんまさんのあのご尊顔…
目が離せませんねw

投稿: ぷりこ | 2007年9月29日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデン進出? | トップページ | またゴールデンに変更 »