« めんまさんに隠し子? | トップページ | ゴールデン進出? »

2007年9月17日 (月)

めんまカフェ

sato:『めんまさん、めんまさん。。。』

1
め:『あ?なんや?ゴシゴシ...』





sato:『最近巷では、“メイドカフェ”ってのが流行ってるんですって?』
2
め:『最近って...違...。 随分とまた古いネタやなぁ~...。』

sato:『ってことで、うちも “めんまカフェ”ってのを開こうかと思ってるんですけど(*'ー'*)』
  (↑相変わらず聞いちゃいない)

め:『・・・・・めんまカフェ???( ̄△ ̄;)』




め:『・・・・なんで わいがこんな事せな アカンのや。。。』

3


sato:『さあさあ!お客さまがいらした時の練習ですよ~。

 はい!いらっしゃいませ♪ご主人さまぁ~

 めんまさんも、ほら!





め:『・・・・なんや。何しに来たんや。(怒)
4
『あ?コーヒーだぁ?お前なんぞ 水で十分やっ!』

sato:『それじゃ ツンデレ...いやいや、ツンツンカフェですよっ!( ̄□ ̄;) 』



6
め:『ふざけんなっ!』

sato:『す、すみませんでした...( ̄▽ ̄;)てへ。』


【おまけ】
sato:『でも、意外と可愛い系もお似合いですよ~♪』
5

またブリブリな姿をお披露目しましょうね~(*^m^)

|

« めんまさんに隠し子? | トップページ | ゴールデン進出? »

コメント

めんまさん☆めんまさん


おはようございます♪
め・・・めんまさん☆めっちゃ可愛いじゃないですか!
|・ω・`)コッショリ!行き・・・いやいや毎日でも!ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと通います

お料理上手なsatoさんとめっちゃセンスのいい相方さんがデザインしたお店に!!!


ε==(っ≧ω≦)っきゃぁ〜仕事どころじゃないわぁ!


いつまでも!ついて行きます♪satoさん・・・あ゛!めんまさん w

投稿: MOMO | 2007年9月17日 (月) 09時12分

柱| ̄m ̄) ウププッ
めんまさんの むすっ!とした顔、
なんとも言えずぷりちーです♪
ツンツンカフェでも通いたいわ~♡

はい、間違いなく可愛い系もお似合いでっす♪

投稿: ぷりんの母ちゃん | 2007年9月17日 (月) 09時59分

めんまさん、思い切って、ゴスロリの線で攻めてみてはいかがでしょう?

え?あ、硬派でしたね。すんませんでした。

投稿: ベンジー | 2007年9月17日 (月) 12時31分

か、かわいすぎる!!
あーめんまさん、なんてかわいの~
めんまさんが出してくれたお飲み物なら
水道水でもなんでもいいです!

投稿: ムー | 2007年9月17日 (月) 16時02分

めんまさん....!
メイドカフェ?いやいやオカマバーになりまっせ?

でも、めんまさんカフェがあったら大盛況ですよ?恐らく......
メイド服でも着せたら恐ろしい鬼メイドになりそうですね!
執事のかっこでも面白いけど.....

投稿: Ηεκατε | 2007年9月17日 (月) 18時22分

めんまカフェ♪
絶対に行くーーーっ!!
可愛い子ちゃん風のめんまさんも可愛いですが
私は極悪顔のめんまさんで迎えてほすぃ(*^^*)

投稿: 猫娘=^・^= | 2007年9月17日 (月) 20時08分

きゃぁ~(☆o☆)
可愛い、可愛い過ぎですぅ~♪
毎日、通います・・・絶対に!!

投稿: chirurun | 2007年9月17日 (月) 21時06分

め、め、めんまさんがメイドさんだぁ~\(≧▽≦)丿

もうビックリです!!!
いや、だが・・か、可愛い♪♪♪

“めんまカフェ”…これからも、コスプレでお責めになったらどうでしょう(*^m^)?!

投稿: ふくふく | 2007年9月17日 (月) 21時29分

めんまカフェ、ツンツンでも、ぜひ行きたいです。
お水とかも自分で汲みに行きますから~(笑)

かわいい系もお似合いですよ♪
4枚目のむすっ、もたまらないですけどね~^^。

投稿: こりら | 2007年9月17日 (月) 21時47分

アハハハハ、笑っちゃいけないけど、笑っちゃった~!(^^♪
でも、めんまカフェ近くに在ったら行きですよ。

投稿: じふまま | 2007年9月17日 (月) 23時05分

常連になりたいです~♪@^▽^@

ぜひとも開業してくださいな★(^-^)b

投稿: さな | 2007年9月18日 (火) 00時09分

きゃははは~!!!
めんまカフェぜひ開店してください~!!
おかんと飛んで行きます!
あ・・・でも大阪じゃないと行けないな(笑)
ツンツンカフェでも行っちゃう~

投稿: emishimo | 2007年9月18日 (火) 09時30分

 めんまさん レースお似合いです♪
 柔らかい感じでいいですなぁ^^
 めんまカフェ実現するなら・・
 ぜーひ行ってみたいです。

投稿: けいちん | 2007年9月18日 (火) 10時48分

めんまさんのツンツンカフェなら行ってみたい♪
あ~スミマセン、
あ~ゴメンナサイ…。
お客さん、謝りっぱなし♪

投稿: ぼの子 | 2007年9月18日 (火) 11時28分

極悪顔のメイドさんでも、めんマニアとしては絶対行きたいです~!どっちが主人か分からなくなりそうだけど…

投稿: しゃん | 2007年9月18日 (火) 12時45分

イケメンのウエイトレスやね。

投稿: 茶太郎 | 2007年9月18日 (火) 18時13分

☆皆様へ☆
出張先にもご訪問頂きありがとうございます!
めんまカフェは今後更なる進化を遂げるのか?
どうぞお楽しみに~(^∇^ )

**MOMOさんへ**
>お料理上手なsatoさんとめっちゃセンスのいい相方さんがデザインしたお店に!!!
 あ、えっと...その部分には自信がありません(汗)
 王様に接客させますのでよろしくお願いします(^m^ )


**ぷりんの母ちゃんさんへ***
>ツンツンカフェでも通いたいわ~♡
 まじですか!マニアですね?(^m^ ) ってか、ハートマーク!可愛い..。


**ベンジーさんへ**
>めんまさん、思い切って、ゴスロリの線で攻めてみてはいかがでしょう?
 ゴスロリですかっ!!( ̄ロ ̄lll)・・・うう、き、着せてみたい(笑)


**ムーさんへ**
>めんまさんが出してくれたお飲み物なら水道水でもなんでもいいです!
 あははw そんな、東京都のお水はいけてないですよ~。


**Ηεκατεさんへ**
>メイドカフェ?いやいやオカマバーになりまっせ?
 オカマバー!こんなごつい人、いそうですね~(^m^ ) あと執事でも偉そうな態度になりそう...


**猫娘=^・^=さんへ**
>私は極悪顔のめんまさんで迎えてほすぃ(*^^*)
 なるほど...ある意味、SMクラブのような感じで?<違?


**chirurunさんへ**
>可愛い、可愛い過ぎですぅ~♪
 ありがとうございます(^∇^) ブリブリ路線もアリなんだな...ふむふむ。


**ふくふくさんへ**
>“めんまカフェ”…これからも、コスプレでお責めになったらどうでしょう(*^m^)?!
 ではシリーズ化を狙って...(笑) 次は髷を結ってどすこいカフェとか?


**こりらさんへ**
>お水とかも自分で汲みに行きますから~(笑)
 セルフサービスな店ですなw いいな~、運営楽ちんそう(^m^ )


**じふままさんへ**
>アハハハハ、笑っちゃいけないけど、笑っちゃった~!(^^♪
 いいんです、それはとっても正しい反応です!(^m^ )


**さなさんへ**
>常連になりたいです~♪@^▽^@
 開店前に常連さんのアテができてよかったです(^m^ )


**emishimoさんへ**
>おかんと飛んで行きます!
 おかんには、ぜひほっかむりで共に接客をお願いしたいです!!


**けいちんさんへ**
>めんまさん レースお似合いです♪
 ありがとうございます♪ ってことは、恋太郎ちゃんにも似合うって事ですね(^∇^)


**ぼの子さんへ**
>お客さん、謝りっぱなし♪
 あははは!!おもしろい!
 オーダーしようとしただけで怒られそうだし(^m^ )


**しゃんさんへ**
>めんマニアとしては絶対行きたいです~!どっちが主人か分からなくなりそうだけど…
 一応、お客様=ご主人さま だけど、名ばかりになるんでしょうね~(笑)


**茶太郎さんへ**
>イケメンのウエイトレスやね。
 え!ありがとうございます!!嬉しいな~♪

投稿: sato@お世話係 | 2007年9月18日 (火) 18時32分

めんまさん、太りすぎ・・・。体重が4キロの子も9キロの子も心臓の大きさはほとんど同じ。すごく負担がかかっているはずです。やせましょう。と、いう我が家にも体重が8キロのブーちゃんが・・・。いまのところ健康ですが、かかりつけの獣医さんには強くダイエットを要求されています。その獣医さんも同じく8キロの愛猫がいるので、プロでも体重管理は難しいのですが。
ちなみに我が家は8匹の多頭飼育。よけいにダイエットはむつかしいです。隔離することもできないし・・。
でも、めんまさんは2年前に逝った最愛のふくにそっくり!ふくは7キロちかくありましたが、亡くなる前は半分になりました。

投稿: ふくふく | 2007年9月19日 (水) 11時39分

**ふくふくさんへ**
ふくふくさんのお家には沢山の猫ちゃんがいるんですね。
大変だ~。うちはひとりっこでも大変だと思っているのに...すごいです。
めんまさんも、ただいまダイエットに励んでおります。
幸い今のところ健康体ですが、やはり将来の事を考えて
このままでいいなんて決して思っているわけではありません。
ただ、めんまさんは骨格が大きいので、普通に育っても
7~8kgは当たり前みたいなんです...。
去勢前で7kgありましたので( ̄▽ ̄;)
今は、獣医さんの指導の元、目指せマイナス1kg!で頑張っています^^
お互い、愛猫がいつまでも健康であるように、頑張ってお世話していきましょうね^^

投稿: sato@お世話係 | 2007年9月20日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/7975646

この記事へのトラックバック一覧です: めんまカフェ:

« めんまさんに隠し子? | トップページ | ゴールデン進出? »