« めんまカフェ | トップページ | めんまさんからご報告 »

2007年9月24日 (月)

ゴールデン進出?

め:『・・・・・ったく。お世話のやつ。。。』
1

め:『今日は週に一度のわいの出張日だってのに
あいつ、その予定を忘れておったみたいなんやで。。。』




sato:『すみません...。
だってほら、今日って秋分の日の振り替えで休みだったから、
つい感覚的に日曜のような気がしちゃって。てへ( ̄▽ ̄;)』




め:『わいが自力で起きなかったら、危うく飛ばすとこやったんやで~』
2
sato:『いや~、ほんと すみませんでした(^▽^;)』




3連休だと曜日の感覚が狂ってしまいますね...( ̄ェ ̄;) 危ない危ない...
めんまさんが飯の時間や~!と起こしてくれたおかげで助かりましたわ。

め:『・・・で。今日のわいのここでの予定はどないなっとんねん?』
3_2
sato:『あ、え~っと...。ノ、ノープランでして(汗)』




め:『・・・・・・・・・・・・・・・。(怒)』




め:『んじゃ。。。。




4_2

sato:『えぇぇぇぇぇぇ~~( ̄□ ̄;)』

ということで、本日は本当の月9(21時)にまた参上したいと思います。。。

|

« めんまカフェ | トップページ | めんまさんからご報告 »

コメント

めんまさん☆めんまさん


おはようございます

危うくσ( ̄▽ ̄;)も忘れるところでした


す!すみません・・・また夜の9時に出直します

投稿: MOMO | 2007年9月24日 (月) 09時12分

 出直しですかぁ~(笑
 また可愛いめんまさんにお会いできますね^^
 めんま目覚まし 助かりますねぇ。

投稿: けいちん | 2007年9月24日 (月) 12時09分

いやはや、ワタクシも曜日感覚なくなってました(^◇^;)
夜九時、楽しみにしてます♪

投稿: ふくふく | 2007年9月24日 (月) 14時38分

私は祭日あまり関係ないものだから
今日が祭日ってのを知らなかったです( ̄▽ ̄;)
今日の月9男めんまさん待ってま~す♪

投稿: 猫娘=^・^= | 2007年9月24日 (月) 15時38分

すえこの部屋みましたよ~
お忙しいこと!

投稿: tamapi | 2007年9月24日 (月) 16時25分

俺(猫だけど)って鈍感だ。今ならわかる。うん、めんまはんは、すんごーくsoto-さんのことかばっている。家族以上だ。ばんにゃーい。

投稿: 茶太郎 | 2007年9月24日 (月) 17時43分

☆☆皆様へ☆☆
いつもお返事遅くて...すみませんです( ̄ω ̄;)


**MOMOさんへ**
>危うくσ( ̄▽ ̄;)も忘れるところでした
へへ、三連休だったこともあって、うっかりしてました(笑)


**けいちんさんへ**
>めんま目覚まし 助かりますねぇ。
毎日決まった時間に作動してくれれば、、もっと助かるんですけどね~( ̄ー ̄;)


**ふくふくさんへ**
>いやはや、ワタクシも曜日感覚なくなってました(^◇^;)
連休だと感覚がおかしくなりますよね~。<って、、言い訳ですけど(笑)


**猫娘=^・^=さんへ**
>私は祭日あまり関係ないものだから
>今日が祭日ってのを知らなかったです( ̄▽ ̄;)
あ、そうか!! 猫娘さんのお仕事はカレンダー通りのお休みじゃないですもんね(^^;)


**tamapiさんへ**
>すえこの部屋みましたよ~
ありがとうございます!すえこの部屋はとっても楽しかったです♪
めわさんとすえこさんの企画構成が素晴らしかった~(^∇^ )


**茶太郎さんへ**
>めんまはんは、すんごーくsoto-さんのことかばっている。家族以上だ。ばんにゃーい。
茶太郎さんには猫同士?めんまさんの気持ちが分かるんですね^^
家族以上...めんまさんもそんな風に思ってくれてるといいな~。

投稿: sato@お世話係 | 2007年9月28日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/8082330

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン進出?:

« めんまカフェ | トップページ | めんまさんからご報告 »