« ご挨拶 | トップページ | めんまカフェ »

2007年9月10日 (月)

めんまさんに隠し子?

sato
『めんまさん、めんまさん。。。』

1

『あ?なんや?』

sato
『あの。。。ですね。。。( ̄ェ ̄;)
ちょっと大きな声では言えないので、本家では伏せておいたんですけど...


実は

めんまさんの息子さん が、
めんまさんに会いに来てるんですけど...( ̄ェ ̄;) 』

2
め:『はぁ!? わいの。。。息子やて?????』


sato:『どうしますか?お会いになりますか?』

3
め:『まさか、あの時の...?いやちょっと待て?それともあの時のか??』

えぇぇぇ?めんまさんに隠し子が!?


sato
『あらまぁ♪可愛らしいお坊ちゃんですこと(*'ー'*)』

4
め:『・・・・・・・・・・・。』

sato
『このつぶらな青い瞳、、、。

めんまさんの奥さんは、異国の方だったんですね~。ほほう。』

5
め:『・・・・・・・・・・・・・・・。』


『誰か、お世話の妄想癖を治してやってくれへんか?』

6

sato
『次はどんな子が会いに来てくれるか楽しみですね~♪』

  (↑聞いちゃいない)

satoの妄想は今後も続く。。。 

|

« ご挨拶 | トップページ | めんまカフェ »

コメント

めんまさん☆めんまさん


おはようございます
。・゚・(≧∇≦)。・゚・えぇ〜んめんまさんにめんまさんに息子がいたなんて・・・


o(TヘTo) 悔シイ!めんまさんの息子さんをくださいなsatoさん最高

投稿: MOMO | 2007年9月10日 (月) 09時06分

おぉ~っ、めんまさんの隠し子さん登場ですか(笑)!!
この事は、決して決して、本家では言いませんからね~(*^m^)

投稿: ふくふく | 2007年9月10日 (月) 09時57分

きゃ~!めんまさんに隠し子ですって~!(笑)
呆れ顔のめんまさんが大好きでごわす~♪

投稿: emishimo | 2007年9月10日 (月) 10時23分

satoさんの妄想、あたしのピンポイントです★

めんまさん、これからもステキなコンビでいてくださいね♪@^▽^@

投稿: さな | 2007年9月10日 (月) 12時18分

めんまさん(^m^)プププ
冷めた目が、おもしろぉい。。。
ダディなのね@@@

投稿: 空 | 2007年9月10日 (月) 12時36分

めんまさん、いつの間に(笑)
ドキッとするなんて、見に覚えがあるんですね?!
子めんまさん、何人いるんでしょう??
楽しみ~♪(妄想~)
感動の再会の呆然としたような
困ったお顔がカワイイ★

投稿: こりら | 2007年9月10日 (月) 16時06分

まさか?!と思いつつ、ドキッとしました。ふ~っ。
*めんまさんの表情はホンマに豊かですな♪

投稿: yumi@めんまさん | 2007年9月10日 (月) 17時11分

ちびにゃんが増えたのかと思いましたよ!
もし、めんまさんの子供たちがいたら
みんなかわいいでしょうね~♪

投稿: nao | 2007年9月10日 (月) 20時48分

月9の男、めんまさんに隠し子ですとぉーーーっ!!!
あ( ̄▽ ̄;) そ、そういう事でしたか( ̄▽ ̄;)
satoさんの次の妄想を楽しみに♪

投稿: 猫娘=^・^= | 2007年9月10日 (月) 21時30分

こんばんは~
初めてこちらに遊びに来ました。

め、めんまさんに隠し子が!?
当のめんまさんも、ビックリ!!!
焦っているお顔が、なんとも言えません☆
satoさんも、同じ妄想族のお仲間だったんですね^^

投稿: みとら | 2007年9月11日 (火) 01時08分

 お邪魔致します♪
 隠し子って 恋太郎かと思いましたよ(笑
 だって 柄が同じだからねぇ。

 とーっても可愛い息子さんで安心しました。
 satoさんの妄想素敵ですね^^

投稿: けいちん | 2007年9月11日 (火) 09時29分

こまねこちゃん♪
めんまさんのあきれ顔・・・
あせり顔・・・かなりツボです!!!

投稿: ミココ | 2007年9月12日 (水) 15時12分

おはよ~(^О^)/
早速、お邪魔しました!
隠し子・・・今度はどんな可愛い子かな?www

投稿: | 2007年9月15日 (土) 08時21分

☆皆様へ☆
出張先にもご訪問頂きありがとうございます!
隠し子シリーズ(シリーズ化するのか?)
今後もどうぞお楽しみに~(^∇^ )

**MOMOさんへ**
>めんまさんの息子さんをくださいな
 某こ○ねこ君ですけどこの子でよかったらどうぞ(^m^ )


**ふくふくさんへ**
>この事は、決して決して、本家では言いませんからね~(*^m^)
 なにとぞご内密にお願いいたしますw


**emishimoさんへ**
>きゃ~!めんまさんに隠し子ですって~!(笑)
 今後も続々と発覚するかも、です(笑)


**さなさんへ**
>satoさんの妄想、あたしのピンポイントです★
 まじですか!ツボをつけて嬉しいです(*^m^*)


**空さんへ**
>冷めた目が、おもしろぉい。。。
 テンションの高いsatoに呆れてるのか、
 こんな目でよく見られます...(ノ_・。)


**こりらさんへ**
>ドキッとするなんて、見に覚えがあるんですね?!
 へへ。本当のことを言うと、見に覚えようがないんですけどね~(笑)
  satoの妄想...いや、希望?です(^m^ )


**yumi@めんまさん へ**
>めんまさんの表情はホンマに豊かですな♪
 そうなんですよね~。見ていて飽きないです♪


**naoさんへ**
>もし、めんまさんの子供たちがいたら
>みんなかわいいでしょうね~♪
 あぁぁ~~、見てみたいっ!!
 きっとまん丸でむっくりとした子犬のような...<違?


**猫娘=^・^= さんへ**
>9の男、めんまさんに隠し子ですとぉーーーっ!!!
 連ドラにしようかな。。。(笑) 
 終わる頃には12~13匹の子供が!w


**みとらさんへ**
>satoさんも、同じ妄想族のお仲間だったんですね^^
 お?同じ...とういう事は。。。
 みとらさんも同族ですかな?(^m^ )


**けいちんさんへ**
>隠し子って 恋太郎かと思いましたよ(笑
 あははw そうですね(笑)
 恋ちゃんとめんまさんはどこかで血が繋がっているかも~(笑)


**ミココさんへ**
>めんまさんのあきれ顔・・・あせり顔・・・かなりツボです!!!
 うふふw 私もこの何とも抜けた表情が大好きです(^m^ )


**桜さんへ**
こちらにも来て頂きありがとうございます!
>隠し子・・・今度はどんな可愛い子かな
 ふっふっふ。。。次はどんな子か。。。私も楽しみです(^m^ )


☆☆また来週月曜日もよろしくお願いします~(o^ー^o)☆☆

投稿: sato@お世話係 | 2007年9月15日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/7878263

この記事へのトラックバック一覧です: めんまさんに隠し子?:

« ご挨拶 | トップページ | めんまカフェ »