トップページ | めんまさんに隠し子? »

2007年9月 3日 (月)

ご挨拶

猫パンチTVをご覧の皆様、はじめまして!
『でぶねこ☆めんまさん』からまいりました、めんまさんのお世話係のsatoと申します。

本日から毎週月曜日に、猫パンチTVの方へ 本家ブログより出張させて頂くことになりました。
初の出張に少々緊張しております。ドキドキ...。

sato:『・・・めんまさん、めんまさん。。。』
4_2




sato:『さぁさぁ、よそ見してないで ちゃんと皆様にご挨拶して下さいませ。』

3

め:『・・・・・わいはな、 シャイなんや。アンタみたいにヘラヘラできへんわ。』
6
sato:『・・・・・失礼なっ!ヘラヘラなんてしてませんよっ!』





め:『っち。しゃあないなぁ...。ほな、とりあえず 挨拶しとくかぁ。。。』

5

sato:『・・・・こ、こんなお方ですが、なにとぞよろしくお願いいたします~( ̄▽ ̄;)』

sato:『そうだ!毎週月曜更新なので、“月9のめんま”と覚えて頂くってのはどうでしょうか?』
2
め:『・・・・・それって普通、ゴールデン(夜の9時)の事を指すんやないんか?』

sato:『き、気にしない、気にしないっ!( ̄ェ ̄;) 』

更新時間はたまにズレるかもしれませんが、なるべく「月9(朝9時or夜21時)」に更新していこうかと思います~。
※本家ブログは不定期更新のくせに...。ブツブツ。

それでは、今後とも どうぞよろしくお願いします!

|

トップページ | めんまさんに隠し子? »

コメント

こちらの出張版もお気に入りに追加させていただきます!!
めんまさん月9のヒーローとして
よろしくたのみますよ^^
表紙の顔。。。。ひ、ひらべったい。。。
かわいぃ。oO。°oO。。

投稿: 空 | 2007年9月 3日 (月) 10時41分

はぢめまして★
よろしくお願いします!


うちも脳内メーカーやらせて
いただきましたデス。

投稿: カワムラ | 2007年9月 3日 (月) 12時16分

めんまさん いつも楽しく拝見しています。
可愛い~~

こちらの月9めんまさんも毎週チェックします!!

投稿: ぱーこ | 2007年9月 3日 (月) 12時39分

めんまさんだ^^
いつもブログ見てます。
ついにこちらにも進出なんですね、毎週楽しみしてます。

投稿: TOMONE | 2007年9月 3日 (月) 12時43分

SATOさん!こっちもお気に入りに入れておきますね~~
色んなめんまさんみれて楽しい~~♪

投稿: ミココ | 2007年9月 3日 (月) 14時18分

めんまさん☆めんまさん


。・゚・(≧∇≦)。・゚・きゃぁ〜いよいよ始まるのねぇ〜♪

めんまさんのめんまさんのめんまさんの出張blog!

めんまさんとレナ番長!?編集長!?との対談とか・・・めんまさんが編集部にお邪魔してあんな事やこんな事があるのかしら?


これから!毎週月曜日が楽しみ♪月曜日はめんまさんの日ね イエーイ d(* ̄∇ ̄)=====b

投稿: MOMO | 2007年9月 3日 (月) 15時05分

えへへ。こちらも覗きに来ました~。
これでめんまさんの魅力が更に広まるのですね!
月9のめんまさん、楽しみにしております~♪

投稿: Neu | 2007年9月 3日 (月) 16時24分

こちらにもお邪魔しました。
satoさん、めんまさん、また楽しませていただきますね♪

投稿: Rico | 2007年9月 3日 (月) 16時39分

さっそく飛んできました♪
月9め〜ん 楽しみにしてますね。
あ satoさんも月9の女ってことですね♪
お気に入り登録完了! 
これからもどうぞよろしく。 

投稿: 黒糖 | 2007年9月 3日 (月) 17時31分

うふふ♪
めんまさんに逢える楽しみが増量中!みたいで
なんだか嬉しい☆
こちらも毎回楽しみにさせて頂きます♪
月9もステキ(→艸←)♡

投稿: ぷりんの母ちゃん | 2007年9月 3日 (月) 18時02分

めんまさぁーーん♪
出張についてきちゃいましたよー!
こちらでは“月9の男”なんですね(*^m^)
りょーかーいしました!

投稿: ふくふく | 2007年9月 3日 (月) 18時21分

めんまさぁーーん♪
出張についてきちゃいましたよー!
こちらでは“月9の男”なんですね(*^m^)
りょーかーいしました!

投稿: ふくふく | 2007年9月 3日 (月) 18時21分

satoさ~ん、めんまさ~ん
早速、お気にに入れましたよぉ。
何処に出張しても、めんまさんは
かわいいなぁ。
月9の男、めんまさん!
楽しみにしてますよ~♪

投稿: nao | 2007年9月 3日 (月) 18時26分

初めまして、いつも本家のブログではロムってばかりなのですが、毎日のようにお邪魔しています^^
これからはこちらでも、めんまさんに逢えるんですね☆
次の月9も楽しみにお待ちしておりますよぉ~!

投稿: Sugar | 2007年9月 3日 (月) 20時00分

早速、めんまさんの出張先にもきちゃいました^^
月9って( ̄▽ ̄;)
これから毎週月曜が楽しみです^^
satoさん、そしてめんまさん、頑張ってね♪

投稿: 猫娘=^・^= | 2007年9月 3日 (月) 20時54分

わーい めんまさんに会える回数が増えた~
うれしいな うれしいな♪
satoさん、いつも楽しませてくれて
ありがとうございます

投稿: ムー | 2007年9月 3日 (月) 22時56分

めんまさんもどんどん有名人(猫)になってくんですねー。
コチラも楽しみにしています。
「月9」ですねっ、ぷぷ!
スキンの写真、超プリティですねっ。めんまさんらしいフテブテしさです。
あっ、褒め言葉です。どでーんブリ、最高!
窓に置いた手・・・きゅるる~ん、デス♪

投稿: yumi@めんまさん | 2007年9月 4日 (火) 00時00分

きゃ~、めんまさんだ♪
熱い視線のめんまさんが好きです^^

satoさん、無理なさらない程度に更新を頑張って下さいね~。

投稿: 玉姫 | 2007年9月 4日 (火) 00時09分

月9のおとこ…猫!
めんまさんは、どこに居ても素敵です

またまたファン増大しちゃいますね~

投稿: よしちゅう | 2007年9月 4日 (火) 08時19分

月9のめんまさん!
もはやドラマの月9よりも面白い~!
出張もがんばってね~!!!!

投稿: emishimo | 2007年9月 4日 (火) 09時37分

こんにちは。
本家は毎日欠かさず見ております。
めんまさん&相方さん&satoさんの
大ファンです!
月9のめんまさんに必ず会いに来ます。
毎週、楽しみにしてます~

投稿: ayano | 2007年9月 4日 (火) 10時40分

昼休みにめんまチェックするのが日常です。
むしろ、出来なかった日は
午後の調子がいまひとつなくらい(笑)

めんまさんのより一層の活躍、
期待してますよ♪@^▽^@

投稿: さな | 2007年9月 4日 (火) 12時28分

出張月9おめでとうございます
さて、本家の「くりぃむぱん あんこぎっしり」は
ツッコミどころでよろしいでしょうか(笑)
自分的に超ツボだったのでコメントしてしまいました ^^;;

投稿: トモミ | 2007年9月 5日 (水) 12時16分

☆皆様へ☆

いつも本家でもご訪問&コメント頂いている皆様、
またこちらではじめましての皆様、
コメントを残して下さってどうもありがとうございました!!

猫パンチTV版は、週に1回の更新ですが
本家ではお見せしない、未公開の写真を中心に
お届けしていこうかと思っております。
ココログさんはアンケート機能など便利なツールがあるみたいですので、徐々に活用していきたいです。

今後とも、「月9のめんま」をどうぞよろしくお願いします~m( __ __ )m

投稿: sato@お世話係 | 2007年9月 6日 (木) 01時28分

かわいい~!!
でぶねこ☆めんまさんいっつも見てます!
家に、ちび猫とちょいでぶ猫がいますよ!!
トラ猫(ちび)黒猫(ちょい)です!!
ほんとに、猫だいすきです!
でぶ猫って、だ~いすき!!!!!!!
月9のめんまさん楽しみにしています!(*▽*)//~♡

投稿: 莞菜 | 2007年9月16日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/7784777

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

トップページ | めんまさんに隠し子? »