« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

働くおとこ

よっしゃ。今日はな、出張先でもしっかりと働いとるわいの姿をみんなに見せちゃるで~。

2

どや?このスピード感。とてもでぶには見えへんやろ?4

わいだってな、事件さえ起こればちょちょちょいっと解決できるんやでぇ!

・・・月9の福山さんを相当意識してますね?( ̄ェ ̄;) 3_2 

しかし。。。静かやなぁ。。。
6

5

相変わらず休憩ばっかりですね...( ̄▽ ̄;)

ほな、今日のところは。。。
7

早よ帰らんと。。。ほれ、アレだから。。。

続きを読む "働くおとこ"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

対抗心?

キャップ:『めんまさん、めんまさん。ささ、朝食をどうぞ。』

め:『・・・・おう。。。(テンション低↓)』
1
※キャップって?という方は こちらの記事 をご参照くださいませ

め:『・・・・もぐ...もぐ...カリ...カリ...。』
2

め:『もうええわ。ごっそ~さんっと。。。』
3
キャップ:『ええ?まだ半分も食べてないじゃないですかぁ!』

め:『ちょっとな、ダイエットすんねん。

で、スリムになってな...

打倒・福山やねん!!

月9はわいのモンや!(強気)』


4

sato:『ガリレオ終わるまでは、

月9は福山さんのモノなのーー!ヾ(*`Д´*)ノ"』

↑下僕失格?

め:『なんやねん、お世話のやつ。。。

みんなは わいの事を見捨てんといてな。。。(弱気?)』

5

それにな、ここだけの話、お世話のやつ...
あんなに“福山 福山” 言うてるわりにはな。。。

続きを読む "対抗心?"

| | コメント (12)

2007年10月15日 (月)

月9の男、危うし。

・・・・・ったく、お世話のやつ。。。

6_2

わいの事なんてそっちのけで、あんなのに夢中になりやがって。。。

5

“月9の男”っちゅうたら、わいの事やろ?なぁ?

2

それなのに。。。

続きを読む "月9の男、危うし。"

| | コメント (18)

2007年10月 8日 (月)

更新時間

・・・・ったく、お世話のやつ。

今日も更新時間が朝9時やなくて、
夜9時になってもうたやないか。。。

2

ま、わいも夜型やからな。それでも別にええんやけど。。。

1

今後はな、朝9時にわいがこっちに来てなかったら

“あ~、お世話係がうっかり寝ちゃって、
更新できなかったんだ...”

と思ってな、夜の9時にまた見に来てくれへんか?

め:『ほんまに。。。面倒かけてすまんのぉ。。。

3

4

お詫びに、とびきりの写真をお見せするので許してや~。

続きを読む "更新時間"

| | コメント (10)

2007年10月 1日 (月)

お知らせやで~

め:『お世話のやつ。。。

昨夜から “引越しや~!”って騒いどったけど
ほんま大丈夫なんかいな。。。』

2_2

め:『どうやらな、お世話がめっちゃお世話になっとる

ミケさん ゆう美人さんがな、

わいのサイトを作ってくれはったらしいんや。』
3
モンスター軍団:『へぇ~。。。ほぉ~。。。すげ~。。。』

め:『でな、今度の新しい住所なんやけど...

めんまさん ドット ジェーピー 斜め棒 ブログ なんやて。

どや?覚えやすいやろ?』
4

これからは、新しいブログもよろしく頼むわ~。

ってことで、また来週な~。

おっと!
そや、猫パンチをご覧の皆様だけに、特別情報を教えんとアカンな。

続きを読む "お知らせやで~"

| | コメント (5)

またゴールデンに変更

め:『みなさん、おはようさん。

あんな、今日の更新は、

またまたゴールデンタイム(夜9時)になってしまうんや。。。』

5



め:『お世話のやつが、ぎょうさん宿題溜めすぎてな、

わいの朝の出張準備が間に合わへんかったんやて(怒)』

1_2 

め:『・・・でも、ま、そこは。。。


わいの可愛さに免じて、許したってなぁ~(きゅるる~ん♪)』
2

sato:『・・・・・どうかお許しを...(ノ_・。)』


ってことで、また今夜9時にまいります~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »