« お知らせやで~ | トップページ | 月9の男、危うし。 »

2007年10月 8日 (月)

更新時間

・・・・ったく、お世話のやつ。

今日も更新時間が朝9時やなくて、
夜9時になってもうたやないか。。。

2

ま、わいも夜型やからな。それでも別にええんやけど。。。

1

今後はな、朝9時にわいがこっちに来てなかったら

“あ~、お世話係がうっかり寝ちゃって、
更新できなかったんだ...”

と思ってな、夜の9時にまた見に来てくれへんか?

め:『ほんまに。。。面倒かけてすまんのぉ。。。

3

4

お詫びに、とびきりの写真をお見せするので許してや~。

**********************

どや?かわええやろ?

5f0daa7c

・・・・・え?この写真は本家の方で 随分見飽きてるって?

そいつはほんまに..重ね重ね.ごめんまさい(汗)

ってことで、結局更新時間が定まらなくてすみません~(ノ_・。)
なるべく朝9時にあげるようにしますが、もし間に合わなかった場合は、
夜9時に更新しますのでよろしくお願いいたしますm( __ __ )m 

by:sato

|

« お知らせやで~ | トップページ | 月9の男、危うし。 »

コメント

“ごめんまさい”と“ミニめんまちゃん”が見れて、嬉しい~(*^m^)
何度見ても可愛い♪

投稿: ふくふく | 2007年10月 8日 (月) 21時10分

めんまさん☆めんまさん


+。+。゚(o゚д゚o)゚。+。+め。めんまさんに朝会えなくて寂しかったよぉぉ(涙)

でも、忙しいsatoさんが月9に更新してくれるから、めんまさんそんなに謝らないで!
めんまさんに会えるだけで・・・・・・・幸福なのさぁ!


め!めんまさん・・・あのぉクロもふさんのもふもふさん( ゚д゚)ホスィ…高価下取り受付中です!是非ご利用ください w

投稿: MOMO | 2007年10月 8日 (月) 21時27分

めんまさんがまた謝ってる~
かわいいな
satoさん、更新時間なんて気にしませんよ~

投稿: ムー | 2007年10月 8日 (月) 23時56分

わぁぁぁぁッ!
めんまさんの赤ちゃん写真だぁ。ありがとぅ!!
それにしても、普通の子猫ちゃんとはかなり??
相方さんが気に入ったのも納得!
ほんとにキュートだねっ。
めんまさんの面影ありすぎで、びっくりでした。
ありがとねっ!

投稿: さら | 2007年10月 9日 (火) 03時32分

ちゃんと週一で更新するだけでもスゴイじゃないですか~。
お仕事もしてはるし、ブログも複数あるわけですし~。
ミニめんまさんも何度見ても可愛ぇ~♪

投稿: Neu | 2007年10月 9日 (火) 10時06分

あはは!めんまさんのごめんまさい最高!
いえいえ~お時間は気にしないで大丈夫ですよ~♪
みんな何時でも楽しみにしてますから~(*^^)v
お体壊さないように気を付けて下さいね~
あ!もちろんめんまさんも♪

投稿: emishimo | 2007年10月 9日 (火) 17時38分

やっぱ「ごめんまさい」は最高にかわいいです!(はぁと)
更新されるだけで癒されるので、
ペースはsatoさんにお任せしたいというのが本音です。
お仕事しつつ、複数のブログを掛け持ちするのは大変でしょうが、
今後も奮闘を期待していますね@^▽^@

…めんまさん、satoさんを責めちゃダメですよぅ(汗)

投稿: さな | 2007年10月10日 (水) 12時36分

実はメインの方が文字化けして見る事ができません

投稿: 純生 | 2007年10月12日 (金) 06時44分

何回見てもチビッコめんまは可愛いっす♪
今もね(*^^*)

投稿: 猫娘=^・^= | 2007年10月15日 (月) 15時41分

★☆・・・みなさまへ コメント頂きありがとうございます!・・・★☆

更新が安定しなくてすみません~(ノ_・。)
11月いっぱい位までは、ちょっと仕事が立て込んでおりまして(涙)
今後もごめんまさい出現率が高いかもしれませんが、どうかお許しを~。
ミニめんまさん、こんなボケボケ写真じゃなくてちゃんとしたのお見せしたかったな~。
当時はデジカメなんて持ってなかったので、チェキで撮ったものをスキャンしています^^;
めんまさん、もう一回ミニになってくれないかな..(ムリ)

★☆・・・ まとめお返事で失礼しますm( __ __ )m ・・・☆★


>>>>純正さんへ
文字化け、どうしてなのか原因が分かりません(ノ_・。)
いまでも表示がおかしいのでしょうか?うちではちゃんと見れてるんだけどな~。。。
対処できなくてごめんなさいですm( __ __ )m

投稿: sato@お世話係 | 2007年10月15日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせやで~ | トップページ | 月9の男、危うし。 »