« 月9の男、危うし。 | トップページ | 働くおとこ »

2007年10月22日 (月)

対抗心?

キャップ:『めんまさん、めんまさん。ささ、朝食をどうぞ。』

め:『・・・・おう。。。(テンション低↓)』
1
※キャップって?という方は こちらの記事 をご参照くださいませ

め:『・・・・もぐ...もぐ...カリ...カリ...。』
2

め:『もうええわ。ごっそ~さんっと。。。』
3
キャップ:『ええ?まだ半分も食べてないじゃないですかぁ!』

め:『ちょっとな、ダイエットすんねん。

で、スリムになってな...

打倒・福山やねん!!

月9はわいのモンや!(強気)』


4

sato:『ガリレオ終わるまでは、

月9は福山さんのモノなのーー!ヾ(*`Д´*)ノ"』

↑下僕失格?

め:『なんやねん、お世話のやつ。。。

みんなは わいの事を見捨てんといてな。。。(弱気?)』

5

それにな、ここだけの話、お世話のやつ...
あんなに“福山 福山” 言うてるわりにはな。。。

**********************

まだ先週の分、見てへんねんで。(呆)

4_2

ってことで、また来週な~。


先週はあんなネタ書いたくせに、ビデオに撮ったまままだ見てないんです(汗)
しかも冒頭5分くらい撮り忘れてるし(やっぱファン失格?^^;)
面白そうなので、早く見たい~!
ちなみに福山さんはもちろんですが、北村一輝さんも大好きです♪
by:sato

|

« 月9の男、危うし。 | トップページ | 働くおとこ »

コメント

めんまさん☆めんまさん


め!めんまさん・・・めんまさんのカリカリをガラス越しに下を出して狙っているお方がいます・・・・・|・ω・`)コッショリ


satoさん!貯めて貯めて一気に見るともっとはまりますよ!
雑誌anan!福山雅治さんがいっぱい載ってたのに・・・・・・・σ( ̄▽ ̄;)買い忘れちゃった(涙)


今日は仕事が忙しいぞぉぉ〜〜♪

投稿: MOMO | 2007年10月22日 (月) 10時41分

めんまさんは「月9の男」どころじゃなく
「everyday everytime」のめんまさんですから~
どうぞご安心ください、腹いっぱい召し上がってください

投稿: よしちゅう | 2007年10月22日 (月) 11時31分

大丈夫!
めんまさんのがいい男ですよ~~!
ご安心くださいませ♪

投稿: puuchoco | 2007年10月22日 (月) 15時44分

 めんまさん 大丈夫だよ~ん。
 お世話係さまは めんまさんが一番好きなんよ♪
 

投稿: けいちん | 2007年10月22日 (月) 15時58分

まだ見てなかったんですね~。w
もしかして、お食事では好きなものは最後まで
残しておく派でしょうか。
んで横から「食べないんだったら食べてあげる♪」
とかって大切に取っておいたエビフライを
かっさらわれる派でしょうか。
ビデオも「見ないんだったら・・・」なんて上から
違う番組録画されちゃいませんように!

投稿: Neu | 2007年10月22日 (月) 17時03分

めんまさん、弱気にならなくてもめんまさんファンは
福山くんよりめんまさんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、私もいちおーガリレオ見てますが( ̄▽ ̄;)

投稿: 猫娘=^・^= | 2007年10月22日 (月) 18時40分

めんまさん、ジェラシー感じちゃったんですか~。いじらしい~。
痩せなくても、satoさんも皆もめんまさんが一番
ですよ♪

最後の写真、ビデオを見てない事で、内心では
勝った!とほくそえんでるような表情に見えますけど(笑)

ガリレオ、ストーリー性があっておもしろいので、
ビデオを見る時間が作れるといいですね^^。

投稿: こりら | 2007年10月22日 (月) 19時05分

satoさん、かなりの面食いと見ましたっ!!
福山くん、北村さん、めんまさんと…イイ男揃いですもーん(*^m^)
ちなみにワタクシも先週の録画見てません(笑)

投稿: ふくふく | 2007年10月22日 (月) 19時23分

satoさん!私も北村さん大好きですーっ!
実は福山様よりもす、す、好きだったりしますー!
わ~い♪
あ、ああもちろん、めんま様が一番ですよ★

投稿: ちい | 2007年10月22日 (月) 21時03分

ここは勝負でなく、
めんまさんが、福山さんのペット役かなんかで、
共演すれば良いのでは。
とりあえず、「ガリレオ」からオファーをもらうようにしなければ。

投稿: ベンジー | 2007年10月23日 (火) 07時42分

めんまくん!
げつ曜びの9時くらいあげなはれ、
のこりの全部
もろたらええ!

はらのふといオノコになりなはれ!

投稿: チョンコバ | 2007年10月23日 (火) 22時43分

★★★MOMOさんへ
>め!めんまさん・・・めんまさんのカリカリをガラス越しに下を出して狙っているお方がいます・・・・・|・ω・`)コッショリ
↑ああ!ほんとだ...(笑)舌出して、口あけて...( ̄w ̄) MOMOさんもお仕事頑張って下さいね~!

★★★よしちゅうさんへ
>「everyday everytime」のめんまさんですから~
↑ありがとうございます!(゚ーÅ) めんまさんにも安心するよう伝えておきます♪

★★★puuchocoさんへ
>めんまさんのがいい男ですよ~~!
↑あわわわΣ( ̄ロ ̄lll) 福山ファンを敵に回すような事を...(笑)

★★★けいちんさんへ
>お世話係さまは めんまさんが一番好きなんよ♪
↑へへ。そうなんですよね。結局はめんまさんの方が好きですけどね~(* ̄m ̄)

★★★Neuちゃんへ
>ビデオも「見ないんだったら・・・」なんて上から違う番組録画されちゃいませんように!
↑ぐあ!それ、リアルでよくある!!相方さんにやられるし、私も自分でやっちゃう(笑)

★★★猫娘=^・^= さんへ
>弱気にならなくてもめんまさんファンは福山くんよりめんまさんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ありがとうございますー!なんか、このネタふりすると、「めんまさんの方がいい」って言ってもらえて嬉しいかも(* ̄m ̄)姑息?

★★★こりらさんへ
>最後の写真、ビデオを見てない事で、内心では
勝った!とほくそえんでるような表情に見えますけど(笑)
↑ほんとだ見える(笑)妙に勝ち誇った顔に見えますねw

★★★ふくふくさんへ
>satoさん、かなりの面食いと見ましたっ!!
↑え!そ、そうですか(^▽^;) いやいや、中身重視ですよ~(* ̄m ̄) 面食いだったら、相方さんとは一緒にいませんw

★★★ちいさんへ
>satoさん!私も北村さん大好きですーっ!
↑おお♪一緒だ~^^北村さんは、主役を食っちゃうピカイチな存在感に惹かれて大好きなんです!

★★★ベンジーさんへ
>めんまさんが、福山さんのペット役かなんかで、共演すれば良いのでは。
↑な、なんと!!!福山さんのペット役.。o○
いやいや!共演できるなら、エキストラの野良猫役でもいいわ!!(妄想)

★★★チョコンバさんへ
>のこりの全部もろたらええ!はらのふといオノコになりなはれ!
↑残り全部!Σ(゚口゚;) す、すごい、かっこいい..見た目の腹は十分太いンですけどね~(笑)

投稿: sato@お世話係 | 2007年10月25日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月9の男、危うし。 | トップページ | 働くおとこ »