« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

めんま本発送準備中

どうも、satoです。こんばんは(^▽^)/
先週告知しました、猫パンチTV特別企画のめんま本プレゼントに向けて、現在一生懸命発送前の準備をしておりますので、今日はその様子を少々ご紹介したいと思います。

1
↑めんまさんにチェックしていただいているところ。。。

め:『・・・・・あ~ぁ。ほんまに描きよったわ...(ため息)』
2 

今回は5名様ということですので、丁寧に魂を込めて描かせていただきます!

め:『・・・・で、その魂込めて丁寧に描いた結果が、、、、

 これか?』

3

sato:『い、いいじゃないですかっ!これでも頑張って描いてるんですよ!』

なんか、ほんと、すみません。。。(^▽^;)
サインペンとかの方がよかったのかな?(汗)でもなんとなく、色鉛筆使ってみたくなっちゃったんです。でもって、描いていくうちにどんどん収拾がつかない事になっていってしまい..あうあう。。。(涙)

め:『あんたら、こんなんで、ほんまええの?』
4

え~っと、「本を汚さないで!綺麗な状態でとっておきたいのよ!」という方は、どうかご応募をお控えくださいませ。
satoの絵はこの際我慢するとして、めんまさんの温もりつきの本なら欲しいわ~♪というあなた様は、ぜひ、ご応募を!!

め:『どんなに下手くそな絵が描いてあっても、わいのプレスで堪忍してやぁ~。』
5

肉球サインも考えたんですけど、めんまさんが舐める場所にインクをつけるのに気が引けて踏み切れませんでした(゚ーÅ)
かわりに、豊満なボディで存分にプレス!プレス!して頂きますのでよろしくお願いします。もちろん、5名様分、すべてにプレス!です^^

ご応募の締め切りは12月9日(日)迄 こちらからどうぞ♪
もしよろしかったらドシドシご応募くださいね(^▽^)

あ、ちなみにイラストの内容は、全部違うものにしようと、今思いつきましたのでそうします(*^m^)

※前回、前々回のコメントのお返事ができてなくてごめんなさいです。
だいぶ今更感もあるので、申し訳ありませんが、こちちらのご挨拶でお返事に代えさせていただきますm(_ _)m
satoのイラストでもいいと言ってくださった心の広い皆さま、ご応募頂きどうもありがとうございました!
月刊ねこぱんちの件、連載決定!と言っていながら、締め切り守れず大ひんしゅく買っておりますので、もしかしたらすぐに打ち切りにされちゃうかも...( ̄ェ ̄;) です。
とりあえず、12月3日発売の増刊号と、1月号(12月中に発売らしい)は、掲載していただけそうです(^▽^;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

お知らせやで~

猫パンチTV版、「でぶねこ☆めんまさんがいく!」にお越しの皆さま、こんばんは!

先週予告しておりました猫パンチTVをご覧の皆さまだけへの、特別企画の件でお知らせです♪

もしかしたら、目ざとい方は 猫パンチTVのTOPおよび、当ブログに突然現れたバナーを見てもうお気づきかもしれませんが、

めんまさんの単行本発売を記念して、
猫パンチTV読者様限定プレゼント!を行うことになりました♪

め:『あ?猫パンチ限定?本家ではやらへんのか?』
1

sato:『ええ、やりません!

ってか、やれません!(きっぱり)』 

※すみません、satoにはとても管理ができないので、本家ではなしです(^▽^;)
猫パンチTVのスタッフ様が、なんともまあご親切に、「うちでやりますよ!」と言って下さったからこそ実現した企画なのです!
ええ人やぁ~。ほんまええ人やぁ~(゚ーÅ)

プレゼントの内容は、単行本1冊+ポストカード5枚セット♪

そして、もしかしたら「satoの直筆イラスト付き」とかになるかも(*^m^)へっへ。

め:『・・・・まさか、あの小学生レベルの絵のことか?』

3

sato:『もうちょっとは上達しましたよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
ま、まぁ、イラストはあれですけど、
不評ならやめますけど...( ̄ェ ̄;)』

プレゼント企画へのご応募はこちらから。
締め切りは
12月9日(日)です!

2

どうぞよろしくお願いしますー☆

あ、あとですね、もうひとつお知らせが♪

「月刊ねこぱんち」 という猫漫画雑誌で、めんまさんの写真漫画の連載が決定いたしました~(^▽^)

初登場は、12月3日(月)発売号です♪

こちらの雑誌では、猫パンチTVのメンバーである、先輩の「ぽれぽれDays」さんも、以前から連載されていらっしゃいます。
ちなみに猫パンチTV(web)とねこぱんち(漫画)は、名前が似ていますが全く関係ない間柄だそうです(笑)

今後は漫画でもめんまさんの事をどうぞよろしくお願いします~☆

| | コメント (14)

2007年11月12日 (月)

予告

猫パンチTV版、「でぶねこ☆めんまさんがいく!」にお越しの皆さま、こんばんは!

本家のみならず、わざわざ出張先にも遊びに来てくださるめんマニアの皆さま、また、猫パンチTVではじめてめんまさんを知ってくださった皆さま、
毎週見に来てくださって、本当にありがとうございます!!

本家ではもう正式にお知らせさせて頂いておりますが、
11月23日に、めんまさんの単行本がワニブックスさんより出版されることになりました。
これもひとえに、皆さま方の応援のおかげでございます。ありがとうございます!

で、ですね。。。

・・・・あまり大きな声では言えないのですが、実は猫パンチTVをご覧の皆さまだけ、特別な企画が密かに進行中...だったりするのですよ。

詳細はまだ決まっておりませんが、近日中に皆さまにババ~ン!とお知らせできるかと思います(^▽^)

1

ということで、どうぞお楽しみにしていてくださいね~☆

※今日は写真少なくてごめんまさい(^▽^;)

| | コメント (10)

2007年11月 5日 (月)

ストーカー事件

先週はなにも事件が起きなかったので、いいところ見せられなかっためんまさん。でも、今週は違いますぞ!

とある昼下がり。。。
街を巡回していると、「うううう...」という乙女の苦悶の声が聞こえてきたので、
2

急いで声のする方へ走るめんまさん
3

すると、そこにはトラ柄の服をきた、スレンダーな女性の姿が。。。4

めんまさんの姿を見るなり、叫び声をあげるA子6

気を落ち着かせようと、ゆっくりと優しくA子に問いかけるめんまさん
5

すると、
A子『さっきから、茶トラの小太りの男が、しつこくつきまとってきてるんです』
8

A子の視線の先には、確かに小太りの男が佇んでいた。。。
9

こ、これは。。。

ストーカー事件ではないですか!?

そこで、めんまさんは男らしく、一喝!
12

小太りの男は、振り返りもせずに去って行ってしまいました。

ほっと安心したA子は、潤んだ瞳でめんまさんを見つめながら...

A子:『ありがとう(ハート)あなたも 小太り...あいや結構ふとっているけど、男らしくて素敵だわ~』
10

A子からの熱い視線を受けながらも、愛するお世話係(←ここ強調)がいるから、グっと我慢し、クールに振舞うめんまさん。硬派ですからね。

『わいは自分の仕事をしたまでや。これからは変な男に気ぃつけるんやで!』11

どや?なかなか わいもヤルやろ?
7

sato:『いよっ!めんまさん、カッコいい~!』

【完】

続きを読む "ストーカー事件"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »