« ストーカー事件 | トップページ | お知らせやで~ »

2007年11月12日 (月)

予告

猫パンチTV版、「でぶねこ☆めんまさんがいく!」にお越しの皆さま、こんばんは!

本家のみならず、わざわざ出張先にも遊びに来てくださるめんマニアの皆さま、また、猫パンチTVではじめてめんまさんを知ってくださった皆さま、
毎週見に来てくださって、本当にありがとうございます!!

本家ではもう正式にお知らせさせて頂いておりますが、
11月23日に、めんまさんの単行本がワニブックスさんより出版されることになりました。
これもひとえに、皆さま方の応援のおかげでございます。ありがとうございます!

で、ですね。。。

・・・・あまり大きな声では言えないのですが、実は猫パンチTVをご覧の皆さまだけ、特別な企画が密かに進行中...だったりするのですよ。

詳細はまだ決まっておりませんが、近日中に皆さまにババ~ン!とお知らせできるかと思います(^▽^)

1

ということで、どうぞお楽しみにしていてくださいね~☆

※今日は写真少なくてごめんまさい(^▽^;)

|

« ストーカー事件 | トップページ | お知らせやで~ »

コメント

な、ななななんでしょう!?
気になります!!!
めんまさん、今夜も永遠のライバル?(は相方さんですね)の登場ですね☆

投稿: ちい | 2007年11月12日 (月) 21時02分

めんまさん☆めんまさん


o(*≧д≦)oなに?なに?どんな楽しい事があるの?
教えて!めんま〜〜〜さん

(´・ω・)/``` 相方さん!?喋らないと椅子にめんまさんセットしますわよ♪

投稿: MOMO | 2007年11月12日 (月) 21時08分

めんまさん、こんばんは!
こちらでのカキコは初めてです。よろしくにゃ!
こちらでもずいぶんご活躍のようですね。
これからも楽しみにしています!

投稿: みきねこ | 2007年11月12日 (月) 21時31分

えっ、特別な企画!?
何だろなんだろー(*^∀^*)
めんまさーん、ちゃんとチェックしますねっ☆☆☆

投稿: ふくふく | 2007年11月12日 (月) 21時55分

な、何ですか?
「だけ」ってのが超気になります~

めんまさんの耳ヨーダ好きなんだよな~♪
なので、許します(^^;

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2007年11月12日 (月) 22時14分

なんでしょう???気になります~~~。
限定とか、とても弱いので(笑)
めんまさん関連なら何でもOK♪めん毛付きでも^^;。

投稿: こりら | 2007年11月13日 (火) 00時04分

なんやなんや~!!もっそきになりますーっ!お楽しみですっ 袋に入ってんで教えて~(笑)

投稿: ときたろう | 2007年11月13日 (火) 00時08分

え~?特別企画ですか?何でしょ、何でしょ?
気になります~!
“だけ”とか“特別”とか“密かに進行中”とか
とってもツボを突いてくるキーワードですね~。
企画の発表が待ち遠しいです♪

投稿: Neu | 2007年11月13日 (火) 03時40分

何? 何なの? 今晩眠れないじょ------
めんまさ~ん。教えてくだじゃれ-------

もう、satoさんたら~ そそるのお上手♪

投稿: ムサシママ | 2007年11月13日 (火) 10時54分

 何だろうにゃ-^^
 先週のめんまさん素敵でしたねぇ♪
 ウチも妹分を追いかけていないで、
 めんまさんを見習って欲しいです。。

投稿: けいちん | 2007年11月14日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストーカー事件 | トップページ | お知らせやで~ »