« 働くおとこ | トップページ | 予告 »

2007年11月 5日 (月)

ストーカー事件

先週はなにも事件が起きなかったので、いいところ見せられなかっためんまさん。でも、今週は違いますぞ!

とある昼下がり。。。
街を巡回していると、「うううう...」という乙女の苦悶の声が聞こえてきたので、
2

急いで声のする方へ走るめんまさん
3

すると、そこにはトラ柄の服をきた、スレンダーな女性の姿が。。。4

めんまさんの姿を見るなり、叫び声をあげるA子6

気を落ち着かせようと、ゆっくりと優しくA子に問いかけるめんまさん
5

すると、
A子『さっきから、茶トラの小太りの男が、しつこくつきまとってきてるんです』
8

A子の視線の先には、確かに小太りの男が佇んでいた。。。
9

こ、これは。。。

ストーカー事件ではないですか!?

そこで、めんまさんは男らしく、一喝!
12

小太りの男は、振り返りもせずに去って行ってしまいました。

ほっと安心したA子は、潤んだ瞳でめんまさんを見つめながら...

A子:『ありがとう(ハート)あなたも 小太り...あいや結構ふとっているけど、男らしくて素敵だわ~』
10

A子からの熱い視線を受けながらも、愛するお世話係(←ここ強調)がいるから、グっと我慢し、クールに振舞うめんまさん。硬派ですからね。

『わいは自分の仕事をしたまでや。これからは変な男に気ぃつけるんやで!』11

どや?なかなか わいもヤルやろ?
7

sato:『いよっ!めんまさん、カッコいい~!』

【完】

**********************

   んなアホな!

1

・・・・・。ここまでお世話の妄想に付きおうてくれた皆さん、
どうもご苦労さ~ん。。。

ってことで、また来週なぁ~!


すみません、妄想癖があるもので...( ̄ェ ̄;)  by:sato

|

« 働くおとこ | トップページ | 予告 »

コメント

めんま探偵かっくいいーーーーっ!!!
さすがsatoさんへの愛は忘れずに、それでいてA子さんへの気遣いもバッチリ☆
あ~これでまた一人めんまさんのトリコが増えましたわね♪
ヒューヒュー♪♪♪

投稿: ちい | 2007年11月 5日 (月) 21時27分

めんまさん☆めんまさん


今宵は雨降りでパトロール出来そうにありません(汗)
すみません!また、お世話させてください(妄想)


(´Д⊂グスン

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めんまさんかっこいい〜〜〜〜〜☆

投稿: MOMO | 2007年11月 5日 (月) 21時32分

おおっと、続きがあったとは・・・。むむむ。
妄想とは思えない上手くできた画像構成?で、まんまとひっかかりました~w
でも、「事件解決や!」のめんまさん凛々しくて本当に叫んでるみたいだったなぁ~。

投稿: ちい | 2007年11月 5日 (月) 21時34分

きゃ~~~めんまさんカッコいい♪
私もストーカーされたら、めんまさんに守ってもらう~!
って、思ったらsatoさんの妄想でしたか( ̄▽ ̄;)

投稿: 猫娘=^・^= | 2007年11月 5日 (月) 21時42分

めんまさん、やりますね!
さすがです!

投稿: りつねこ | 2007年11月 5日 (月) 22時02分

めんまさん、頼もしい!
もし私がストーカーにあったら(ありえないけど)めんまさん、助けてくださいね!

投稿: ムー | 2007年11月 5日 (月) 23時10分

『事件解決や!』の、凛々しいお顔にシビれました(^ω^)
satoさんの妄想··大好物ですよ(笑)
ビバ!妄想\(^o^)/

投稿: ふくふく | 2007年11月 6日 (火) 00時27分

おぉっ!めんまさんカッコイイ~♪
トラブルが発生すれば、ちゃんとそれを解決するのですね。
ただ巡回するだけじゃないんですね~。
SP(土曜のドラマ)の岡田君みたい♪

投稿: Neu | 2007年11月 6日 (火) 00時37分

またファンが増えてしまったようで、
モテるオトコは大変ですね~。
私も、めんまさんに助けられて、
お礼に抱きつきたい(妄想)

シャー!の場面、かっこいいシーンなのに、
どうしてもペンギンのようなおなかに目が
いってしまいました(笑)

投稿: こりら | 2007年11月 6日 (火) 15時08分

と、
妄想のなかのA子さんは
実は
お世話係りサンに
ほの字でした!


泣くな、めんまくん!
世にめネコは星の数!

投稿: チョンコバ | 2007年11月 8日 (木) 00時22分

かっ------------------こいい☆
A子さん、惚れるはず。
さすがだよ、親分。

投稿: ムサシママ | 2007年11月 9日 (金) 13時19分

こんばわ~^^
流石、めんまさん!!!う~んかっこいい(≧▽≦)
これからも事件解決に励んで下さい!!!
私も福山さんのファンなんですが、第1章を見ませんでした><でも2から録画して見てます!

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 20時42分

★★★★みなさまへ★★★
satoの妄想にいつもお付き合い頂きありがとうございます(笑)

★★★ちいさんへ
これでもし、A子さんに心奪われたりしたら、今度は A子vs satoの昼ドラ系愛憎劇がスタートすることになりますね。

★★★MOMOさんへ
また秋晴れのいい天気の時に、しっかりパトロールしてきます!

★★★ちいさんへ
へへ、続きに気づいていただけましたね?(* ̄m ̄)

★★★猫娘=^・^=さんへ
ストーカーの犯人が人間だったら、お役に立てないかも。。。めんまさん、人間好きなので(笑)

★★★りつねこさんへ
ありがとうございます(*^m^*) 遠山の金さん並の解決っぷりでした(笑)

★★★ムーさんへ
ニャンコによるストーカー被害でしたら助けますぞ!でもニャンコからのストーカーだったら、逆に嬉しいか(笑)

★★★ふくふくさんへ
お♪妄想シリーズ、お好きなんですね?それは助かる!うちの場合、9割妄想なので(笑)

★★★Neuちゃんへ
今度からは、月9の福山氏だけでなく、土11の岡田君も意識せねば...ふむふむ。

★★★こりらさんへ
ペンギン!(笑) あ~見えますね!!いやむしろ、ペンギンにしか見えない!(笑)

★★★チョコンバさんへ
えええ!!A子さんったら...まさか、♂???Σ( ̄Д ̄;) 「めネコ」←この表現、可愛い~(*^m^*)

★★★ムサシママさんへ
A子さんに恋心は芽生えたかしら( ̄w ̄) むふふ。今度会ったら、もう忘れられてて「シャー!」てされたりして(笑)

★★★桜さんへ
お久しぶりです!桜さんも福山氏のファンなんですね♪
かっこいいもんな~.。o○

投稿: sato@お世話係 | 2007年11月12日 (月) 12時34分

きゃ~~
めんまさん、カッコイイ~~~!

投稿: puuchoco | 2007年11月12日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/8773892

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー事件:

« 働くおとこ | トップページ | 予告 »