« お知らせやで~ | トップページ | めんま本発送準備完了! »

2007年11月26日 (月)

めんま本発送準備中

どうも、satoです。こんばんは(^▽^)/
先週告知しました、猫パンチTV特別企画のめんま本プレゼントに向けて、現在一生懸命発送前の準備をしておりますので、今日はその様子を少々ご紹介したいと思います。

1
↑めんまさんにチェックしていただいているところ。。。

め:『・・・・・あ~ぁ。ほんまに描きよったわ...(ため息)』
2 

今回は5名様ということですので、丁寧に魂を込めて描かせていただきます!

め:『・・・・で、その魂込めて丁寧に描いた結果が、、、、

 これか?』

3

sato:『い、いいじゃないですかっ!これでも頑張って描いてるんですよ!』

なんか、ほんと、すみません。。。(^▽^;)
サインペンとかの方がよかったのかな?(汗)でもなんとなく、色鉛筆使ってみたくなっちゃったんです。でもって、描いていくうちにどんどん収拾がつかない事になっていってしまい..あうあう。。。(涙)

め:『あんたら、こんなんで、ほんまええの?』
4

え~っと、「本を汚さないで!綺麗な状態でとっておきたいのよ!」という方は、どうかご応募をお控えくださいませ。
satoの絵はこの際我慢するとして、めんまさんの温もりつきの本なら欲しいわ~♪というあなた様は、ぜひ、ご応募を!!

め:『どんなに下手くそな絵が描いてあっても、わいのプレスで堪忍してやぁ~。』
5

肉球サインも考えたんですけど、めんまさんが舐める場所にインクをつけるのに気が引けて踏み切れませんでした(゚ーÅ)
かわりに、豊満なボディで存分にプレス!プレス!して頂きますのでよろしくお願いします。もちろん、5名様分、すべてにプレス!です^^

ご応募の締め切りは12月9日(日)迄 こちらからどうぞ♪
もしよろしかったらドシドシご応募くださいね(^▽^)

あ、ちなみにイラストの内容は、全部違うものにしようと、今思いつきましたのでそうします(*^m^)

※前回、前々回のコメントのお返事ができてなくてごめんなさいです。
だいぶ今更感もあるので、申し訳ありませんが、こちちらのご挨拶でお返事に代えさせていただきますm(_ _)m
satoのイラストでもいいと言ってくださった心の広い皆さま、ご応募頂きどうもありがとうございました!
月刊ねこぱんちの件、連載決定!と言っていながら、締め切り守れず大ひんしゅく買っておりますので、もしかしたらすぐに打ち切りにされちゃうかも...( ̄ェ ̄;) です。
とりあえず、12月3日発売の増刊号と、1月号(12月中に発売らしい)は、掲載していただけそうです(^▽^;)

|

« お知らせやで~ | トップページ | めんま本発送準備完了! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ わぁ〜い♪めんまさん自らのチェックで当選した方にsatoさん先生のイラスト付きのめんま本!ほっし〜〜〜い☆


やはり!めんまさんのサイン会しましょうよ♪

投稿: MOMO | 2007年11月26日 (月) 21時14分

satoさんのイラスト♪
いいな~いいな~当たるといいな~

めんまさんのサイン会!
賛成!賛成!

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2007年11月26日 (月) 21時46分

sato画伯の絵があり、めんまさんがぎぅぎぅプレスしてくれためんま本··すんごく欲しい♪
当たりますように(^人^)

投稿: ふくふく | 2007年11月26日 (月) 21時48分

むぉぉ~っ!可愛ぇぇ~っっ!!
イラスト可愛ぇぇ~~っっ!!
あ~んど、ボディプレス付きなんですね♪
こりゃ、めんマニア垂涎の超豪華本だわっ!

投稿: nori | 2007年11月26日 (月) 21時55分

お友達にプレゼントする分と2冊買いました
そしてプレゼントにも応募しちゃいました
めんまさんのボディプレス&ぬくもり付き…
ますます欲しいですわ(^_-)-☆

それにイラスト~超カワイイじゃないですか
今度ポストカードにしてください、ぜひ!

投稿: よしちゅう | 2007年11月26日 (月) 22時34分

やっぱりsatoさんのイラスト、かわいいですね~♪
しかも、色付きで、プレス付きなんて、ますます欲しくなりました。
欲張りですみません^^;。

後日、当たらなかった人のために、どんなイラストだったかだけでも、ここで発表して頂きたいです。


投稿: こりら | 2007年11月26日 (月) 23時45分

かわいいですよ~。当たるといいなあ。
はずれても本屋で買います。
だけどめんまさんのボディプレスつきが欲しいなあ。

投稿: むー | 2007年11月27日 (火) 02時00分

めんまさんの本は、ワニさんから届きましたが、
プレゼント本にもしっかり応募しました!
satoさんのイラスト付きで、めんまさんがプレスした本、当たるといいなぁ~~!
satoさんのイラスト、カワイイですよ。色鉛筆だと、優しい感じがします。

投稿: みきねこ | 2007年11月27日 (火) 05時59分

satoさんの絵凄く可愛いです(o^∀^o)めんまさんがプレスしてくれるなんて…二人の愛のこもった本欲しいです!当たりますように(^-^)

投稿: にゃおみぃ〜 | 2007年11月27日 (火) 09時13分

 とーっても可愛らしい めんまさんねぇ^^
 当たるといいにゃー。。

投稿: けいちん | 2007年11月27日 (火) 10時25分

うふふ~♪可愛いイラスト♪
めんま本は、すでに入手しましたが、satoさんイラスト付きが嬉しいので、私も応募しております。当たるといいなぁ~♪
ボディプレス付きだなんて…更に嬉しい!

投稿: miki | 2007年11月27日 (火) 11時46分

satoさんのイラスト欲しいです~♪

他に次回プレゼント企画で、実寸実重めんまさんぬいぐるみってのどうです?
抱っこすれば、癒されつつ鍛えられます!

投稿: ムサシママ | 2007年11月27日 (火) 13時39分

こちらでもはじめまして。
本を購入してから毎日えへえへと見てます(笑)
めんまさんを見てるとなんか元気がでるんですよね。
でもsatoさんのイラストと生写真ほしさにプレゼント企画も応募させていただきました♪
しかもめんまさんのボディプレスつきとは!
当たるといいなあ~!

投稿: あき | 2007年11月27日 (火) 17時18分

めんまさん、satoさん、サイン会をやってくれるなら広島でもお願いします!

ボディプレスつきですか?
わぁ~是非欲しいです。
当たったらうれしいなぁ♪

投稿: りつねこ | 2007年11月27日 (火) 23時20分

「あ~あ、ほんまに描きよったわ」に大笑いヽ(^▽^@)ノ
イラストいい~!かわいい!
ぼでぃプレス付き~~(-_☆) ステキ!

投稿: しなちく | 2007年11月28日 (水) 06時44分

こんばわ~^^
おめでとう御座います。
今、応募しました^^;
本当にほしい本です!!!
これからもめんまさんの活躍を楽しみにしています!!!

投稿: | 2007年11月28日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/9125650

この記事へのトラックバック一覧です: めんま本発送準備中:

« お知らせやで~ | トップページ | めんま本発送準備完了! »