« 予告 | トップページ | めんま本発送準備中 »

2007年11月19日 (月)

お知らせやで~

猫パンチTV版、「でぶねこ☆めんまさんがいく!」にお越しの皆さま、こんばんは!

先週予告しておりました猫パンチTVをご覧の皆さまだけへの、特別企画の件でお知らせです♪

もしかしたら、目ざとい方は 猫パンチTVのTOPおよび、当ブログに突然現れたバナーを見てもうお気づきかもしれませんが、

めんまさんの単行本発売を記念して、
猫パンチTV読者様限定プレゼント!を行うことになりました♪

め:『あ?猫パンチ限定?本家ではやらへんのか?』
1

sato:『ええ、やりません!

ってか、やれません!(きっぱり)』 

※すみません、satoにはとても管理ができないので、本家ではなしです(^▽^;)
猫パンチTVのスタッフ様が、なんともまあご親切に、「うちでやりますよ!」と言って下さったからこそ実現した企画なのです!
ええ人やぁ~。ほんまええ人やぁ~(゚ーÅ)

プレゼントの内容は、単行本1冊+ポストカード5枚セット♪

そして、もしかしたら「satoの直筆イラスト付き」とかになるかも(*^m^)へっへ。

め:『・・・・まさか、あの小学生レベルの絵のことか?』

3

sato:『もうちょっとは上達しましたよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
ま、まぁ、イラストはあれですけど、
不評ならやめますけど...( ̄ェ ̄;)』

プレゼント企画へのご応募はこちらから。
締め切りは
12月9日(日)です!

2

どうぞよろしくお願いしますー☆

あ、あとですね、もうひとつお知らせが♪

「月刊ねこぱんち」 という猫漫画雑誌で、めんまさんの写真漫画の連載が決定いたしました~(^▽^)

初登場は、12月3日(月)発売号です♪

こちらの雑誌では、猫パンチTVのメンバーである、先輩の「ぽれぽれDays」さんも、以前から連載されていらっしゃいます。
ちなみに猫パンチTV(web)とねこぱんち(漫画)は、名前が似ていますが全く関係ない間柄だそうです(笑)

今後は漫画でもめんまさんの事をどうぞよろしくお願いします~☆

|

« 予告 | トップページ | めんま本発送準備中 »

コメント

めんまさん☆めんまさん


きゃぁ〜〜〜めんまさんから♪satoさん先生から♪相方さんカメラマンから♪のプレゼントですね


((o(^-^)o)) 当たるといいなぁ♪

投稿: MOMO | 2007年11月19日 (月) 21時06分

プレゼント企画…応募致しました\(^o^)/
当たりたいな~。
satoさんの絵、欲しいですもーん♪
めんまさんとsatoさんと相方さんの三人の絵が良いと思います(^ω^)

投稿: ふくふく | 2007年11月19日 (月) 21時28分

応募しました♪
めんまさん大好きで~す!!
毎日めんまさん見てから学校に行ってます(=^▽^=)
当たるといいのになぁ~

投稿: miku | 2007年11月19日 (月) 21時52分

satoさんのイラスト、
とってもかわいいですよね~☆
発売の本も、もちろん買うけれどプレゼント本もほしいな~~♪
最近めんまさんの記事が載ってる雑誌増えましたね・・・うれしい出費ですよ★

投稿: ピ-トママ | 2007年11月19日 (月) 22時15分

応募しました~♪
satoさんのイラスト好きですよ~☆
手ぬぐいを買ったときに一緒についてきたお手紙は大事にとってあります。
プレゼント本にもぜひ!!!

投稿: ちい | 2007年11月20日 (火) 00時10分

応募しました~^^。めんマニアですから(笑)
satoさんのイラスト、好きなので欲しいです♪
販売グッズにも入れて欲しいくらい。
猫漫画も楽しみです。

投稿: こりら | 2007年11月20日 (火) 00時56分

コメントは残して無かったんですが、ちゃんといつも見にきてましたよ(´∀`)昨日、応募しました!当たるといいなぁ!当たりますように!satoさんの絵、可愛いです!めんまさん、段ボールに、入ったはるの窮屈そう!でも、可愛い(*^_^*)

投稿: にゃおみぃ〜 | 2007年11月20日 (火) 10時05分

単行本にポストカードに直筆イラスト!
なんて豪華なっ!!
これは是非とも応募せねば。
そして、月刊ねこぱんちで連載決定ですと!?
れ、れれれ連載っ!?すげぇ~っっ!!
おめでとうございます!
ホントおめでとうございますっ!!

投稿: nori | 2007年11月20日 (火) 10時22分

もうそりゃ応募しましたよ!(笑)
本注文してるけど、当たったら保存版に☆
しかもsatoさんのイラストなんて
これはお宝物ですよ~めんまさん♪
月刊ねこぱんちに連載!?
それは買わないとだめだわ~!!!

投稿: emishimo | 2007年11月20日 (火) 13時41分

 応募しちゃったー
 注文もしてあるのに。
 欲張りですネェ(笑

投稿: けいちん | 2007年11月20日 (火) 17時23分

むっふ~ わたしも注文しているけど応募してしまいました~!主人とシェア~するため(うひ~)

投稿: ときたろう | 2007年11月20日 (火) 22時21分

嬉しい~お楽しみな企画(^^)
しっかり応募させていただきましたぁ。

『ねこぱんち』でもめんまさんに会えるの~~っ!!
これまた~~嬉しい&嬉しいです!!
創刊号から毎月かかさず読んでるのですよぉ~
お楽しみが増える~増える~~(^^)

投稿: あゆちゃん | 2007年11月21日 (水) 01時09分

なっ、なぬ~~~
ち~と出遅れてたら、こんな重大な発表があったとは!
satoさんの直筆のイラストほしいっす。。(゜ー、゜)
めんまさんがドンドンスターになっていっちやいますね♪
嬉しい反面遠くへ行っちゃうような寂しさが。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
頑張って下さいね♪
応援してますよ~~~(〃⌒(ェ)⌒〃)

投稿: 猫娘=^-^= | 2007年11月21日 (水) 09時30分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月21日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予告 | トップページ | めんま本発送準備中 »