« めんま本発送準備中 | トップページ | めんまさん@ねこぱんち »

2007年12月 3日 (月)

めんま本発送準備完了!

め:『おい。もう9時どころか、10時も過ぎとるやないか。
どうゆうこっちゃねん?』

1

sato:『す、すみません!今日は野球中継が延び...』

め:『嘘をつくんやないわっ!
そんなんもうとっくに終わっとるがなっ!

ライバルの福山やってな、もう事件解決しとるやないかっ!(くわっ!)』

2

sato:『も、申し訳ありませんでした!( ̄□ ̄;)』

め:『ったく。で?今日の話ってのはなんや?』

5

sato:『はい!え~、本日はですね、、、ゴソゴソ...

はいこれ♪(ササっ)』

め:『・・・・・・なんやこれは?』
3

sato:『猫パンチTVの読者さまに差し上げる、プレゼント用の5冊の準備ができましたので、ご確認をお願いいたします!』

め:『いややっ!お前の絵なんていらんわっ!』
4

sato:『ま、まあそう言わずに...(^▽^;)』

プレゼントさせて頂くめんま本5冊。魂込めて描かせて頂きました!
ご要望頂きましたので、全種類を公開します~(^▽^)

じゃーん。

6  
(注)前回公開したものは、あの後色々描き加えているうちにとんでもない事になってしまったので、取り下げることにいたしました

め:『・・・・・ってか、これも全部描き直した方がええんちゃう?』
7
sato:『もうこれ以上のモノは描けません!!』

と、こんな具合になっちゃいました。。。いいの?いいのかな?(^▽^;)
既にご応募くださった方はもう手遅れですが、へ~。これなら貰ってもいいかも...と思ったそこのあなた!
締め切りは12月9日までですので、まだ間に合いますよ~(*^m^)
応募窓口はこちらですぞ。

今日はアップ時間も遅れてしまいましたので、お詫びに?プレゼント内容にもういっちょプラスで「特製・忠猫めん公ポストカード」もおつけしたいと思います!
(どんなポスカかは、本家のこちらでご確認くださいませ)

それではどうぞよろしくお願いしますー!

ああっと!追記!
本日12月3日、めんまさんコミックデビューです!
別冊ねこぱんち 「キラキラねこぱんち・WHITE」 
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

本日夜9時のスタートに間に合わせる事ができずに申し訳ありませんでした(ノ_・。)
仕事で帰りが遅くなってしまい、出張に遅刻してしまいました...面目ない(汗)
定刻どおりに来て下さった方、ほんとごめんまさい。 by:sato
 

|

« めんま本発送準備中 | トップページ | めんまさん@ねこぱんち »

コメント

めんまさん☆めんまさん


( ゚д゚)ホスィ…めんまさんのめんまさんの〇〇冊目のめんま本が・・・ホスィ

投稿: MOMO | 2007年12月 3日 (月) 22時21分

めんまさん☆めんまさん


( ゚д゚)ホスィ…めんまさんのめんまさんのめんま本!
〇〇冊目のめんま本がホスィ・・・

投稿: MOMO | 2007年12月 3日 (月) 22時23分

satoさんのイラスト入りのめんま本ほしい~~~♪
わたし、satoさんの描くめんまさん好きですよ^^

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2007年12月 3日 (月) 22時27分

めんまさん☆めんまさん


ぁあ・・・_| ̄|〇

心の叫びがたくさん出てしまい・・・めんま本がホスィと二回も(これで三回目)言ってしまいました


(┰_┰)めんまさんξごめんなさい


ぇえ・・・箱入りめんまさんがいいわぁ。Ο〇なんて言いませんから w

相方さん画伯の作品も見たいんですが。。。画伯!?いつ?

投稿: MOMO | 2007年12月 3日 (月) 22時40分

satoさん、野球中継の言い訳はありですよ。
だっていま星野ジャパンががんばっているんですもの……。

めんまさん!
実物以上にかわいく書いてもらっているのにsatoさんに文句を言うんじゃありません。
わたしも一冊欲しいです。
しかもめんまさんの肉球跡つきで……。

投稿: かんなのかあちゃん | 2007年12月 3日 (月) 22時41分

satoさんの描いためんまさん可愛いー♪
ぜひとも欲しいです☆☆☆

当たれー、当たれーー(-人-)←念を送っています!

投稿: ふくふく | 2007年12月 3日 (月) 23時13分

satoさん!イラストかわいい♪

マントを着ためんまさん欲しい!

当たるといいなぁ***

投稿: coco | 2007年12月 3日 (月) 23時41分

こんばんにゃ
イラストかわいい~
これに、めんまさんのプレス付だなんて
ヨダレがでちゃう~
あたったらうれしいな♪

投稿: ムー | 2007年12月 3日 (月) 23時49分

全種類が見れて嬉しいです♪
めんマニアなので、当たらなくても、どんなものかだけでも知りたかったので^^。

イラスト、すごーくカワイイです。
拡大して見ました♪
ダンボLOVEとか相方さんが押しつぶされてたりと楽しい要素もあって素敵です★

当たるといいな~(祈)

投稿: こりら | 2007年12月 3日 (月) 23時51分

きゃぁあああああ!!!
satoさんのイラスト付き、ちょー欲しいです!!!
見てしまったからには、これは・・・欲しい!
きっと凄い倍率ですよねぇ(溜息)

どうか、当たりますように!!!!!

投稿: ちい | 2007年12月 4日 (火) 00時27分

いいの?いいのかな?(^▽^;)
     ↑
いいんですよ~~ ( ∩_∩)
satoさんの絵、かわいくてすてきだと思う~♪
めんまさんプイッってしないでね(笑)

投稿: しなちく | 2007年12月 4日 (火) 02時29分

 実は9時過ぎに訪問致しました。
 家でPCが見られるので^^
 でも、待っていられなくて寝ちゃったよーー
 可愛らしい絵ですねぇ。
 satoさん残業お疲れさまでした。

投稿: けいちん | 2007年12月 4日 (火) 10時39分

うきゃ~っ!可愛い~っ!
可愛いイラストが5種類~っっ!!
素敵過ぎます♪
そして残業お疲れ様でした~。
9時には帰宅できてPCで野球速報チェック
しながら、TVでガリレオ見てた自分が
何だか申し訳ない…w

投稿: nori | 2007年12月 4日 (火) 22時30分

ほしい!ほしいです!
生イラストの入っためんまさんの本がほしいです~!
かわいいイラストですね♪
倍率高いだろうなと思いつつ、何気に結果を楽しみにしています*^^*←どこまでもプラス思考(笑)

投稿: あき | 2007年12月 5日 (水) 09時31分

全部欲しい! えっと応募してるけど、他からも応募する手はないかな~??  

外れたら、取り下げ本の当たる再抽選ないですかね・・・

投稿: ムサシママ | 2007年12月 5日 (水) 16時41分

いいなぁ、いいなぁ~♪
イラスト付き欲しいです♪
どれもこれもキュートですな~♪
当たりますよぉ~に!!(願)

投稿: miki | 2007年12月 5日 (水) 16時54分

イラストめちゃ可愛いですぅ(*^_^*)みればみるほどほしいです!せめて携帯に画像保存したいぐらいです!

投稿: にゃおみぃ〜 | 2007年12月 6日 (木) 17時39分

★★★みなさまへ★★★

いつも出張先まで見にきて下さってありがとうございます!
プレゼント本のイラスト、可愛いと言って頂きありがとうございます!
そんな、あんまり乗せると、今後も色んな所に落書きしちゃいますよ(笑)
昨日で応募は締め切りとなりました。
ご応募いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
何名位応募があったかとか、詳細は私の方ではまだ分からないので、結果が楽しみです(^ー^* )

投稿: sato@お世話係 | 2007年12月10日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/9238361

この記事へのトラックバック一覧です: めんま本発送準備完了!:

« めんま本発送準備中 | トップページ | めんまさん@ねこぱんち »