« 一緒にしないで... | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月24日 (月)

めんまさんたの乗り物

sato:『~♪真っ赤な おっはっなっのぉ~♪』

め:『・・・・・・。』
1

sato:『~♪トナカイさ~ん~は~♪(^▽^)』

め:『・・・・・・ふう。(ため息)』
2

sato:『あれ?めんまさん、めんまさん。ノリ悪いですよ?

今日は楽しいクリスマス・イヴじゃないですか(^▽^)

もっとほら、楽しそうにして下さいよ~♪』

め:『・・・・・できるか、ボケがっ!』
5

め:『ええか?わいはな、大人やから

子供のアンタにいつも付きおうてやっとるけどな。。。
3

“トナカイ”ってどうゆうこっちゃ!

なんやっ!脇役か?!あ?

わいはな、月9の主役やでーー!』
4

sato:『だって。。。主役のサンタさんは、
本家で出しちゃったし...( ̄ェ ̄;)
こちらでは、皆さまに違う顔を見せたいじゃないですか』

め:『とにかく。わいはソリなんか引かへんでっ!』6

sato:『ダメですよー!( ̄□ ̄;)

トナカイさんと言えば、サンタさんとプレゼントを乗せたソリを引くのがお仕事じゃないですか。みんなから“ありがとう!”って言ってもらえる、とってもやりがいのある仕事なんですよ!』

め:『ふーーーーーーん。。。そない偉い仕事なんやったら。。。

アンタがソリ役やればええやん。』
8

sato:『・・・・え?わ、私がですか?!( ̄Д ̄;)』

め:『せや。でもってわいはな。。。。

やっぱ主役として、アンタに乗っからせていただくとするわ。(ふん)』
12

sato:『いつの間にかサンタに戻ってるし( ̄□ ̄;)!!』

sato:『結局主役じゃないといやなんですね。。。』
9

め:『当たり前や(ふふん)』

めんまサンタが使う乗り物とは、
下僕のsatoの事なのでした。。。( ̄ェ ̄;)

皆さま、楽しいイブをお過ごし下さいませ~☆

|

« 一緒にしないで... | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

めんまさん☆めんまさん


きゃぁ~きゃぁ~
なんて!可愛い『めんまさんた』に『めんまトナカイ』今年はとてもゴージャスなめんまさん

 今年はしっかり仕事モード・・・

楽しいクリスマス・イブを楽しんでくださいね!

 ☆めりーくりすます☆

投稿: MOMO | 2007年12月24日 (月) 21時05分

めんまさん、かぶりもの超似合いますね。
ねこちゃんって帽子が本当に似合いますね!
だまって着てくれるのね。
困ったようなお顔がキュートです!
            メリークリスマス!

投稿: にゃん好き | 2007年12月24日 (月) 21時24分

きゃーっ、トナカイめんまさんも超ラブリー♪

satoさん、satoさん、ちょこっとトナカイをつけるなんて··ダ、ダ、ダメ(笑)??
めんまサンタ&satoナカイさん、グッドアイデアだと思ったんだけどなー(*^m^)

投稿: ふくふく | 2007年12月24日 (月) 21時31分

またまた、かっわいいわぁ~~
『できるかなのゴン太くん』を連想させるトナカイさんですね♪

投稿: miki | 2007年12月24日 (月) 21時35分

初投稿です^^
かわいい~~笑える~~♪
もう~似合いすぎ!!

投稿: ちいこぷよ | 2007年12月24日 (月) 21時55分

めんまさんはトナカイさんも似合っていましたが、やっぱり主役のサンタさんの方がお似合いでした(^o^)。
両方のお姿が見れて、クリスマスプレゼントを頂いた気分でハッピーです♪

素敵なクリスマスを迎えて下さい。
メリークリスマス☆

投稿: amirin | 2007年12月24日 (月) 22時02分

ぷぷぷ。(^m^)
なんか、トナカイさん顔が横にのびちゃってませんか?
どうみても「ビーバー」か某便秘薬にでてくる「コー○ッコ」にみえちゃうんですけど・・・。

投稿: | 2007年12月24日 (月) 23時17分

ふふふっ^^ めんまさんご苦労お察しします。
でも、どっちもかわいいです。

投稿: ちえっち | 2007年12月24日 (月) 23時22分

めんまさん、satoさん、夫婦で笑ってました。

投稿: りつねこ | 2007年12月24日 (月) 23時28分

今年のめんまさんトナカイはまたまた去年とは違う可愛さですね~
サンタさんに着替えためんまさんのお顔がたまらんっす~

メリークスマスです♪

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2007年12月24日 (月) 23時39分

ぎゃはははははっ!!ww
トナカイ姿のめんまさんも素敵~っ!
ところで、お腹が大きくてトナカイ服が上にずり上がってるように見えるのは気のせいでしょうか。w

投稿: nori | 2007年12月24日 (月) 23時43分

ソリがsatoさんだなんて想定外すぎて、そう来たか~!と爆笑です(すみません 汗)

主役にこだわるのは、オトコのロマン?
トナカイもお似合いでかわいいですよ♪

めんトナカイ、太い手足で、たくさんのプレゼントを運んでくれそうな頼もしい感じ★
でも、プレゼントを出すのもsatoさんソリにやらせてそうです(笑)

投稿: こりら | 2007年12月24日 (月) 23時50分

うはぁ~ めんまさんたさん、出張所では不機嫌顔~~ 大好物♪
サンタさんもトナカイさんもかわええ~
トナカイさん、ちょっとサイズがきつきつに見えますが・・・(^^)
二の腕がすっき~~~(* ̄∇ ̄*)♪

投稿: しなちく | 2007年12月25日 (火) 03時37分

もう!サンタさんもトナカイさんも普通に着こなすめんまさん・・・ずるい~~~~
最後の表情にやられました・・・・
☆メリークリスマス☆

投稿: poppo | 2007年12月25日 (火) 08時22分

わあーかわいーかわいーハンサムなトナカイさんだなぁ。めんまさんは実は我が家の長男、ふうたにそっくりです。めんまさんが5キロになるとふうたになります。メリークリスマス。

投稿: 楓太の母 | 2007年12月25日 (火) 11時49分

めんまさん、とってもよくお似合いですね。
どのお姿も胸がきゅるるんしちゃいます。
二の腕がクリスマスチキンみたいですね(笑)。
来年はソリ役を是非私にやらせて下さい!!

投稿: こば@猫の茂吉 | 2007年12月25日 (火) 13時21分

きゃあーーーっ!
めんまさん、サンタ姿もトナカイ姿もどっちもよく似合ってますよ~(´∀`)

投稿: ちい | 2007年12月25日 (火) 20時56分

こんばわ~^^
ねこぱんち、キラキラ&ねずニャー号買いました!
ガリレオ、最終回見ました!福山さん超最高です!
メリークリスマス!!!

投稿: | 2007年12月25日 (火) 22時08分

古来、日本では太った猫を福猫といいますよね。ま・さ・に・めんまさんは福猫です。こんなにコスプレをこなすとわ・・・。

投稿: ruri2cat | 2007年12月26日 (水) 03時23分

 なーんて 可愛いトナカイさん♪
 めんまさん 素敵なポーチありがとうねぇ。
 めんまさんが届けてくださったのかしら(笑
 ムチムチ感がたまりません^^
 めんサンタさんも可愛いですーー 
 でーも 確かに不機嫌そうですなぁ。。

投稿: けいちん | 2007年12月26日 (水) 10時03分

めんまさん☆めんまさん


ヾ(*≧∇≦)〃あけましておめでとうございます♪


2008年もめんまさんが1番大好きです☆

投稿: MOMO | 2008年1月 1日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/9551659

この記事へのトラックバック一覧です: めんまさんたの乗り物:

« 一緒にしないで... | トップページ | あけましておめでとうございます »