« お知らせ! | トップページ | 天国と地獄 »

2008年1月14日 (月)

おとぼけキュートなめんまさん

め:『おい、何してんねん。はよ支度せぇや!』
1

sato:『はいはい、ちょっと待ってください!!(^▽^;)』

この寒空の中、夜勤に出かけると言い出しためんまさん。
・・・いやだな~。。。面倒くさいな~( ̄ェ ̄;)

と思いながら、しぶしぶ下に降りていくと。。。

め:『ったく、遅いわ~。
わいなんてもう、準備ばっちりやで!』

2

靴を履いためんまさんがっ!

sato:『めんまさん、めんまさん。。。それ、相方さんの靴...』

め:『なんや?なんか問題あるんか?』

♪きゅるる~ん♪
3

sato:『いえいえ!ないです!全く問題ないです!!むしろ可愛くてOKです!』

こんな姿を見ちゃったら、寒かろうが眠かろうが、夜勤のお供も喜んで勤めさせていただきますわ~(*^m^)

「長靴を履いた猫」みたいな可愛いめんまさんなのでした♪
はい?親ばかですよ~(笑)

|

« お知らせ! | トップページ | 天国と地獄 »

コメント

かわゆい~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
ちゃっかり相方さんのお靴とはっ!
めんまさん、可愛すぎです☆

夜勤お疲れさまです!
今日は特に寒かったでしょうに。。。

投稿: ちい | 2008年1月14日 (月) 21時07分

めんまさん☆めんまさん


(゚Д゚ )アラヤダ!!めんまさんのお出掛け準備はもふもふの毛皮を着込むのでは・・・・・。


さすが!めんまさん身嗜みにも気を使う男前のめんまさん!
(´・ω・`)靴を履くとは恐れ入りました

投稿: MOMO | 2008年1月14日 (月) 21時16分

あ、めんまさんが靴はいてるー(*^∀^*)
可愛いー、可愛い過ぎ♪♪♪
今夜はいちだんと冷込んでますから、風邪ひかないよう、めんまさんとお風呂で温まってから休んで下さいね!!

投稿: ふくふく | 2008年1月14日 (月) 21時19分

ふふふ♪ 可愛いめんまさんを見られて幸せ♪

投稿: Rico | 2008年1月14日 (月) 21時23分

うひゃひゃひゃひゃっ!www
靴履いてる!ホントに履いてる!
なんでっ!?あ、外出する為か。w
ていうか、肩幅広っ!
男物の靴がピッタリ。うははははっww

投稿: nori | 2008年1月14日 (月) 21時44分

靴はいてる~ こんな姿でこんなお目目されたら....
もう どこにでもお連れしま-す^^/

かなり寒いけどだいじょ~ぶかにゃ♪

投稿: ときたろう | 2008年1月14日 (月) 23時32分

めんまさん、カ~ワイイ~♪
お靴をはいて“きゅるるん”目線・・・
私も喜んでお供しますです、ハイ。

お寒い中の夜勤、お疲れさまでっす!!

投稿: ぷく姫 | 2008年1月14日 (月) 23時37分

メッチャ可愛い、渋めんまもいいがきゅるるんなクリクリ目玉のめんまさんも可愛い〜(^-^)v

投稿: 迦凜 | 2008年1月15日 (火) 02時39分

きゃ~♪♪
可愛いなぁ~~♪
お父さんのサンダルを借りた子供みたいで、ブカブカのお靴を履いたお姿、すごく愛らしいです!

投稿: miki | 2008年1月15日 (火) 09時15分

か、かわいい~(きゅるるん中♪)

さすがのめんまさんも相方さんの靴はブカブカのようですね^^;。
子猫ちゃんみたいです~。

めんまさんが自分の靴履いたなんて、相方さんも嬉しいのでは?
私なら、私の事好きなのかな~なんて思って自慢します(笑)

風邪を引かないように気をつけて下さいね^^。

投稿: こりら | 2008年1月15日 (火) 11時50分

みなさん「可愛い~」とのコメント・・・。
すいませんsatoさん、私は大爆笑でしたww
きゅるるん*にキュンってしても、視線を落とすと
「めんまさん、靴デカイよぉ~」と爆笑!!
ごめんね、めんまさん&satoさん!

投稿: 巻 | 2008年1月15日 (火) 11時57分

はい!私もこんなきゅるるん顔みせられたら
2時でも3時でも出動します!(笑)
しかもばっちり靴まで履いて!
相方さんのかな?めんまさん最高(笑)
NEKO本買いに行こう~!!!!!
ピアちゃんまで載ってるなんて~☆

投稿: emishimo | 2008年1月15日 (火) 14時55分

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しかもなぜにドリフ靴?!(爆

投稿: Ren’s豆 | 2008年1月15日 (火) 16時28分

めんまさん靴履いてる(≧▼≦)可愛い&おもしろい!めんまさんて凄い あじがありますね!
夜勤ご苦労様です!風邪ひかれませんように(*^_^*)

投稿: にゃおみぃ〜 | 2008年1月15日 (火) 18時09分

靴を履いためんまさんに、思わず吹き出してしまいました!ごめんまさいね、めんまさん。
でも、と~ってもカワイイですよ。

投稿: みきねこ | 2008年1月15日 (火) 19時48分

靴を履いためんまさん、可愛い~~!!(*^_^*)
これじゃ、寒くてもお散歩に行かないといけませんよね。(笑)

投稿: じふまま | 2008年1月15日 (火) 23時41分

めんまさん、かわいく相方さんの靴履いて~~^^
相方さんうれし泣きでは・・・(^^)
satoさん、寒いから着込んでねぇ^^

投稿: しなちく | 2008年1月16日 (水) 04時49分

 きゃ! 可愛い~めんまさん♪
 お靴履いて 準備OKって(笑
 でも、なんで お靴履いたの~
 satoさんの行動みて
 覚えたのねぇ~ うゥゥ~ん可愛い。

投稿: けいちん | 2008年1月16日 (水) 10時49分

あは~~~ん
これは、かわいすぎです~~

どうしてそんなに上手に履いちゃったのでしょう。

さすが、めんまさん!

投稿: puuchoco | 2008年1月16日 (水) 13時00分

きゅるるん~♪
お靴履いためんまさん、もうめっちゃめちゃ可愛い(*^^*)
確かに、こんなお姿でせがまれたら
どんなとこへでもお供しちゃいますよね^^
何なら、私めがお供させていただいてもいいんですが(*^^*)

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2008年1月17日 (木) 22時28分

もうめちゃ可愛い♪
たまらんです。今日も
ありがとうね。めんまさん
satoさん。

投稿: harb | 2008年1月17日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/9886357

この記事へのトラックバック一覧です: おとぼけキュートなめんまさん:

« お知らせ! | トップページ | 天国と地獄 »