« あけましておめでとうございます | トップページ | お知らせ! »

2008年1月 7日 (月)

めんまさんを洗いたい

め:『・・・・・っち。
11

こないだなぁ。。。
12

「腹が黄ばんでる」なんて言われちまったわい。。。

“抱かれたい猫”ナンバーワンの座を狙ってるわいとしては、薄汚れたイメージがついてまうのは大問題や。』

sato:『めんまさん、めんまさん。。。。』

め:『あ?なんや?』
13

sato:『それじゃぁ、お風呂にでも入って、すっきり綺麗になりますか?

・・・・・でもって、 “牛みたい” って言われてみたりなんかして(*^m^)プププ。。。

め:『あの入浴シーンを公開した時。。。』
15

め:『“牛?”って、お前が脚注入れたんやったなぁ。。。(怒)』
14

sato:『だって、あまりにも似てたので、つい。。。(笑)』

め:『いらん!風呂なんて入らんでええわっ!!』
16

sato:『まあまあ、そう言わずに(^▽^)/
また近々洗わせてくださいよ~~♪』

*******

ココログでは簡単に動画のアップが出来るそうで。。。
いつか出張先でも、めんまさんの「セクシー入浴シーン」や「ちょいちょい」や「相方さんとのバトル」なんかも公開していきたいと思います。

とりあえず、今日のところは過去の動画をリンクしておきますね。
この動画を見てみると、皆さんもきっとsatoと同じところで同じ事を思うはず!

めんまさんのお風呂シーンはこちらから。
※携帯からだとこちらからで見れるかも。(かなりファイルが大きいと思います^^;)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | お知らせ! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


(* ̄∀ ̄)ノ もっふり!もふもふの可愛い猫ちゃんめんまさん☆


めんまさんのセクシー入浴シーンが見たいわあ
綺麗ですよ!茶パンダなんて・・・・・・。

投稿: MOMO | 2008年1月 7日 (月) 21時07分

めんまさんの入浴シーン見たいっす(*^^*)
あっ、決して「牛」だなんて言わないので(^^;

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2008年1月 7日 (月) 21時09分

たしかに・・・・(^^;)
牛、ってゆーか、ちょびっと、犬、ってかんじもしないではないような・・・?

投稿: pi- | 2008年1月 7日 (月) 21時41分

めんまさんの入浴シーン、見ちゃいました!
お腹の毛が濡れて、垂れ下がったところが
牛さんにちょっぴり似ているでしょうね。
でも、乾くと、モフモフなんでしょ。
さわってみたいです。

投稿: みきねこ | 2008年1月 7日 (月) 21時54分

めんまさんの入浴シーン見ましたよ♪
大人しくってびっくり。
たしかに牛に似ていてニヤっちゃいました。
男は清潔が一番やで~。

投稿: amirin | 2008年1月 7日 (月) 22時30分

めんまさんシャワー平気なんですね。
確かに牛ですねぇ・・・^^;

投稿: りつねこ | 2008年1月 8日 (火) 01時08分

みごとなシャンプーっぷりですっ!

投稿: tamapi | 2008年1月 8日 (火) 08時24分

 めんまさ~ん(笑
 そろそろ お風呂ですかぁ^^
 ウチも連れて行かないと。
 めんまさんは お家でお風呂に入れるから
 いいにゃー。
 誰かさんにも見習って欲しいです。

投稿: けいちん | 2008年1月 8日 (火) 08時37分

抱きたい猫じゃなくて、抱かれたい猫なんですね(笑)

牛、確かにちょっと^^;;ではありますが、かわいいので問題ないですよ♪
洗われて、さらに男前っぷりを上げて下さいね^^。

投稿: こりら | 2008年1月 8日 (火) 19時38分

確か~に、牛っぽい!(笑)

お腹の黄ばみも、それなりにワイルド味が増してGOODですよ~♪

投稿: miki | 2008年1月 9日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | お知らせ! »