« ラブラブめんまさん | トップページ | 元サヤ »

2008年2月18日 (月)

お客様が来たで

先々週、めんまさんに来客がありました。。。

2

その方は、めんまさんの姿をビデオカメラで追い、体を撫で回し、熱い視線を送り、めんまさんの全身を隅々まで観察していきました。

1
め:『当たり前や!』

可愛い可愛いと褒められたので気を良くしためんまさんは、お客様にぴったり寄り添い大サービス。
3
め:『どや?満足か?』

*******

実は、まだ本決定ではないので本家ではお伝えしていなかったのですが。。。

ここだけの話、3月か4月に、以前も出させていただいた某TV番組に、めんまさんが出演するかもしれなくなりました。
今週中に、2回撮影隊がいらっしゃることに。。。

4

ま、まだ確定ではないんですけどね(^▽^;)

無事撮影が終わって、晴れてオンエア決定となりましたら、お知らせいたしますね(^▽^)

・・・・でもひとつ問題が...( ̄ェ ̄;)
satoも...で、出ないとダメみたいなんです...( ̄▽ ̄;) かなり拒否したんですけど(涙)
ダイエット、もう間に合わない(号泣)

|

« ラブラブめんまさん | トップページ | 元サヤ »

コメント

えええええ!!!本当ですか~!!!
ポチ○まかなぁ、、、。
実現するといいですねぇ☆
satoさんもぜひ出演を!!!
めんまさん、それにしても後姿がまんまる~。

投稿: ちい | 2008年2月18日 (月) 21時06分

まじっすか?!
それは是非とも放送が決定したら見なくてはイケマセンね。
ベスポジキープのめんまさんハムスターみたいでカワイイです。

投稿: jazzy_n | 2008年2月18日 (月) 21時18分

めんまさ~ん!
お客様には、ベスポジをお勧めしないと~。

TV出演、すごいじゃないですか~!
なんだろう?みのさんの動物番組かなぁ~?(←以前の拝見していないので)
動くめんまさん楽しみ♪

satoさんも、いよいよ銀幕デビュー?
正式に決まったら知らせて下さいね~。

投稿: miki | 2008年2月18日 (月) 21時23分

初めましてo(^-^)o めんまさんすご~い 是非とも、オンエア期待しています。

投稿: ちょびば~ば | 2008年2月18日 (月) 21時30分

ベスポジを死守したままでの大サービスご接待・・めんまさん、さすがです。

わ~、TV出演の件、正式決定してほしいっ!!
ゴメンなさい、めんまさんが過去にTV出演したコトを存じ上げませんでした(←キャ~、お許しを~)。
satoさんも一緒にご出演なんですね・・・フフフ、楽しみですぅ~。
ボツりませんよーに、ボツりませんよーに(祈)・・・ハイ、皆さんもご一緒に!!

投稿: ぷく姫 | 2008年2月18日 (月) 21時36分

いつかまた出演されると思ってました♪
ずっと出なかったら番組に要望を出そうかと^^;。
以前のもの、録画してずっと取ってありますよ。

今度は、極悪やきゅるるん顔が出るのかしら?!
めんまさん、いつもの多彩な魅力を撮影隊の方に見せて差し上げて下さいね。
satoさんも、前回も素敵だったのでそのままで問題ないですよ。
楽しみですっっ♪

投稿: こりら | 2008年2月18日 (月) 22時59分

ボツりませんよ‥絶対にボツりません!!
めんまさんの看板番組あっても良いとワタクシは思いまっす(=^0^=)

投稿: ふくふく | 2008年2月18日 (月) 23時18分

むふふっ~めんまさんの撮影♪
テレビ決まるといいな~
もっちろん、その時はお知らせ下さいね^^

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2008年2月18日 (月) 23時21分

えええええーっ!!!すごいじゃないですか~!めんまさんだもの☆決定ですよーっ
satoさんもついにデビューですね^0^
頑張ってください!!

投稿: ときたろう | 2008年2月18日 (月) 23時37分

す、す、す、すご〜い!!!
台湾に続き、さらに大ニュース。
今年はなんだかいいニュースだらけで私も
ハッピーな気分です☆
めんまさん、satoさん、相方さんに感謝です!
ちなみに、海外在住なのでせっかくのめんまさん
テレビ出演見れるかどうか。。。。
日本の家族にビデオお願いします。
本当に、おめでとうございます!!!

投稿: hunnybunny | 2008年2月18日 (月) 23時53分

ぜーったいボツらへんわ!!
楽しみにしてます。

投稿: ちえっち | 2008年2月19日 (火) 01時49分

TVご出演、おめでとうございます!
正式に決まるとよいですね。
めんまさんのお姿をTVで是非見たいです。
・・でもうちの県ではお台場にあるテレビ局の系列局がないので、他局の番組だといいな。

投稿: みきねこ | 2008年2月19日 (火) 03時24分

わ~、satoちゃんが見れる・・・そっちかい!
めんまさんの突っ込み。

投稿: りん | 2008年2月19日 (火) 06時19分

 わぁ~楽しみです♪
 TV出演決まるといいですねぇ^^
 可愛いめんまさんに逢える~

投稿: けいちん | 2008年2月19日 (火) 08時08分

おおお!ここはもうっ
開き直ってフレームインしませんとっ!(笑)
わたしなんて、おなかタプタプしながら出ました^^

投稿: 高木丸 | 2008年2月19日 (火) 12時50分

え~!なにに出るの~!
必ず見ますよ~!!!
ボツらない事を祈りますよ~!
むふふ♪めんまさんとsatoさん楽しみhappy02

投稿: emishimo | 2008年2月19日 (火) 13時58分

まじっすか?
satoさんとめんまさんがテレビに出る!?
是非みたいです。
ボツらないことを祈ります!cat

投稿: りつねこ | 2008年2月19日 (火) 16時50分

放送されるといいですね!家族で正座して見ます!前にTVで見たsatoさん・・・お若くて、かわいいから大丈夫ですよぉ。

投稿: youちゃん母 | 2008年2月19日 (火) 19時51分

lovelyうわぁ~い♪前回出たってゆ~と~♪
やっぱ顔の黒い日本一忙しいあの方の番組かな?
ダイエット!?大丈夫ですよ~♪
前回でしっかりお美しいのは確認済み♪
またまた拝見できるなんて♪
前回は友達とメールしながらチャット状態で
きゃーきゃーめんまさぁ~んって♪
是非是非♪放送される事を祈りますhappy01

投稿: おさる★うきき | 2008年2月19日 (火) 20時04分

おぉ~っ!オンエア決定するといいなぁ♪
satoさん、ダイエットの必要なんかあるんですか?
私のメタボなお腹をお目にかけて差し上げたい!
そしたらきっとsatoさんはご自身に自信が持てるのに!

投稿: nori | 2008年2月19日 (火) 23時21分

おおっ!今年はめんまさんの世界制服実行年になりそうですね!(違)
ぜひオンエアしてもらって、世間にでぶ猫の偉大さを知らしめましょう!
楽しみにしてます♪

投稿: | 2008年2月20日 (水) 19時23分

わ~見たい見たい!!!
決定のお知らせ楽しみにしていま~す(=^^)/

投稿: ちょこり | 2008年2月21日 (木) 02時09分

すっごい楽しみ~~!
きっとボツらないですよ!
ぴじょんくんも見たいです~~!
ダイエットなんて要らないですよ~^^

投稿: しなちく | 2008年2月21日 (木) 04時34分

私もすりするされたいです♪最後が凛々しい♪かっけーです☆

投稿: みみ | 2008年2月21日 (木) 21時09分

めんまさん、いいとも!増刊号に紹介されてましたね!
見ましたよ~。
実際のもっとかわいくて紳士なめんまさんにも
言及してほしかったわ~!^^

投稿: 高木丸 | 2008年2月24日 (日) 12時28分

今朝、TV見たでーーーーー
かわいかったでーーーーー
でかかったでーーーー

投稿: Tami | 2008年3月26日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/10601718

この記事へのトラックバック一覧です: お客様が来たで:

« ラブラブめんまさん | トップページ | 元サヤ »