« もうすぐ。。。 | トップページ | お客様が来たで »

2008年2月11日 (月)

ラブラブめんまさん

め:『はぐはぐ...んぺんぺ...』
1

め:『さてと。。。そろそろ。。。』
2

め:『わいの大事なクロもふはん と一緒に 寝るとするか。』
3
sato:『やに強調していますね...( ̄▽ ̄;)』

め:『まあな。わいのクロもふはん だってことをきっちり教えとかなアカンからな~。』
4
sato:『・・・・ほんの10日くらい前まではほったらかしにしてたくせに...( ̄ェ ̄;)』

め:『油断してたら アイツに取られてまうからな。これからは気いつけとかな。』
5
sato:『めんまさん、めんまさん!“アイツ”はないでしょ~(^▽^;)

もう立派なお名前がついたんですから!』

め:『アイツが何て名前かなんて、そんなの わいには関係あらへんがな。むにゃむにゃ...zzz』
6

毛糸・モスというライバルの存在を気にしてか、先週に続いて現在も、毎日毎晩クロもふにべったりなめんまさんなのでした。。。

離れかけた気持ちを取り戻すのに、妬きもちやかせるってのも、いい手なんですね。ふむふむ。

|

« もうすぐ。。。 | トップページ | お客様が来たで »

コメント

もう毛モスさんの出る幕なしですね☆

顔を埋めるめんまさん可愛い~。。。

そうか、少しのヤキモチは効果あるんだなぁ~www

投稿: ちい | 2008年2月11日 (月) 21時02分

なるほどね~、妬きもちを焼かせて、その後ベッタリ。めんまさんは、恋の駆け引きがお上手なのかも?!

クロもふさんは幸せそうだし、まっいっか?

さてさて毛糸・モスさんは、どう横恋慕を仕掛けてくるのでしょう?

投稿: miki | 2008年2月11日 (月) 21時54分

毛モスさんって実はキューピッドだったのですね!
一度は冷めたかに見えたクロもふさんとめんまさんの愛を再び燃え上がらせる為に、一芝居うったのですね!
ちょっとカッコイイじゃないですか、毛モスさん!w

投稿: nori | 2008年2月12日 (火) 00時29分

クロモフさんにラブラブなめんまさん可愛いです♪タオル(毛布?)が気になります。スヌーピーに出てくるライナスみたいで(≧∇≦)

投稿: みみ | 2008年2月12日 (火) 13時44分

あはは!お名前決まったし、
本格的なライバルになりつつあるのかな毛糸・モス(笑)
クロもふやっぱ寝心地よさそう~!

投稿: emishimo | 2008年2月12日 (火) 15時49分

クロもふはんで寝んねがいちばん気持ちよさそー!毛モスちゃんも一緒に入れてあげて(笑)
丸まってるめんまさん見ると眠くなってきました。。。^^

投稿: ときたろう | 2008年2月12日 (火) 15時57分

3枚目の流し目、迫力ありますね?!
クロもふさんにぴったりはまるめんまさん、お似合いです♪

毛モスさんがめんまさんの嫉妬心に火をつけたようですが、めんまさんがラブラブしてると、逆に今度は毛モスさんの嫉妬心に火がついちゃうかも(楽しみ~)

投稿: こりら | 2008年2月12日 (火) 16時12分

めんまさんとクロもふの間に入れる隙はなさそうですね~
毛糸モスに先に寝ていられたら
めんまさんどんな反応されるんだろう???

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2008年2月12日 (火) 23時48分

 めんまさん クロもふちゃんとお休みですかぁ。。
 satoさん寂しくないですか??

投稿: けいちん | 2008年2月13日 (水) 14時36分

クロもふさんのお顔が見えませんが、
きっとニンマリしていることでしょうね。

投稿: みきねこ | 2008年2月13日 (水) 19時14分

めんまさん、男のジェラシーはあまりよくないと思いますが・・・

投稿: りつねこ | 2008年2月17日 (日) 00時18分

こんにちは。
今「いいとも」をみていたら
猫ブログ特集の中でめんまさん紹介されてましたよ。
やりましたね!

投稿: じゅん | 2008年2月24日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/10436499

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブめんまさん:

« もうすぐ。。。 | トップページ | お客様が来たで »