« お客様が来たで | トップページ | 愛のめんま劇場【vol.3】 »

2008年2月25日 (月)

元サヤ

いつの間にか

2

クロもふさんと、復縁していました!heart04

1

ハードな仕事をこなして心身ともに疲れたからなのか?

癒しを求めて元サヤにおさまったご様子のめんまさんなのでした。。。

全然関係ないけど、ココログも絵文字使えるようになったんですね!ほほ~。。。

*****

先週の記事で、思わせぶりな事を書いてしまいましたが、本家でお知らせしたとおり、「どうぶつ奇想天外!」にまた出演することになりました。
放送予定は3月末ごろだそうです。

前回同様、体重測定をしたんですけど、めんまさん、、、

実は...

ちょっと ふと...太っちゃったみたい。。。( ̄▽ ̄;)

ご飯の量は増やしてないのにな~...。

こんなところまでお世話係りに似るなんて...ショック。shock 

|

« お客様が来たで | トップページ | 愛のめんま劇場【vol.3】 »

コメント

奇想天外たのしみにしてますぅ~!
疲れた体にはやっぱりふかふかのクロもふさんなんですね♪めんまさん。

3月末の放送が今から楽しみで仕方ないです。
猫田さんとどんな絡むのかな~・・・☆

投稿: ちい | 2008年2月25日 (月) 21時04分

めんまさん、satoさん、相方さん、先日はお疲れ様でした!

『奇想天外』のオンエア、とっても楽しみ~♪(録画するぞぉ~!)

めんまさん、太っちゃいましたか~。
頑張って処方食食べてるのにねぇ~。(きっと、幸せ太りさっ♪)

☆こちらの絵文字昨日なんですが…
入れようかな~と図柄キーをクリックすると箱は出てくるんですけど、真っ白けなんです~。(図柄が分からない状態)
何故に??

他の方のコメントとか拝見すると、ちゃんと入力されているみたいですね~。

投稿: miki | 2008年2月25日 (月) 21時16分

クロもふちゃんと、元サヤなのですね~。
良かった良かった♪

動物奇想天外‥楽しみにしてます☆☆☆
いつの日か『めんまさん特集』やらないかしらん(=^0^=)

投稿: ふくふく | 2008年2月25日 (月) 22時58分

はじめまして☆
もうすっかり、めんマニア!!虜です♪
『動物奇想天外』楽しみです♪

前から、Satoさんに、お知らせしたかったのですが、私の大好きな老舗バンドのVOの猫ちゃんも、クロもふさんにお休みになっております☆☆
「わ~!ここにもクロもふさ~ん!!めんまさんと、おんなじぃぃ~(*^_^*)」
と大興奮してしまいました☆
そのアーティストさんのお名前を、ここで出してよいものか、分らないので、伏せておきますが・・・
今、その方の、ツアープログで、時々アップしてくれてます♪
猫ちゃんの名前は「ソウジくん」♪
めんマニアの皆様なら、ソウジくんもたまらなく萌え~(*^_^*)のはず!!


投稿: ダイナソ~☆ | 2008年2月25日 (月) 23時05分

はじめましてぇ。たまたまにコメさせてもらおっかなぁとおもてますぅ。めんまさん笑っていいともぉにご出演(
映像)されてましたねぇ。本当はもっとカワイイのにぃー。ご飯の量増やしてないのにぃ?ご飯の量少し減らさないとあきまへんがなぁ。太めは可愛いんやけどぉなぁcoldsweats02ほなお邪魔しましたぁ。


投稿: ARERE | 2008年2月26日 (火) 10時11分

元のさやに戻るのが一番!
本家では毛モスさんに黒モフはんを取られそうになってるけど・・
めんまさん、頑張れ!

奇想天外、見ますよ。録画もして永久保存にしますheart04

投稿: みきねこ | 2008年2月26日 (火) 18時44分

めんまさん。。。太っちゃったんですか(笑)
健康なら、愛らしくて、ソレも結構だと思います。
くろもふさんとのツーショット×安眠ブリ、最高です!
今日も癒されました。どうもありがとう、です☆”

奇想天外も楽しみだなぁ~。

投稿: yumi@めんまさん | 2008年2月26日 (火) 23時27分

heartもふもふ同士でかわい~なぁ!お太りになられましたかぁpenguinきっと気のせいですcatちょっと冬毛が増殖されたんです(笑)では おやすみなさい☆

投稿: ときたろう | 2008年2月27日 (水) 02時23分

めんまさんの寝姿かわいか~~
やっぱクロもふさんと一緒がいいなぁ
奇想天外楽しみにしてまっせ~~
太った?気のせい、気のせいアハハハ。。。

投稿: しなちく | 2008年2月27日 (水) 03時22分

 奇想天外楽しみにしていますねぇ~
 
 クロもふちゃんに癒しを求めちゃってhappy01可愛いなぁ~

 satoさん・相方さんお疲れ様でした。

 体重が増えたって、健康であればねぇ~
 お互いダイエット頑張りましょ。
 ↑私もだったーー

投稿: けいちん | 2008年2月27日 (水) 11時47分

楽しみにしてるです~!
どうぶつ奇想天外録画しないとな♪
体重かぁ・・・・私もメタボの道を
ずんずんと進んでますよ(笑)

投稿: emishimo | 2008年2月27日 (水) 17時29分

お疲れめんまさん、クロもふとの愛も復活heart
動物奇想天外、早くみたいな^^

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2008年2月29日 (金) 23時30分

皆さまへ
コメントいただきありがとうございます!

めんまさんの200g増、ちょっとショックでした(ノ_・。)
やっぱりお散歩行ってないからかな..。
冬は脂肪を溜めやすいとはいうけど
じゃらし運動を積極的にお誘いして減量に励みます!
・・・そして自分もなんとかしないと(涙)
クロもふとの復縁、それもガッツリ復縁しえおります(^▽^;)
愛のめんま劇場、こっちでやろうかな...。

投稿: sato@お世話係 | 2008年3月 3日 (月) 11時40分

ダイナソ~☆さん、AREREさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^▽^)
今後ともよろしくお願いします!

老舗バンド...ソウジ君...
ガッツだぜ!のあのお方では!?
以前、その噂を耳にし、私も見に行った事があります~(*^m^)
クロもふの兄弟があんな有名な方のお家にいるなんて嬉しかったです(笑)

投稿: sato@お世話係 | 2008年3月 3日 (月) 11時43分

うきゃ~♪(*^_^*)
Satoさん・・・凄い!さすがデス!!!
大正解!!!
「ガッツだぜ!」でお馴染みの、あのお方です☆
ちなみに、もしお時間があったら、2月10日ツアーブログをご覧下さい(*^_^*)
クロもふの兄弟さんと、ソウジくんのLOVE×2・2ショットが☆☆☆ウフ♪

投稿: ダイナソ~☆ | 2008年3月 7日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/10754828

この記事へのトラックバック一覧です: 元サヤ:

« お客様が来たで | トップページ | 愛のめんま劇場【vol.3】 »