« 愛のめんま劇場【vol.4】 | トップページ | 引越し回顧録 »

2008年3月17日 (月)

似顔絵♪

sato:『めんまさん、めんまさん。』

め:『あ?なんや?』
1

sato:『めんまさん、毎月コミック誌の「ねこぱんち」にご出演されていらっしゃるじゃないですか~(^▽^)』

め:『あ?それがどないしたんや?』
2

sato:『なんとですね、その ねこぱんちの読者の方が、めんまさんの似顔絵を投稿して下さっているんですよ!』

め:『・・・わいの。。。似顔絵?』
5

ただいま発売中の「桜満開号」と、先月発売された「たんぽぽ号」の読者投稿コーナーに、なんと、めんまさんの似顔絵が投稿されておりました!
(゚ーÅ) 感激.。o○

め:『そうか...で、どやった?男前に描かれてたか?』
6
sato:『ええ♪そりゃあ、もう(^ー^* )♪

前号は、きゅるるんチックな可愛らしいめんまさんでしたわ~。
3
め:『こんな感じか?』

そして今号は、鋭い目つきで渋~~~い雰囲気がばっちり出てましたよ~!
4
め:『こんな感じかいな?』

イラストを描いて投稿して下さったお二人に感謝です!
見つけたときは、歓喜の声をあげてしまったほど、すごく嬉しかったです(*'ー'*)めんマニアさんの愛を感じて幸せでした~。heart04

皆さまも、「ねこぱんち」をお見かけの際は、ぜひ読者投稿ページも見て下さいね♪

|

« 愛のめんま劇場【vol.4】 | トップページ | 引越し回顧録 »

コメント

めんまさんの似顔絵見たい♪
きゅるるんも、もちろんいいけど
渋いめんまさんはス・テ・キheart

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2008年3月17日 (月) 23時06分

見ました!
顔が細かく描かれていましたよね~。ふさふさ感が素晴らしかったです。

渋いめんまさんの写真、最高。
かわいい~!

投稿: 豚好き | 2008年3月18日 (火) 00時22分

絵見ましたよ~。顔が細かく描かれていましたよね。ふさふさ感が素晴らしかったです!
渋いめんまさんの写真、最高!かわいいな~!

投稿: 豚好き | 2008年3月18日 (火) 00時27分

が~ん、2度書いてしまった。すいませんです。

投稿: 豚好き | 2008年3月18日 (火) 00時31分

マジっすかっ!?
それは見落としてたわ~。
是非ともチェックせねば。
ライバル達の作品を!(勝手にライバル呼ばわりw)

投稿: nori | 2008年3月18日 (火) 04時30分

ねこぱんち・・・ 前々からずっと探してるんですけどまったく見つけ出せなくてsweat01コミックのほうかぁflair
見つけたら似顔絵見せていただきますね~

投稿: ときたろう | 2008年3月19日 (水) 17時07分

あ~ねこぱんち見ないと!
似顔絵ってすごいですね~!
私は全然そんなの書けないから(笑)

投稿: emishimo | 2008年3月19日 (水) 17時18分

私も、似顔絵、見逃しちゃいましたsweat01
連載自体は、3回も読んだのに~。

渋~~いめんまさん、見てみたいですdash
まだ近くのコンビニにあるかなsign02

投稿: こりら | 2008年3月19日 (水) 17時51分

似顔絵かぁ~…見たいですねぇ~。
satoさんの連載も、見たいです。

『ねこぱんち』…何ヶ月も前から、近所の本屋やコンビニを探すのですが、
私の住まう地域ではあまりお見かけせずです。(泣)

投稿: miki | 2008年3月31日 (月) 09時56分

「ねこぱんち」毎月買っていて、いつも見ているのに今回だけ見ませんでした。みればよかったです。(泣き)しかも、もう一度見ようとしたら、もう母が捨ててしまっていました。なのでその似顔絵をのせてもらえませんか?

投稿: メメポン | 2008年3月31日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛のめんま劇場【vol.4】 | トップページ | 引越し回顧録 »