« 元サヤ | トップページ | 愛のめんま劇場【vol.4】 »

2008年3月 3日 (月)

愛のめんま劇場【vol.3】

本家ではじまった『愛のめんま劇場』。
今後はこちらの猫パンチTVにて掲載していこうと思います。
なにそれ?って方は、こちらの過去記事をお読みくださいませ(vol.1 vol.2
ちなみに、かなり妄想炸裂でサムイですからお気をつけて(笑)

~前回までのあらすじ~
クロもふという恋人がありながらも、次々と閨を共にする相手を変え、気まぐれな態度を取る悪い男、めんまさん。
一途にめんまさんを待ち続けている、そんな健気なクロもふに興味を持ち始めた ライバル 毛糸モス。
とある昼下がり。クロもふを放置し寝ていためんまさんの前に現れた毛モスの存在に気づいためんまさんは、あろうことかその目の前で、クロもふの真横にいた新しい箱と堂々と浮気をしはじめました。そんな様子をじ~~っと見ていた毛モスの取った行動は。。。

【第3話】

毛モス:『・・・ふ~~~ん。。。こっちを選ぶんだ...。

クロもふの方が断然気持ちいいのに。。。』
2

毛モス:『これって、私がクロもふさんを頂いちゃってもいいって事だよね。。。』
1

毛:『では、遠慮なく。(ぼふっ!dash)』
3

あ~あ。。。( ̄▽ ̄;)
「わいのもんや!」といつも主張しているくせに、こうして放置してるから、ついに毛モスさんに取られちゃった..。

毛:『でも、ここ。。。。まぶし過ぎて寝れないなぁ(イラっannoy)』
4
モフってみたはいいけど、毛モスさん。なんだか少々ご不満のようですな。。。

あ、あれ?いつの間にかいない?!

からっぽ?( ̄ェ ̄;)

5

毛モスさんも、結局この場所が気に入らなくて、どこかへ移動してしまったのでしょうか。。。
こうしてまた一人ぼっちになってしまったクロもふなのでした。。。

と思いきや!

******************

毛:『ふっふ~~ん♪これで快適~~♪ポカポカのふかふかheart04
6

あ~、なるほど!頭いい!!

毛:『サングラスはセレブの必須アイテムだからね~♪』
7

どうやら毛モスさん。
手ごわいライバルになりそうですぞ、めんまさん!

|

« 元サヤ | トップページ | 愛のめんま劇場【vol.4】 »

コメント

おっっっと、サングラスか~。しかも似合ってる。毛糸モスが眩しい顔してるところ…本当に眩しそう(笑)。
めんまさん余裕ですね~。まずは様子伺っているんですね。


sato様。
本家でのおめでとさんの件ありがとうございました。

投稿: jazzy_n | 2008年3月 3日 (月) 21時12分

きゃ~♪さすがスーパー・モデルの毛モスさん!
60年代ファッションを感じさせるそのセンス!
素敵~♪

めんまさん、こりゃあボヤボヤしてるとクロもふさん心変わりしちゃいますよ~?

えっ?めんちゃんこで勝負…?(笑)

投稿: miki | 2008年3月 3日 (月) 21時34分

クロもふさん・・・めんまさんを大きな愛で
包んで欲しいですね。そして、
めんまさんを許してあげてね・・・。
きっと、めんまさんにも秘策があってのことでしょうから・・・
きっと・きっと・・!

投稿: kinako | 2008年3月 3日 (月) 22時23分

もう、ばかばかしくてナイスです。

投稿: 花子 | 2008年3月 3日 (月) 22時25分

クロもふを取られているのに気がつかないめんまさん。
気がついたときにはすごいバトルになっちゃうのかな~(汗)

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2008年3月 3日 (月) 23時42分

さすが、毛モスさん、おしゃれですねshine
しかも、頭いい~。

そのサングラス、satoさんのものなのでしょうか?


毛モスさん、手足が長いから色んな表情が付けられますねflair
めんまさんが気付いたらどうなるかdash
そして、クロもふ自身の気持ちはsign02
次回も楽しみですsmile

めんまさん、好きなものは後にとっておくタイプなのかしらup

投稿: こりら | 2008年3月 4日 (火) 00時14分

セレブはお水着lovelyは着ないのですか〜〜〜?
うふheart02

投稿: うーたん | 2008年3月 4日 (火) 00時14分

うははははっ!www
楽すぃ~♪愛のめんま劇場、楽すぃ~♪
あ、いや、ドロドロの愛憎劇を楽しいとか言っちゃ
ダメですね。w
でも次回が楽しみです~♪

投稿: nori | 2008年3月 4日 (火) 00時48分

めんまさん、起きてぇ~!たいへんだよ~!

それにしても毛モスさん、余裕ありすぎ。

投稿: みきねこ | 2008年3月 4日 (火) 05時24分

毛モスちゃんがワルになってる~impact
めんまさんcat早く起きて起きてdashグラサンに足組みがナマイキhappy02

投稿: ときたろう | 2008年3月 4日 (火) 10時52分

さっすが毛糸モスさんshineサングラスも良くお似合いですねheart
プライベートビーチで寛ぐセレブそのものぢゃないですかhappy02

めんまさん寝てる場合ぢゃないですよ~sweat01

投稿: A | 2008年3月 4日 (火) 15時15分

毛モスさんに会社で大爆笑してしまいました!!!
さすがデルモはサングラスもお似合いでwww
プライベートプールに浮かぶセレブに見えました♪

めんまさん、はよ起きてぇーーーw

投稿: ちい | 2008年3月 4日 (火) 20時18分

毛モス、いーい感じになってきたぞぅ(^^)
楽しいキャラになってきた~~!
うれすいすい~~(にこにこ中)

投稿: しなちく | 2008年3月 5日 (水) 03時55分

あはは!毛モスさんかっくいい~!
サングラスが似合う~!!!!
めんまさん!これはおちおち寝てられないですよ~!!

投稿: emishimo | 2008年3月 5日 (水) 17時23分

借金でお困りではないですか。現在、返済中であっても、債務整理を行い引き直し計算をしてみると、過払いが発生していたというケースもあります。引き直し計算のソフトがこちらのサイトからダウンロードできますので、一度、計算されてみてはいかがでしょう。http://kabarai-seikyuu.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 【ブログ】過払い請求、返還の計算。は〔にじの会〕 | 2008年3月 5日 (水) 19時35分

起きて!!めんまさ~ん
まるで高級リゾート地にでも居るような毛モスさんlovely

投稿: 5にゃんこママ | 2008年3月 6日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元サヤ | トップページ | 愛のめんま劇場【vol.4】 »