« 愛のめんま劇場【vol.3】 | トップページ | 似顔絵♪ »

2008年3月10日 (月)

愛のめんま劇場【vol.4】

前回、箱の中でぐっすり寝ている間に、クロもふを毛モスに取られてしまっためんまさん。。。

め:『わいの知らん間に勝手なことしやがって。。。(怒)』
9
sato:『めんまさんがクロもふさんをほっとくからいけないんですよ~( ̄▽ ̄;)』

め:『ま、クロもふはんも、ほんの出来心やろうから許したるけどな』
10
sato:『・・・いや、どちらかと言うと、浮気をしたのはめんまさんの方だと思いますけど。。。( ̄ェ ̄;) クロもふさんは不可抗力だったのでは?』

め:『ところで、ちゃんと元の場所に戻したんやろうな?』
11
sato:『はい。言われたとおり、リビングから仕事部屋へと移動させましたよ』

め:『よし!ほなそろそろ可愛がりに行ってやるか!』
12
sato:『きっとお待ちかねですよ^^』

どうやらめんまさん。リビングにいるクロもふさんには興味を示さないようですが、仕事部屋にいるクロもふさんにはsatoの膝よりもお好きなようで、90%の確立でクロもふにINする、という事が判明しました!

め:『この部屋で見るクロもふはんは、な~んて魅力的なんやろなぁ~(デレデレ)』
13
ゴチャついた仕事部屋だと落ち着くのでしょうかね。。。?


sato:『掃き溜めに鶴、みたいなもんかしら...( ̄ェ ̄;) 』

め:『もう毛モスには触らせないで~』
14
sato:『あ、そう言えば毛モスさん。。。

なにやら、新しいお相手を見つけたみたいですよ。。。』

・・・・毛モスさんの相手とは?? 誰なのでしょうか...?
愛のめんま劇場、このまま続けていってもいいのか不安になってきました。。。( ̄△ ̄;)

そうそう、お知らせです♪

本家でもお知らせさせていただきましたが、本日発売のCREA CATで、レナ社長と共演させていただいております~!
URA EVO氏プロデュースのストーリーを、どうぞお楽しみに~(^▽^)

|

« 愛のめんま劇場【vol.3】 | トップページ | 似顔絵♪ »

コメント

ふふふっ、めんまさんったらクロもふを取り返したんですね~
仕事場が落ち着くんですね。
大好きな(?)相方さんも近くにいるからかしら~
んで、毛モスのお相手って誰?
気になるな~

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2008年3月10日 (月) 21時48分

2枚目の妙に余裕のある含み笑いが怖いですわ~。。。
でも、ハミ肉がキュート♪(笑)

仕事部屋でのクロもふさん、satoさんのお膝にも勝てるなんて、すごい?!
もしかして、仕事場の方が寒いとか?

さっそく新しいお相手を見つけるなんて、毛モスさんもやりますね~。
浮気者ぶりもめんまさんと張ってるんですね!

そういえば、毛モスさんの従姉妹さんのような方を見かけました。
売り物ではなく、店頭で看板娘?をされてました。
あとで、写真送ります~。

投稿: こりら | 2008年3月10日 (月) 22時57分

ほぉ~、仕事部屋のクロもふさんは魅力的に見えるんですね。
それってアレでしょうか、私服より制服の方が燃える、
みたいな感覚と似たような感じ?
めんまさんったらそんな趣味もあったのですね!
(こんなこと書いたら、変態扱いするな!って怒られそうですねw)

投稿: nori | 2008年3月11日 (火) 10時06分

仕事場のクロもふさんは何か
頼りがいある感じにでもみえるのかな~!(笑)
めんま愛の劇場面白いですよ~
ボチボチ続けてもいいと思いますよ♪ww
CREA買わないと~!本屋いこっと☆

投稿: emishimo | 2008年3月11日 (火) 14時19分

わ~happy02めんまさん足ながっ!!denimのび~っとしてるのきもちよさそー☆
クロもふはんへの愛情表現heart04もみもみもみ~

投稿: ときたろう | 2008年3月11日 (火) 22時36分

バタバタしてて、うっかり愛のめんま劇場見忘れるとこだったわ(·ω·;)
お、めんまさん、クロもふちゃんを取り戻したのねっ!!!
それより何より、毛モスさんに新しいお相手とは!?
うーむ、気になる(*^m^)
今後も期待してます♪

投稿: ふくふく | 2008年3月12日 (水) 06時41分

めんまさん、ちょ~可愛いheart04
うちも一匹ほしいで~す。happy02
うらやまし~。happy02

投稿: めんまファン | 2008年3月26日 (水) 19時07分

めんまさんのクロもふさんへの愛に、そんな法則があったなんて…!

毛モスさんの新しいお相手って…?気になりますね~♪

『愛のめんま劇場』…すんごく楽しいですよ!
大好きですね~♪
クロもふさんを挟んでの三角関係も、ワクワクですが、
めんまさんに、ちょっかいを仕掛けるなど、
いたずらっぽい毛モスさんも見てみたいかも…♪

投稿: miki | 2008年3月31日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛のめんま劇場【vol.3】 | トップページ | 似顔絵♪ »