« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

世界のめんアツ

sato:『めんまさん、めんまさん。先日、本家でのこの記事のとき、

“世界のナベアツみたい”

って言われたじゃないですか~(^▽^)

どうです?リクエストも頂いていたことですし、猫パンチでもちょっとモノマネなんぞご披露してはいかがでしょうか?』

め:『・・・・別にええで。お安い御用や!』
1

め:『ほな、3の倍数の時に変顔になって、5の倍数の時に犬になったるわ!』

2

3

4

5
sato:『え゛?( ̄▽ ̄;) それ、犬??』

6
sato:『・・・ちょ!!変顔って言うより、変体??ゆるみ過ぎですよ~(^▽^;)』

め:『どや?完璧やろ?
ナベアツのモノマネができる動物なんて、わいくらいなもんやろな~♪』
7

sato:『いやあの、似てな......モゴモゴ

そ、そういえばこの間テレビで、 ナベアツの物真似ができるアシカさん が出ていましたよ! 』

め:『な、なんやて。。。アシカはんが?...まさかわい、負けた?
8
sato:『残念ながら、めんまさんよりお上手でした。。。( ̄ェ ̄;) 』

アシカさんって、とっても頭がいいんですね~。
ちゃ~んと数字を確認して、3と5の時だけ吼えたり鼻息荒くしたりしてました。
でも気分が乗ってるときじゃないとやってくれないそうですけど(笑)

品川アクアスタジアム

見に行ってみたいけど、早く行かないとナベアツブームが終わってるかもですな。。。

| | コメント (12)

2008年4月21日 (月)

VIVA☆猫パンチTV!

sato:『めんまさん、めんまさん。』

め:『あ?なんや?』
1

sato:『めんまさんも毎週お世話になっている、こちらの猫パンチTVさん。
昨年12月に、1000万PVを突破したじゃないですか~。』

め:『へえ。。。そういやそんな事あったっけなぁ~(ひょいっ。)』
3

sato:『ちょっ!そんな失礼な態度取らないで!!』

め:『わ~ってるって。冗談やがな。』
2

め:『ほな、改めて。。。

え~、1000万PV突破とのこと。

猫パンチTVさん、おめでとうございます!(ビシ!)』
4

sato:『えええ、、い、今更お祝いメッセージ!?そうくるか?( ̄▽ ̄;) この時に、もうお伝えしていたはず...』

思いっきり出遅れているようなメッセージではありますが、実はこの件でお知らせがあるのです。

************

1000万PV突破記念ということで、
ただ今猫パンチTVにおいてプレゼント企画が行われているようです!

我らがレナ社長の貴重なグッズや、ポスカや名刺のセット、オリジナルロンTなどなど、その内容はどどーんと太っ腹!
めんまさんも、ほんの少しですがグッズの提供でご協力させて頂きました^^
こちらのページに詳細が掲載されておりますので、よかったら見て下さいね~♪

猫パンチTV1,000万 PV突破記念プレゼント 

応募締め切りは5月4日(日)。ご応募はお早めに~(*'ー'*)

| | コメント (10)

2008年4月16日 (水)

ソフトバンクでも始まります!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。

本日よりケータイ猫パンチTVが、ソフトバンクでも配信開始しました。

ケータイ猫パンチTVでしか見られない、めんまさんの1コマギャグも配信中!

ぜひ、一度ご覧ください!!



■ソフトバンク

「Yahoo!ケータイ」→「メニューリスト」→「壁紙・きせかえアレンジ」→「動物・ペット」


■ドコモ

「iモードメニュー」→「メニュー/検索」→「コミック/書籍」→「コミック」→「ケータイ猫パンチTV」


(※au版は現在、開発中です)



ケータイ猫パンチTVの詳細はこちら!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

目の錯覚なんだけど...

キーボードを枕に眠るめんまさん。

1

・・・の、全身像。

2

これを見て、何か違和感を感じませんか?

続きを読む "目の錯覚なんだけど..."

| | コメント (13)

2008年4月 7日 (月)

めんまさん成長疑惑

sato:『めんまさん、めんまさん。。。』

め:『あ?なんや?』
1

sato:『最近、“めんまさん、大きくなったのでは?”という疑惑があるんですけど』

め:『んなアホな!こないだの引越しでかなり動き回ったから、むしろ痩せてしもうたわ!

見よ、この引き締まったボディを!』
2_2

sato:『・・・え、えぇぇ( ̄▽ ̄;) お腹のお肉が覆いかぶさって...モゴモゴ。。。 』

め:『なんや?何か意見があるんならはっきり言うてみいや。』
3

sato:『では、そのおかしなバランスの体型は、気のせいだとでも?』

め:『下からのアングルなんやから、おかしな体型に見えて当たり前や!』
4

sato:『そうなんですかね~...( ̄ェ ̄;)』

じゃあ、真横からのアングルで検証してみましょう!

続きを読む "めんまさん成長疑惑"

| | コメント (14)

2008年4月 1日 (火)

呆れるめんまさん

sato:『めんまさん、めんまさん!!起きて下さい!』

1

め:『・・・・う~~~ん。。。せっかく気持ちよく寝てたってのに。。。』
2

め:『ったく。。。なんや、お世話。うるさいのぉ』
3

sato:『早く起きて、お支度して下さいな。間に合わなくなっちゃいますよ!』

め:『は?支度??なんでやねん』
4

sato:『何言ってるんですか!いつもの出張ですよ~。ほら、早く!』

め:『・・・・ってかそれって、、、

続きを読む "呆れるめんまさん"

| | コメント (12)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »