« 呆れるめんまさん | トップページ | 目の錯覚なんだけど... »

2008年4月 7日 (月)

めんまさん成長疑惑

sato:『めんまさん、めんまさん。。。』

め:『あ?なんや?』
1

sato:『最近、“めんまさん、大きくなったのでは?”という疑惑があるんですけど』

め:『んなアホな!こないだの引越しでかなり動き回ったから、むしろ痩せてしもうたわ!

見よ、この引き締まったボディを!』
2_2

sato:『・・・え、えぇぇ( ̄▽ ̄;) お腹のお肉が覆いかぶさって...モゴモゴ。。。 』

め:『なんや?何か意見があるんならはっきり言うてみいや。』
3

sato:『では、そのおかしなバランスの体型は、気のせいだとでも?』

め:『下からのアングルなんやから、おかしな体型に見えて当たり前や!』
4

sato:『そうなんですかね~...( ̄ェ ̄;)』

じゃあ、真横からのアングルで検証してみましょう!

*************

sato:『!!!!( ̄□ ̄;)!!

よ、横から見たら、

更におかしなバランスになってますよっ!!!』

5

め:『あ、あれ?おかしな話やなぁ~(汗)』

食事の量は今までと変化なし。
むしろ、あちこちにまだ存在するダンボ城での上下運動のおかげでか、う○ちも快調なのに、なぜ???( ̄ロ ̄lll)

暖かくなってきたとはいえ、まだきっと、
冬の装いのままなのね、多分.。o○(願望)

|

« 呆れるめんまさん | トップページ | 目の錯覚なんだけど... »

コメント

もしかしたら、ちゃんと脂肪が落ちたせいで
皮がたるみ気味になって、それでおかしな
バランスに見えるのかもしれませんよ~。
首が埋まって見えるのも、後ろ足の甲に卵を
乗せて暖めてるように見えるのも、そのせい
ですよ、きっと!

投稿: nori | 2008年4月 7日 (月) 21時21分

4枚目、めんまさん自身がタワーみたいと思ってしまいました^^;;;。

ふっくらして見えるのは、モフ毛のせいですよね、ですよねっ!(繰り返すと逆効果?)

あ、筋肉がついたのかも★

投稿: こりら | 2008年4月 7日 (月) 21時44分

ええ、そうです!筋肉ですよね!
決して、贅沢なお肉なんかでは…。(モゴモゴ)

3,4枚目…下からめんまさんのお顔を拝見すると、何となくガチャピン風の輪郭にも見えますかね~。(笑)

投稿: miki | 2008年4月 7日 (月) 22時03分

めんまさんを下から写した写真、
思わずふきだしそうになっちゃいました!
首が、っていうか顔が埋まってる~!
こういうの、みたことないかも・・・貴重だ

投稿: ムー | 2008年4月 7日 (月) 22時32分

あらららら~、下から見ると確かにモッフリ度が上がってるような・・・(汗)
でもそのモフモフ具合がめんまにあにはたまらないんですよね~!
きっと、冬毛が覆いかぶさって大きくみえてるのですよ!ええ!(汗)

投稿: ちい | 2008年4月 7日 (月) 22時59分

ぷぷっhappy01確かに育ってる。。かなぁ。。。
いいやcoldsweats01 やっぱり冬毛のままで衣替えがまだなんですよっ!!
あごが埋もれて写ってるのかわい~☆

投稿: ときたろう | 2008年4月 7日 (月) 23時58分

> 冬の装いのままなのね、多分

そ、そうですよ。早く冬毛コートをお脱ぎになって。
私も肉襦袢を頑張って脱ぎますから!(爆)

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 00時02分

お供え餅みたいな・・・いや!
しっかりと安定したお姿でeye

投稿: kinako | 2008年4月 8日 (火) 03時09分

catface横から見たら赤ちゃんみたいですねheart
腹毛がもわもわしてて触りたくなりますlovely

投稿: kagi | 2008年4月 8日 (火) 12時19分

ははは( ̄▽ ̄;)
めんまさん、ちと大きくなられたな~とは思ってたんですけど(^^;
あっ、いや、ちっと、ほんとちっとですよ(^^;
でも私は、そんなめんまさのバランス好きですよ

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年4月 8日 (火) 12時40分

私もお供え餅に…(笑)
胸毛のモフモフ感がよく伝わってきます(*^_^*)
お腹は真っ白なんですね。

投稿: 豚好き | 2008年4月 9日 (水) 19時43分

何故だか 幸せ感を感じさせる体型なんですけどねぇ。健康と長寿の為に ダイエット 頑張ってね。

投稿: no name | 2008年4月10日 (木) 09時55分

めんまさん、ごめんなさい!
旦那と二人で爆笑しながら見ました。
coldsweats01

投稿: りつねこ | 2008年4月12日 (土) 22時18分

皆さまへ
いつも遅レスですみません( ̄▽ ̄;)

めんまさん、大きくなったような気がするんです。
まさか?と思い、体重はかってみたら
9.6キープ。(って、それもやばいんですけどね^^;)
やっぱり気のせい?それともムートン?はたまた筋肉!?
「そうですよ、そうですよ!」との皆さまのリフレインに
なんだかちょっぴり切なくなりました(笑)

投稿: sato@お世話係 | 2008年4月17日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呆れるめんまさん | トップページ | 目の錯覚なんだけど... »