« 引越し回顧録 | トップページ | めんまさん成長疑惑 »

2008年4月 1日 (火)

呆れるめんまさん

sato:『めんまさん、めんまさん!!起きて下さい!』

1

め:『・・・・う~~~ん。。。せっかく気持ちよく寝てたってのに。。。』
2

め:『ったく。。。なんや、お世話。うるさいのぉ』
3

sato:『早く起きて、お支度して下さいな。間に合わなくなっちゃいますよ!』

め:『は?支度??なんでやねん』
4

sato:『何言ってるんですか!いつもの出張ですよ~。ほら、早く!』

め:『・・・・ってかそれって、、、

昨日やったんやないか?』
5
sato:『あ、あれ?!今日って月曜じゃなかったでしたか?!( ̄□ ̄;)!!』

*****

す、すみません!!!

つい、うっかり、昨日の月曜更新をすっ飛ばしてしまいました(滝汗)

わざわざ見に来て下さっためんまにあの皆さま、申し訳ありませんでした。

め:『・・・・ったく。アタマ痛いわ。。。』
6
sato:『すみませんでした...(ノ_・。)』

ここ最近、曜日の感覚がなくなっていました。( ̄▽ ̄;)
もうしわけないーーー!

|

« 引越し回顧録 | トップページ | めんまさん成長疑惑 »

コメント

きっと忙しいんだなぁって思ってました(^_^;)
引っ越しされたばかりですし、のんびり更新なさっていいと思いますよ~☆

投稿: 茶々 | 2008年4月 1日 (火) 02時01分

きっと忙しいんだなぁって思ってました(^_^;)
引っ越しされたばかりですし、のんびり更新なさっていいと思いますよ~☆

投稿: 茶々 | 2008年4月 1日 (火) 02時02分

私も、お引越しのお片づけ等々で
お忙しくされていると思っていました^^
本家のほうだけでも私はありがたいと思っています~

な、なんか、アップのめんまさん
き、気のせいか、大きくなられたような( ̄▽ ̄;)

投稿: 猫娘(=^・^=) | 2008年4月 1日 (火) 06時41分

全然~大丈夫ですよ(*^^)v
お引越しやら、テレビ出演(?)やらでお忙しいのは
めんまにあ全員、充分に承知していますからね~

投稿: よしちゅう | 2008年4月 1日 (火) 07時48分

大丈夫ですよ~。
お引越し直後なのですから^^。

めんまさん、カラフルなカバーお似合いですねheart04
暖色系だとかわいらしい感じ。
お似合いなので、今度また全身でも見てみたいな~。

投稿: こりら | 2008年4月 1日 (火) 10時29分

おおっ☆出張に来られてるではありませんかっlovely お忙しい中・・・すっ飛ぶのも当然ですよ~happy01お顔ないないのめんまさんきゃわい~っ!カラフルもきれいっ!!

投稿: ときたろう | 2008年4月 1日 (火) 14時41分

曜日の感覚なんて、私もしょっちゅう飛んでしまって、ゴミを出し損ねたりします~。
satoさんほどお忙しければ、うっかり飛んでしまっても仕方ないですよ!
それでもこうして更新してはるなんて…
尊敬いたしますですっ!!

投稿: nori | 2008年4月 1日 (火) 21時55分

毎日が日曜みたいなめんまさんのお世話でと
引越しで曜日の感覚も飛んでしまうのでしょうねcatface
気にしなくてもいいんですよ。
何度だってきますからfoot

投稿: kinako | 2008年4月 1日 (火) 23時55分

satoさん、いつも更新お疲れ様!

おっ!ラストのお写真は、本家のトップですね!
あどけない寝顔が可愛いなぁ~♪めんまさんの子猫ちゃん時代かな?と思っていました。

でも、3,4枚目のほっぺの膨らみ…「これは、まさしく小林亜星!」って思ってしまった!(すみません~!)

投稿: miki | 2008年4月 2日 (水) 09時48分

 satoさんご無理なさらないでね~
 めんまさん熟睡ですねぇsleepy

投稿: けいちん | 2008年4月 4日 (金) 21時13分

satoさん、曜日感覚なくなるほど忙しいんですね。
お疲れ様です。
ご無理なさらぬよう・・・

投稿: りつねこ | 2008年4月 5日 (土) 18時28分

皆さまへ

あああ(゚ーÅ)
なんとお優しいお言葉(感涙)
satoのような、本来怠け者な人間にとって
定時更新って難しい(汗)
励ましありがとうございます!

だいぶ落ち着いてきた(と思う)ので、
これからもマイペースで頑張ります~!

投稿: sato@お世話係 | 2008年4月 7日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越し回顧録 | トップページ | めんまさん成長疑惑 »