« ソフトバンクでも始まります! | トップページ | 世界のめんアツ »

2008年4月21日 (月)

VIVA☆猫パンチTV!

sato:『めんまさん、めんまさん。』

め:『あ?なんや?』
1

sato:『めんまさんも毎週お世話になっている、こちらの猫パンチTVさん。
昨年12月に、1000万PVを突破したじゃないですか~。』

め:『へえ。。。そういやそんな事あったっけなぁ~(ひょいっ。)』
3

sato:『ちょっ!そんな失礼な態度取らないで!!』

め:『わ~ってるって。冗談やがな。』
2

め:『ほな、改めて。。。

え~、1000万PV突破とのこと。

猫パンチTVさん、おめでとうございます!(ビシ!)』
4

sato:『えええ、、い、今更お祝いメッセージ!?そうくるか?( ̄▽ ̄;) この時に、もうお伝えしていたはず...』

思いっきり出遅れているようなメッセージではありますが、実はこの件でお知らせがあるのです。

************

1000万PV突破記念ということで、
ただ今猫パンチTVにおいてプレゼント企画が行われているようです!

我らがレナ社長の貴重なグッズや、ポスカや名刺のセット、オリジナルロンTなどなど、その内容はどどーんと太っ腹!
めんまさんも、ほんの少しですがグッズの提供でご協力させて頂きました^^
こちらのページに詳細が掲載されておりますので、よかったら見て下さいね~♪

猫パンチTV1,000万 PV突破記念プレゼント 

応募締め切りは5月4日(日)。ご応募はお早めに~(*'ー'*)

|

« ソフトバンクでも始まります! | トップページ | 世界のめんアツ »

コメント

めんまさん、今日もお足が素晴らしく上がってらっしゃいますね~^^
プレゼント企画早速応募しちゃいました♪

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年4月21日 (月) 21時25分

めんまさん☆めんまさん


プレゼント!?応募します。是非!もっふり♪もふもふ♪めんまさんをください (σ^・ェ・^)σ 当たる♪当たる♪当たり?ますか?相方さん?

投稿: MOMO | 2008年4月21日 (月) 21時39分

めんまさんのあんよは、いつ見ても素敵です~(^ω^)
ヒョイ&ニャパ☆☆☆

さっそくプレゼント企画、応募しました♪

投稿: ふくふく | 2008年4月21日 (月) 21時45分

”1000万PV突破!”で、「めでてぇ、めでてぇ、めでてぇな♪」で、お祝いチョイチョイやりたくなりますよね、めんまさん♪

投稿: miki | 2008年4月22日 (火) 10時15分

1000万PV突破ですとbellなんだかすごい数字でびっくりです!!

これからも猫大好きな私たちをheart04楽しませてくださーい☆
めんまさんの軽快なあらよっと!に惚れ惚れします☆

投稿: ときたろう | 2008年4月22日 (火) 18時56分

祝の☆が王冠みたいですね~。

プレゼントめん毛付きかしら(笑)

これからも出張、頑張って下さいね、めんまさん♪

投稿: こりら | 2008年4月22日 (火) 20時42分

めんまさん☆めんまさん★

めんまさんは実は星の王子様だったのですね。

冗談の分かる王子様☆
きゅぴーんheart04

投稿: ここね | 2008年4月23日 (水) 23時48分

ひょいっと上げた足いいですよ~♪
おお!それはおめでとうございます!
早速応募しちゃいました~(笑)

投稿: emishimo | 2008年4月25日 (金) 14時55分

こんばわ~お久しぶりです^^;
satoにゃん&めんまさん、大活躍してますね!
ねこぱんち、めんまさんデビューから買い続けてます!

投稿: | 2008年4月25日 (金) 21時43分

★皆さまへ★
プレゼント企画にご応募された方、当たるといいですね~♪
今回は、めんまさんの名刺も作って頂いたので
うちも手にするのが楽しみです(^▽^)

桜さん、お久しぶりです!
ねこぱんちコミック、読んで下さってありがとうございますー!

投稿: sato@お世話係 | 2008年5月 5日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトバンクでも始まります! | トップページ | 世界のめんアツ »