« こんなところにめんまさんが | トップページ | めんまさんに来客~めやす箱は来週からで »

2008年5月26日 (月)

めんまのめやす箱

め:『・・・・なんだかなぁ~。。。』
1
sato:『あら?めんまさん、どうされましたか?』

め:『いやさ、なんつ~か、、、ここって、いまいち“出張版”の特性を生かせていないような気がすんねん。。。』
2
sato:『う~~~~ん。。。確かにそう言われればそうかも...( ̄ェ ̄;) 』

せっかく週一の出張更新なんだから、もっと本家とは違った感じにしたいんですけどね~。
なかなかこれといった企画というか案が浮かばず、少々悩み中。。。うーん。。。

sato:『じゃあ、こちらでは、リクエストや質問におこたえしていくっていうのはいかがでしょうか?』

め:『ふ~~~ん。。。
あんま目新しくないけど、とりあえずやってやってもええで。』
3

例えば...

「めんまさんの鼻くちょ柄のアップが見たい」
とリクエスト頂いた場合、、、

ばーん!
4
とパーツをお見せしたり、、、

「最近毛モスさんはどうしてますか?」
と質問頂いた場合、、、

「読書と昼寝を楽しみながらまったり過ごしております」
5


と近況をお知らせしたりと、皆さまから頂いたコメントにおこたえしていきたいと思います。

・・・若干(かなり?)フィクション入りますけどね(笑)

め:『質問こなかったらどないすんねん。。。』
6
sato:『そ、その時はその時でまた考えましょう!(^▽^;)』

ということで。

めんまさんに対してのリクエストやご質問がございましたら、ぜひコメント欄にてお聞かせくださいませ!

めんまさんのこんな姿が見たい!とか、めんまさんにこれを聞いてみたい!などなど何でも結構です(^▽^)
なんならsatoや相方に対しての質問でも受け付けますぞ!(え?)
無理なものにはごめんまさいさせて頂きますが、可能な限りおこたえしていきたいと思います。

め:『他力本願なやっちゃな~(怒)』
7
sato:『違いますよ~、みんなに参加して頂いて一緒に楽しもう!って事ですよ!』

ね?ですよね?(汗)どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

|

« こんなところにめんまさんが | トップページ | めんまさんに来客~めやす箱は来週からで »

コメント

う~ん、めんまさんに質問って、恐れ多いやら、気恥ずかしいやら♪(笑)

Q1:私は、美味しいモン食べている時など、至福を感じておりますが、めんまさんは、何をされている時が一番お幸せですか?

Q2:めんまさんが、大好きなTV番組や、映画などあれば、是非ご紹介下さい!私も観てみたいです♪


毛モスさんお久しぶり~♪何と!台湾語もご堪能ですか!おみそれしました~。
(ブックカバー、使って頂いて感激です~♪)
クロもふさんも、まだ脱皮せず頑張っておられるんですな~。(笑)

投稿: miki | 2008年5月26日 (月) 21時24分

ここでは初コメント&質問させていただきます(^ー^)
Q1
めんまさんは食事中でも極悪顔なのでしょうか?
Q2
めんまさんの幼少の頃はどんな感じだったでしょうか?
Q3
めんまさんの一日の活動(パトロールふくむ)はどのぐらいでしょうか?

とまあ…私なりの質問でした(^-^;

投稿: みもっち | 2008年5月26日 (月) 21時37分

すばらしいファンサービス☆とっても恐れ入ります!な感じですが・・質問しちゃいます!
めんまさんがsato家に来られたミニめんま時代、おトイレなどはすぐに覚えてくれましたか?ちびられたこととかはありますか?小さい頃にちゃんとしつけをされてたんだろうなっていつも思うので^^
もうひとつは、satoさんと相方さんのなれそめはどんなんでしたか?また出会ってどれくらいたちますか?素敵なお二人に是非聞いてみたかったから。です!

投稿: ときたろう | 2008年5月26日 (月) 23時26分

こほんっ、それでは早速、質問を・・・
あのぉ~、くろモフさんは、現在、どうしておられますか?
夏になりますので、めんまさんとの仲が心配されます。

投稿: みきねこ | 2008年5月27日 (火) 03時52分

勇気を振り絞って質問します。
どうして、めんまさんは、関西弁なのでしょうか?
satoさんも相方さんも東京弁なのに。

投稿: まっきぃ | 2008年5月27日 (火) 11時30分

めんまさんが見れるなら
どんなものでも私は嬉しいんですけど
極悪顔もっと見たい~♪

んと、あとはやっぱりチョイチョイのお姿を
最近見てないので是非見せていただきたい~♪

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年5月27日 (火) 11時51分

めんやす(ちょっと無理あるかしら^^;)箱♪楽しそうです。
リクエスト、色々と迷ってしまいますわ~。
お写真は、
可能であれば、南向きの窓辺やタワーやにいらっしゃるお姿を外から。

座ってて顔だけ振り向いたお姿。

2月29日のめんまさんと遊ぼうのようなハイテンションに遊んでるお姿をまた見たいです。

肉球チラ見せ特集なんかもいいなぁheart02なんて。

動画になってしまいますが、satoさんのお膝に乗る瞬間を見てみたいです。

質問は、
めんまさんは名前を呼ぶとお返事されるのでしょうか???
いつもするとか、最初だけはするとか。気になります~。

あと、鳴き声の違いがあるのかなぁと。
satoさんを呼ぶ時はなおーんで、ご飯の時はにゃーとか違いがあるのかしら、と。

実現可能なもので、しばらくあとでもかまいませんので、
よろしくお願いします♪

毛モスさんもお元気そうで何よりです^^。

投稿: こりら | 2008年5月27日 (火) 14時28分

もう出ちゃってるんですけど、
めんまさんのにくきゅうが見たい。
んで、にくきゅう占いをして欲しい。
まっピンクだと、「うめぼし」タイプ。
恥ずかしがり屋、寂しがりやだけどとっても心優しいとか。

投稿: ぺこまる | 2008年5月27日 (火) 19時37分

質問は、

めんまさんは、ちがうへやにいてもご飯のときにはドドド、と急いできたりしますか?

と言うのが質問でございます。

投稿: チョン君 | 2008年5月27日 (火) 20時12分

質問 ① いつからデブ(失礼)に?
   ② お腹が黄色いのは汚れ?
   ③ 動画で是非お声を聞きたい!
   ④ 相方さんのお仕事って?
               以上

投稿: まあ | 2008年5月27日 (火) 22時41分

皆さまへ
沢山のリクエスト&ご質問、ありがとうございます!!
いっぺんには無理ですが、今後一覧表にしておいて
来週月曜からひとつづつお応えしていきたいと思います(^▽^)
今後も引き続き何かリクエスト&ご質問がありましたら
コメント入れて頂けると嬉しいです^^

投稿: sato@お世話係 | 2008年5月28日 (水) 01時04分

Q:satoさんは、もしめんまさんが本当に「ヒト」の殿方だったとしたら、
相方さんとどちらをパートナーに選ばれますか?
(相方さん、ごめんまさい・・・。)
わたしは、今、本当にめんまさんのような人を探しているのですvirgo

投稿: ゆみ吉♪ | 2008年5月28日 (水) 10時11分

こちらでは質問が出来るのですか~フムフム!
私は・・・お家の全貌が見たい(笑)
素敵なんですもの~インテリア好き。
(でも我が家はフツーww)
え?めんまさん関係ないやん~ってww
めんまさんは鳴きますか?
まったりして鳴いてるイメージがないので・・
我が家のスティッチはベランダに出せ~!って
鳴きまくるのです(-_-;)

投稿: emishimo | 2008年5月28日 (水) 16時39分

めんまさん、satoさん、こんにちは。
私も初コメント&質問させて頂きます!

Qめんまさんの好きな食べ物は何ですか?

Qお食事以外におやつは召し上がりますか?どんなおやつがお好きですか?

Q飲み物はお水派ですか?ミルク派ですか?

Qお風呂はお好きですか?

お風呂に入られましたら、ぜひ入浴写真もUPして下さい!濡れめんまさん、拝見したいです~!

投稿: モレママ | 2008年5月31日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなところにめんまさんが | トップページ | めんまさんに来客~めやす箱は来週からで »