« 世界のめんアツ | トップページ | 気遣うめんまさん »

2008年5月 5日 (月)

レナ社長、おめでとうございます!

め:『んん??こ、これは。。。』
1

め:『レナ社長の本やないか!』
2

め:『発売はたしかまだ。。。5月7日のはずやなかったんかいな?』
3
sato:『それが、もう3日も前に本屋さんに並んでいたんですよ~♪』

レナ本、先週末には渋谷パルコブックセンターに置いてありました(相方情報)なので、相方さんが早速購入してくれました~♪
もちろん、平置き!
しかも3箇所にそれぞれ平置きで積んであったとのこと!


さすがです、レナ社長、いやレナ編集長!

め:『あの女、なかなかやり手やからなぁ~。。。』
4
sato:『めんまさんも、以前クレアキャットで電話対談(漫談か?)した際、タジタジでしたもんね~(笑)』

そのクレアキャットでコラボしていただいた作品を、なんとも光栄な事にレナ本に掲載して下さったのです!(感涙)
人様の、それもレナ社長の「単行本」に登場させてもらえるなんて...。
なんともありがたいことです。

め:『編集長、おおきにな~(ペコ)』
6

レナ社長、URA EVO氏、ご出版おめでとうございます!
そしてどうもありがとうございました!
我が家にとっても素晴らしい記念となりました。
これからも益々のご活躍をお祈りいたします~!

*****
実は。。。今回、オビに。。。モゴモゴ...。
ぜひ本屋さんで見つけた時には、くるっと裏も見てくださいね♪
何のことかは、発売日過ぎたら本家で種明かしするかも~。むふふ。

|

« 世界のめんアツ | トップページ | 気遣うめんまさん »

コメント

おぉ~レナ社長のご本♪
ここにめんまさんも出てらっしゃるんですね!
うぅ~気になる。
早速本屋さんに行かなくちゃ~~~~~

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年5月 5日 (月) 22時03分

めんまさんテレビみましたよhappy01
ダイエット中だったんですね
レナ社長の本の秘密めんまさんも関係してるんですね
楽しみにしてます

投稿: かずちゃん | 2008年5月 5日 (月) 22時17分

こちらこそ、めんまさん出演ありがとうございました!

「どうぶつ奇想天外」見ました。さすが、めんまさん、TVカメラの前でも堂々としてましたね!!

投稿: URA EVO | 2008年5月 5日 (月) 23時46分

うわ~note是非見せていただきます☆
レナ社長カッコかわい~happy01
ダンベルめんまさんおもしろかったです!

投稿: ときたろう | 2008年5月 6日 (火) 00時39分

めんまさん私ははっちゃん派軍隊ですが、でもみんなかわゆくて、たまらん
鼻血ブウですよ(笑)

めんまさん、あの社長のやり取りもかなりぐうぅです!!

お腹減りましたね
めんまさん

投稿: とみとみ | 2008年5月 6日 (火) 17時20分

あ~!レナ隊長!
勝手に隊長って呼んでます(笑)
新しいのもう並んでたんですか~!
これは買わないと。。。もちろんCREAも
買ったし~めんまさんとの漫談・・・いえ
対談最高でしたww

投稿: emishimo | 2008年5月 7日 (水) 16時08分

めんまさん、レナ社長の本にも出張されたんですね!
おめでとうございます♪

漫談?の時のめんまさんのタジタジぶり、楽しかったです(笑)

オビに仕掛けがあるのですか。気になりますわ~^^。

投稿: こりら | 2008年5月10日 (土) 11時48分

本屋さんで、見つけたので帯見てしまいました♪
なるほど!
これは、BIG共演♪

投稿: miki | 2008年5月11日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界のめんアツ | トップページ | 気遣うめんまさん »