« 気遣うめんまさん | トップページ | めんまのめやす箱 »

2008年5月19日 (月)

こんなところにめんまさんが

先日ご紹介したレナ社長の本。
どこの本屋さんに行っても目立つところにババーンと置いてあります!すごいな~。

めんま本なんて最近とんと見かけないのに。。。(ノ_・。)シクシク

で、この前思わせぶりに書いてしまったオビの裏の秘密?を公開したいと思います^^

じゃーーーーん!

1_3
なんと、あの、はっちゃん様と一緒に顔写真を載せて頂きました!!
うひゃぁ。。。恐れ多いですわ(^▽^;)

め:『わいは表に載りたかったわ。。。』
2_2 
sato:『人様の本ですからそれは無理でしょ。。。( ̄▽ ̄;)』

ほんといい記念になりました(^▽^)ありがとうございます~!

|

« 気遣うめんまさん | トップページ | めんまのめやす箱 »

コメント

んふ♪”猫界のでぶねこプリンス”のキャッチ・フレーズが、素敵ですよ~、めんまさん♪

いつか、はっちゃんとめんまさんの対談も見てみたいですね~♪

めんま本…昨年11月に出たところだし、第2巻はまだかな~。heart02

投稿: miki | 2008年5月19日 (月) 21時12分

今日、やっと街に出たので(笑)
プリンスめんまさん、本屋さんでチェックして来ましたよnote
はっちゃんにも負けてない存在感でしたわ~。

2枚目、極悪顔も決まってますねshine

めんま本は売り切れてしまって見かけないのだと思いますよ。
めんまさんのライバル心?も芽生えたようですし(笑)
めんま本第2弾もそろそろ…かなlovely

投稿: こりら | 2008年5月19日 (月) 23時45分

でぶねこプリンスcrown
はっちゃんに負けないきゅるるんの持ち主ですものlovely

おっと。。。本屋さん行ってないsweat01明日さっそく見に行かねばぁ~☆
おやすみなさい!

投稿: ときたろう | 2008年5月20日 (火) 02時09分

早くGETしないとなぁ~!
ニャンコ本欲しいの沢山ある(笑)
ニャンコ本用本棚買おうかと思うくらい(爆)
めんまさん帯に乗ってるなんてすごい~!
さすがやわ~!!!かっこいい~!

投稿: emishimo | 2008年5月20日 (火) 09時40分

でぶねこプリンスって( ̄▽ ̄;)
めんまさんとはっちゃんの顔合わせ♪
すぺさるだわ~☆

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年5月20日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気遣うめんまさん | トップページ | めんまのめやす箱 »