« めんまのめやす箱 | トップページ | めんまのめやす箱・1 »

2008年6月 2日 (月)

めんまさんに来客~めやす箱は来週からで

め:『おいおいおい。。。』
6
sato:『実は先週、めんまさんに大物がに会いに来て下さったので、まずはそのご報告をさせて頂きたく...。』

め:『大物って。。。。
ここでよく登場してる、ブーちゃんの事か?確かに大きい人やけど。。。』
2
sato:『ブーちゃん言うなー!( ̄□ ̄;)!!

そうゆう意味ではなく、ここ猫パンチTVを代表するスタッフの方々の事ですよ~!』

め:『わ~っとるって。冗談やがな。

いや~、どうもどうも。
いつもうちの下僕がお世話になっとりまして、ありがとさんですわぁ~。』
4
め:『狭苦しい家ですが、皆さんどうぞゆっくりしてってやぁ~』

sato:『狭苦しい言うな( ̄ェ ̄;)ホントダケド...』

すでにレナ社長のブログで御覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、先週金曜日に、猫パンチTVスタッフの皆さんがめんまさんに会いに来て下さいました~(^▽^)

め:『お?あんたなかなかええ指使いやなぁ~。
これで普段から社長もメロメロにしとるんちゃうか?』
3
URA氏:『恐れ入ります!』

レナ社長の新旧お世話係のURA氏と加藤氏と、ニューカマーN氏。
見知らぬ男性陣に囲まれても、相変わらずの超フレンドリー。
1_2
しかし加藤氏と一緒だと、めんまさんが小さく見えるな~( ̄▽ ̄;)

ってな感じで皆さんにたっぷり可愛がって頂きました~。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
レナ社長にもいつか会ってみたいです.。o○

*******************

さて「めんまのめやす箱」。
こちらは来週より回答をしていきたいと思います。

沢山のご質問&リクエストを頂き、どうもありがとうございました!
忘れちゃわないように、お寄せ頂いた質問&リクエストを一覧にしてみました。
今後、状況に応じて出きる事から順番におこたえしていきますね。

*******************

こちらの一覧では、投稿者名は省力、内容も一部簡略にして掲載しております。
回答時には、頂いたコメントのまんまで掲載させて頂きます。

~現在お寄せいただいている内容~


★質問コーナー★

【趣味・嗜好編】
・何をされている時が一番幸せですか?
・大好きなTV番組や映画などあればご紹介下さい 
・めんまさんの好きな食べ物は何ですか?
・お食事以外におやつは召し上がりますか?どんなおやつがお好きですか?
・飲み物はお水派ですか?ミルク派ですか?
・お風呂はお好きですか?

【性格・行動偏】
・一日の活動(パトロールふくむ)はどのぐらいですか?
・どうして、めんまさんは、関西弁なのでしょうか?
・名前を呼ぶとお返事されるのでしょうか?
・satoさんを呼ぶ時やご飯の催促の時などで鳴き声の違いがあるのでしょうか?
・めんまさんは鳴きますか?
・ちがう部屋にいてもご飯のときにはドドド、と急いできたりしますか?

【過去編】
・幼少の頃はどんな感じでしたか?
・ミニめんま時代、トイレなどはすぐに覚えましたか?ちびられたこととかはありますか?
・いつからデブ(失礼)に?

【見た目編】
・食事中でも極悪顔なのですか?
・お腹が黄色いのは汚れ?

【番外編】
・satoさんと相方さんのなれそめはどんなんでしたか?
 また出会ってどれくらいたちますか?
・くろモフさんは、現在、どうしておられますか?
・相方さんのお仕事って?
・satoさんは、もしめんまさんが本当に「ヒト」の殿方だったとしたら、
 相方さんとどちらをパートナーに選ばれますか?

★リクエストコーナー★

【こんな顔や姿が見たい編】
・極悪顔をもっと
・チョイチョイ姿
・南向きの窓辺やタワーにいる所を外から
・座ってて顔だけ振り向いた姿
・ハイテンションに遊んでる姿
・入浴写真。濡れめんまさん

【パーツ編】
・肉球チラ見せ特集

【動画編】
・satoさんのお膝に乗る瞬間を見てみたい
・動画で是非声を聞きたい


【番外編】
・お家の全貌が見たい(笑)

●他にも何か追加がありましたら、コメント欄にて書き込みして下さい~(^▽^)

|

« めんまのめやす箱 | トップページ | めんまのめやす箱・1 »

コメント

あわわわっ
忙しくてお邪魔できないうちに目安箱なんてものが!!!
しまったーーー↓
ちょっと考えてまた来ますね☆

めんまさん、接待ももう慣れっこみたいですね。
いいなぁ~お仕事でもめんまさんに会えるなんて。。。

投稿: ちい | 2008年6月 2日 (月) 21時07分

わぁ~☆めんまさん お客様のおもてなし完璧ですねぇ♪でも、さすが猫ちゃんのツボをわかっていらっしゃるぅ!!でっかい男性でも恐がることないめんまさんはほんとにかしこいな~☆ふつうサイズな猫さんにみえますわっ!!
質問箱の回答、たくさんあって楽しみですね♪

リクエストなんですけど、めんまさんを押し倒して上からの全貌を見たいんです!寝込みをおそう感じで(笑)めんまさんと遊んでる感が各自で味わえそう^3^じゃないですかっ☆

投稿: ときたろう | 2008年6月 2日 (月) 21時18分

めんまさん接待お疲れ様でした~♪
めんまさんは男の人でも誰でも大丈夫なんですね~
家は男の人は全然ダメですΣ(゚□゚(゚□゚*)
どうも怖いらしいです(^^;

めんまさんのめやす箱楽しみにしてます♪

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年6月 2日 (月) 21時31分

お~!さすが、sato家の営業部長!
愛想抜群ですな~♪

私も、芽吹いたソファに腰掛けながら、めんまさんのおノドをゴロゴロ♪してみたい~!

来週からのめやす箱、楽しみにしてますよ~♪

投稿: miki | 2008年6月 2日 (月) 21時44分

再びリクエストしたくて来ました~。
やっぱり、めんまさんが動いている様子を一番見たいです☆
去年だったか、袋の中に入ってモゾモゾしている動画が大好きで携帯に保存してからはたまに覗いて癒されてます。
めんま号での様子は安全のこともありますので、ぜひ公園での様子など知りたいなぁ~なんて♪

あと質問ですが(図々しくすみません)、もしめんまさんがいらっしゃらなかったら、違うニャンコを迎えていたと思いますか?ワンコはどうですか?

長文失礼しました。

投稿: ちい | 2008年6月 3日 (火) 15時46分

レナ社長のブログも拝見しました。
めんまさん、堂々とした接客っぷりと愛らしさに、皆さんメロメロだったようですね。
羨ましいですheart04

リクエスト、断られてしまうかもですが…、
・相方さんが書いた、相方さん目線の記事を読んでみたいです。
エピソード・めんまさんを見て思ってる事や気持ちなど。

セリフとかは、いつものsatoさんと同じ書き方でなくて良いと思います。
出来れば、お願いしたいです♪

投稿: こりら | 2008年6月 3日 (火) 23時28分

ぐふふ(笑)
私の質問が番外編に~wwありがとうございます(笑)
色々思ったら皆さん書いてたし、
家大好きなわたしとしては素敵なインテリアに
雑貨が気になりました~(笑)
一番の野望としてはめんまさんに会いたい!
って事なんですよね~もちろんsatoさんと
相方さんにも~♪何なら近所に住みたいくらいです(爆)
めんまさん~すごいBIGな方々が会いにきたんですね~
レナ社長も見に行こう~!!!

投稿: emishimo | 2008年6月 4日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまのめやす箱 | トップページ | めんまのめやす箱・1 »