« ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ連載中のめんまさん作品を紹介してます! | トップページ | めんまのめやす箱・16 »

2008年9月29日 (月)

今週はめやす箱はお休み

みなさま、こんばんは!

今日は「めんまのめやす箱」は都合によりちょいとお休みさせていただきます。

め:『なんでやねん。。。』
S1
sato:『え~っと、正直申し上げて、準備不足ってことで。。。(汗)』

『かぜひかんようになぁ~』 (by携帯猫パンチ)
S2
な~んてめんまさんに言わせておきながら、まんまと自分が風邪をひいてしまった模様( ̄∇ ̄;)

あっと!遅ればせながら、AUにも対応してくれたので、ワタクシも先日より携帯猫パンチをようやく楽しめるようになりました!

いつも見て下さりコメントつけて下さっている皆様、ありがとうございますーーー!

2.3日前から急激に寒くなってきましたので、皆様もどうぞご自愛くださいね。

来週はめやす箱、復活させますー!

|

« ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ連載中のめんまさん作品を紹介してます! | トップページ | めんまのめやす箱・16 »

コメント

あら~、satoさん、お風邪ですか?!
昨日は、お疲れでしたでしょうし、今日は、いきなり11月の気温だそうですね。
めんまアンカで、暖を取りつつ、ゆっくりお休み下さいね~!

投稿: miki | 2008年9月29日 (月) 21時04分

こんばんわ。今晩も冷えますね~私も日曜日から体調悪くイベント行かれずに猫パンチのめんまさんで癒されてます(´Д`)
satoさんの風邪長引かないで治まりますように~(・o・)
めんまさん看病してあげてね☆

投稿: みもっち | 2008年9月29日 (月) 21時10分

satoさん、お風邪でしたか…typhoon
「めんまのめやす箱」お休みなのは残念ですけど、めんまさんとぬくぬくして、早く元気になってくださいね!!
私も、お昼を食べる暇もないくらい忙しいときに、いつもめんまさんのバースデイカードでにんまりしつつパワーチャージしてますcatface

投稿: ちょんちょこりん | 2008年9月29日 (月) 21時20分

satoさん風邪大丈夫ですかぁ?昨日から急に寒くなりましたよね。そんな時は、是非めんまさんに暖めてもらって下さいませ!(私も暖めてもらいたい…)お大事に〜!ところで、『風邪ひかんように〜』の写真て、いつの記事でしょう?どうしても見たくなったのですが、発見できませんでした(>_<)

投稿: みち☆ | 2008年9月29日 (月) 22時37分

satoさん大丈夫でしょうか?
本当に急に寒くなりましたものね。
めんまさんに暖めてもらって早くよくなってくださいね♪

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年9月29日 (月) 22時53分

satoさん、お加減はいかがですか?めんまくら&めんもうふで暖かくしてお休みくださいnote

投稿: みきねこ | 2008年9月29日 (月) 23時26分

こんなに急に寒くなったら風邪も引いちゃいますよねsad
昨日はお疲れ様でしたsign03
夜更かしは控えめにしてたくさん睡眠を取られてflair早く復活してくださいね~punchannoy
東京もかなり寒くなったのですね。あさってにまた東京へ行きますdash
着るもの考えて持っていかないとダメですねsweat01
早く風邪治りますようにheart01

投稿: ときたろう | 2008年9月30日 (火) 01時01分

そんな時は無理せずゆっくり休みましょう!
めんまさんのこの表情いいわ~ww
こんなお顔で乗られたら動きたくっても
動けませんよね~♪

投稿: emishimo | 2008年10月 2日 (木) 11時56分

皆様へ
ほ~んと、急に寒くなってきましたね。
前日久々に人の多い場所に行ったからか
すっかり風邪っぴきになってしまいました^^;
(あでも、もう大丈夫です)
お互い体調管理には気をつけましょうね^^;

>みち☆さん
重複分削除しましたー!

投稿: sato@お世話係 | 2008年10月 6日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ連載中のめんまさん作品を紹介してます! | トップページ | めんまのめやす箱・16 »