« au向けケータイ猫パンチTVがいよいよ本日スタート! | トップページ | ケータイ猫パンチTVで「コメント」できるようになりました! »

2008年9月15日 (月)

めんまのめやす箱・14

みなさん、こんばんは!

今日は前置きなしで、いきなりば~んと始めてみたいと思います!
では早速いってみよ~!

【リクエスト・24】
新聞、チラシを見ていて邪魔するなら写真を
(by:琢磨さん 2008年7月 5日)

うちは新聞を購読していないので、ご希望の写真は撮れません~( ̄∇ ̄;)
その代り、本や雑誌の上に乗って邪魔している姿は最近のブログでもアップしていますのでご覧くださいまし(o^∇^o)

【Q89】
めんまさんの好きな部位をベスト3形式で
 私は 1、モフモフのお腹 2、肉球 3、耳
(by:猫大王さん 2008年7月12日)

うむむ。どこも大好きなので、甲乙つけがたいのですが、しいて順位をつけるならば

1:目 2:モフモフのお腹 3:大きなくりぃむぱん

って感じですかね~(o^∇^o)ノ

【Q90】
めんまさんはsatoさんの浮気(他猫、犬に触れる)には気づくんですか、又どう言った反応を示すのか

【Q91】
諺「隣の芝生は蒼く見える」曰く、めんまさん以外の猫が欲しくなったり、羨ましくなった事ってあるんですか、めんまさんには内緒にしますのでそっと教えてくださいね。

【Q92】
クロモフの正式名称がしりたいんですが、2種類も登場してる つまり結構有名なキャラクターだったり 何てな・・・

(by:マンミニャーさん  2008年8月19日)

90:
ちょうど先週、他猫さんに会いに行ってきたんですけど、帰宅後着替える前にめんまさんとハグしましたがぜ~んぜん気付かれませんでした(笑)
鈍感なのか、はたまた分かっていても、気付かないフリをしてくれているのか...。

91
めんまさんと比較して、他の子が欲しくなるってことはないですね~。
ただうちは一人っ子状態なので、めんまさんにとってお友達がいた方がいいのかな?との思いから、もう1ニャンコくらい一緒に暮らしてもいいかな~と考える事はあります。
でもめんまさん。極度のやきもち焼きなので、新しい子をお迎えしたら機嫌悪くなりそうで...( ̄∇ ̄;)
もし新入りさんと相性が合わなかったら、お互いにかわいそうなので、あえて新しい子をお迎えするつもりは今のところないです。

92:
クロもふは、IKEAで販売されていたペット用ベッドです。
正式な商品名は、「BASTIS」となっていました。
HPを見てみましたが、現在ベッドはもう掲載されておらず、クッションタイプならまだ案内されていましたのでよかったら見てみてください。

IKEA・港北店で掲載されているページ

・・・・・・・・・・・・・・・
【9/15 22時追記】

すみません、今回なんだか中途半端な内容で...。
実は上記までは、予約状態で記事を用意しており、本当はその後加筆予定だったのですが。。。

ついうっかり、今日が月曜日であるということを忘れておりました( ̄∇ ̄;)

3連休で祝日だったので、曜日を間違えてしまいました(大汗)

今さっき外出先から戻り、TVをつけてユージ・オダ氏の姿を見てびっくり!しました。

『・・・・・え?今日って...月9だったっけ!?(ガーーン!)』

バカバカバカー!ワタシノバカーーー!

ということで、来週また改めてガツッ!っと回答したいと思います。

ほんとにどうも...すみませんです(ノ_・。)

め:『・・・・2度あることは、3度ある...かもな。』
S1

3度目はない、とは言い切れないけど
以後気をつけますぅ(ノ_・。)

by:sato

|

« au向けケータイ猫パンチTVがいよいよ本日スタート! | トップページ | ケータイ猫パンチTVで「コメント」できるようになりました! »

コメント

もし他猫ちゃんが来られたとしたらめんまさんずーっと今日みたいな不機嫌顔でしょうね(笑)
もうじきクロもふさんが必要な季節がきますねぇ☆

投稿: ときたろう | 2008年9月15日 (月) 21時16分

私のめんまさんの大好きなパーツ…

1.ハチワレの鼻筋から口元のマズルのプリッとしたところ(※勝手にめんまさんのプチ・にんにくゾーンと呼んでたりする…形的に何となく)

2.うしろ頭…これ見ながらご飯食べられるかも?(笑)

3.箱座りした時の丸いお尻heart04

めんまさんの性格上、新入りさんとの同居は難しそうですね~。
だって王様めんま様だもの!
satoさんの愛情が、目の前で他のニャンコに注がれるなんて!
…考えただけで相方さんが気の毒だわ~!(八つ当たりの矛先が!)

IKEAの神戸店に行った時、こクロもふさんに出会ったけど、他にも動物型クッションいっぱいあったのに(ネズミさんとか)、皆さん、このこクロもふさんを指差して見てらっしゃっいましたよ~。

投稿: miki | 2008年9月15日 (月) 21時29分

めんまさんのモフモフのお腹好きです(*゚ー゚*)
一度でいいから、顔をうずめてみたいです~~~

うちも初めはboo一人っ子でいいやって思ってたけど
思いがけずqooと出会ってしまって連れて帰ったら
意外と全然大丈夫でした。
めんまさんも兄弟(?)がいたらまた楽しいですよねヽ(´▽`)/

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年9月15日 (月) 23時41分

bar 
 クロモフの謎やっと解けました、有難うございます。めんまさんは超やきもちかと思ってたのですが、意外です。

投稿: マンミニャー  | 2008年9月15日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« au向けケータイ猫パンチTVがいよいよ本日スタート! | トップページ | ケータイ猫パンチTVで「コメント」できるようになりました! »