« めんまのめやす箱・13 | トップページ | au向けケータイ猫パンチTVがいよいよ本日スタート! »

2008年9月 8日 (月)

めんまのめやす箱・14

みなさん、こんばんは!

今回は回答数は少ないけれど、写真はたっぷり20枚でお届けしたいと思います!

いきなりですが、今日のお題はこちら♪

【リクエスト・24】
「極悪/きゅるるーん/睡眠/その他」等でマイベストフォト10を教えて下さい。
(by:neko大佐さん  2008年6月22日)

えっとですね、カテゴリーごとに写真を選んでいたら、すごい枚数になってしまいましたので、何回かに分けて回答していきますね。

で、今週は「睡眠編」をご紹介いたしますー(o^-^o)

写真は最近のブログに掲載したものからだと新鮮さに欠けると思いましたので、昨年(2007年)に撮影したものの中からピックアップしてみました。

では早速いってみよ~!

S1
1)まさに寝姿の王道!な一枚。

S2
2)今年の冬は見られるのか??ファンの多いクロもふ寝。

S3
3)めったに見れない「めんまの開き」

S4
4)サイズ、どうしちゃったの!?( ̄∇ ̄;) 腹だしスタイル。

S5
5)大好きなキーボード枕。ミニめんまフォト添え。

S6
6)くずれ関口スタイル

S7
7)ポカポカとろ~ん。。。

S8
8)めり込んでいても気にしなーい!

S9
9)THE・牛

S10
10)恥じらう巨猫

S11
11)とろけるほほ肉

S12
12)大空にはばたけ!

S13
13)今年は不振だったひんやりんこ

S14
14)いい夢見てね

S15
15)のし餅じゃないのよ

S16
16)手枕サイコー!

S17
17)首は丈夫なんや

S18
18)フリーダム!!

S19
19)フリーダム・2

S20
20)至福のときを一緒に過ごす。。。

マイベストフォト10とのリクエストでしたが、山ほどピックアップしてしまい、なんとか絞りに絞ってもこんな枚数に。。。( ̄∇ ̄;) 親ばかですみません~(大汗)

以上、今週の めんまのめやす箱 でした。
それではまた来週~(^▽^)♪

******************

【9/8現在】
回答済一覧は ⇒ こちら
宿題一覧は ⇒ こちら

******************それではまた来週~(^▽^)♪

【ちょいとお願い】
宿題が少し落ち着くまで、新規の質問&リクエストはしばらくの間ご遠慮いただきますようお願いいたします~。
勝手を言ってごめんまさい...( ̄∇ ̄;)

|

« めんまのめやす箱・13 | トップページ | au向けケータイ猫パンチTVがいよいよ本日スタート! »

コメント

うわぁ~happy01heart04
どのめんまさんもめちゃ可愛いですねぇcrownタイトルとばっちりなんでそれがおもしろいです~good
めんまの開きって(笑)さんまの開きみたいですねhappy02のし餅じゃないよ、は、飛び込みの選手☆みたいでしたね♪あと、フリーダム2はどうしてあんな格好になったのか不思議ですhappy02いつまでも見ていたくなるほどいいショットばっかりですね☆

投稿: ときたろう | 2008年9月 8日 (月) 21時10分

ひゃ~♪heart01
たまりません!寝顔シリーズ!!

クロもふ寝が最高に好っき~~♪♪♪

私的には、15の『のし餅じゃないのよ』もいいなぁ~♪
割と、まる~んとされてるお姿が、ツボかしら?
でも、寝顔のアップも良いんですよね~♪

あ~、幸せそうだぁ~~heart04

投稿: miki | 2008年9月 8日 (月) 21時12分

めんまさんの睡眠姿可愛いものもあれば変わったものもあってびっくりしました(^-^;
めんまの開き傑作です(笑)

投稿: みもっち | 2008年9月 8日 (月) 21時16分

10枚に絞るって難しいですよね~~~

だって、どれもいいんですものnote

めんま開きと、めり込むめんまさんがいいheart02

今年はクロもふはんとのツーショット見れるかなhappy01

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年9月 8日 (月) 21時39分

atm
何かお手数掛けたような悪い様な、でも嬉しい!
私は「めんま開き」&「手枕」が好きですheart04

投稿: neko大佐  | 2008年9月 8日 (月) 22時01分

え~、どうちよぅ~。
開き、くずれ関口、牛、のし餅・・・。
どれも素敵ですhappy01
アップしてくださった20枚から、
4枚選ぶのに、ひーひー言います。
satoさんのセレクション、いかに大変か?!と思います。
ありがとうございます。

投稿: ゆみ吉♪ | 2008年9月 9日 (火) 17時58分

何度見ても、どれも捨てがたいsweat01
シリーズだと選んでみたくなります(笑)

頑張って選んでみると、
めんまの開き(縁起が良い感じ)、大地にはばたけ(めんパワー出てそう)、のし餅じゃないのよ(丸さ)、フリーダム2(豪快)、至福のときを一緒に過ごす(きゅるるん)、かなheart02

選べないのは、めんまさんの魅力がいっぱいなのと、良い写真が多いからですねshine

投稿: こりら | 2008年9月11日 (木) 19時28分

寝姿いっすね~、萌え×萌えです。
ヤッパtopの王道が私は好き。
いや、至福の時も待ち受けように保存してるし、バンザイも超好き・・・って全部好きっす。あらら。
satoさんが羨ましいです。
めんまさんの写真を携帯に入れて、友人にメールするときにその時の気分の一番近い表情をしためんまさんをくっつけて送信しているので、my猫ちゃんと一部思われています・・・すみませーん。

投稿: yumi@めんまさん | 2008年9月22日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまのめやす箱・13 | トップページ | au向けケータイ猫パンチTVがいよいよ本日スタート! »