« ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ版めんまさんを紹介してます! | トップページ | 【更新延期のお知らせ】 »

2008年11月17日 (月)

めんまのめやす箱・21

みなさん、こんばんは!

先週の予告通り、本日は下記2つのリクエスト写真を御紹介いたします。

【リクエスト・36】
今年の3月20日の日記、カフェドめんまさんをもう一度見たいです。
あの喫茶店マークのおもちゃもかわいかったんで。
とにかく癒されたいですo(^-^)o
(by:豚好きさん  2008年6月11日)


【リクエスト・37】
以前お召しになっていた、唐草模様の衣装姿をもう一度見たいです。すでにあの時で、むちむちしていて、はち切れんばかりだったので、あれをもう一度着こなすことによって、めんまさん成長疑惑を打ち消して欲しいです
(by: めんまにあさん 2008年6月17日)

両方とも、6月に頂いていたリクエストだったんですね(^^;)だいぶお待たせしてしまい、すみませんでした!
その分、写真多めでお送りいたしますね^^

まずは、ストーリー仕立てで、「cafe de めんまさん」からいってみよー!

・・・・・気まぐれなマスターが気まぐれに開く、謎のカフェ。
S1
そこで出されるコーヒーは、格別に癒される風味がするとかしないとか。




客:『あ!ここはもしや、噂のカフェでは...?』

看板に気が付いた通りがかりの某が、ちょっと立ち寄ってみたところ。。。

客:『マスター!究極の癒しを味わえるコーヒーを。。。

・・・って、
おーーーい!
S2
誰もいないやないかーーーーーい!




客:『あ!!ちょっと、マスター!何そこでサボってるんですか!』
S3
め:『なんやなんや。うるさいの~。いまは休憩時間やで。看板点いてないやろが。』

客:『う゛。。。そうでしたか!それは失礼しました。
   じゃあ、後でまた来ますね。』

残念ながら、休憩中だったので、某は時間を改めて来ることにしました。


で、数時間後。。。。

客:『お!今度は電気ついてる。やってるやってる♪』
S4

   

客:『マスター!今度こそ究極の癒しのコーヒーを。。。

・・・・って、
おーーーーーい!!!

S5
寝てるやないかーーい!!!(怒)


客:『ちょっと、マスター!何寝てるんですか!』
S6
め:『あ?なんや?』



客:『今は営業中なんじゃないんですか?』
S7
め:『(・・・・・っち!ほんとに後で来やがったんやな。。。)』





め:『あーもーー、、、

S8
客:『な!なんですと!?』



め:『ってことで。。。
S9
客:『・・・・な、なんて気まぐれなっ!!!』

・・・・・噂の癒しコーヒーは味わうことができませんでしたが、噂通り気まぐれな店だということはよーく分かりましたとさ。


※※※

このカフェマークの物体は、ライトなんです。
相方さんが数年前に、アメリカのIKEAで買ってきてくれました。
他にも付属で色々なマークのシートがついていて、シートを変えるとまた違った印象になるんですよ(^^)

※※※


お次は、むちむち疑惑を払しょくできるのか?唐草衣装のめんまさんをご覧下さいませ(^^)

C1
じゃーん。

C2

え~っと。。。

C4

どうでしょうか?

C3

そんなに変わってないですよね?むしろ、少し余裕が出たような??
何度か脱ぎ着させていたから、単に服が伸びただけかもしれませんが...(汗)
一応、まだ着れますよ~!


以上、今週の めんまのめやす箱 でした。
それではまた来週~(^▽^)♪

******************

【11/17現在】
回答済一覧は ⇒ こちら
宿題一覧は ⇒ こちら

******************    

|

« ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ版めんまさんを紹介してます! | トップページ | 【更新延期のお知らせ】 »

コメント

唐草めんまさん可愛いーheart
いまはお散歩唐草めんまさんを待ち受けにしてるんだけど
下から2枚目の後姿バージョンに変えようかしら…
でもちょっとおサルっぽい?(≧∇≦)

投稿: suu | 2008年11月17日 (月) 21時41分

カフェドめんまさん気まぐれなカフェなんですね~sun
でもそんな気まぐれな感じがいscissors
いつか私も立ち寄ってみよっとnote

唐草模様の洋服、少し余裕が出てますね~heart02
前はみっちみちだったようcoldsweats01

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年11月17日 (月) 22時35分

にゃんと気まぐれなカフェだこと。
今度はいつ営業してるかな。
唐獅子は最高ににあってますわ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: なつもな、わっしょい! | 2008年11月17日 (月) 22時46分

めんマスターcafeめっちゃやる気ナッシングですね(笑ッ)夜にmoon3なればライトも点くなんてsign03ほんまに営業やってそうなhappy01い・行きたい。。。
むちむち疑惑・・・でもちょっと余裕できてるようなないようなheart04背中かわいすぎですhappy02ソファーに登ってる☆ぶっとい足に萌えshine

投稿: ときたろう | 2008年11月17日 (月) 23時09分

heart04めんますたー、ちょっと
気まぐれすぎheart
一度でいいから飲んでみたい
めんますたーの淹れた コーヒーをcafe
字余りtyphoon

投稿: おおつき | 2008年11月18日 (火) 06時16分

カフェドめんまさんオチがなんともめんまさんらしくて(笑)
ライトも雰囲気が出ていて素敵ですshine
唐草模様めんまさんも後ろ姿がハグしたくなる(?)可愛さですheart01

投稿: みもっち | 2008年11月18日 (火) 14時03分

(o^-^o)cafe de menma ステキですcafe
マスターは何もしなくてもセルフで充分ですので・・側にいてくださるだけでheart02

投稿: maya | 2008年11月18日 (火) 15時31分

唐草衣裳の上半身は伸び縮みするニット素材なのでしょうか?

友達は、飼い猫さんに着せるとおとなしくお行儀がよくなる
秘密服を持っています。
しかし、よーく見るとそれは単に太ってしまって
2~3年前の服がキュウキュウにきつくて
身動きができないだけのようです。

それじゃまるでお仕置き服?(ρ_;)

投稿: ネボスケ | 2008年11月18日 (火) 17時24分


カフェドめんま さん、この間よりグレードアップしてて感激です~!(≧▽≦)
前の写真で箱に入っていたので小さいモノだと思っていたのですが、大きかったのですね。
前のコップちゃんと置かれていて、本当のカフェみたいです~!
あ、なんや と 臨時休業 の時の顔が最高!
何度も見てしまいますよ~。
satoさんありがとうございました(^O^)

唐草模様、なんか色っぽいです(*^_^*)

投稿: 豚好き | 2008年11月20日 (木) 01時11分

cafe de menmaheart
マスターを見てるだけで癒されちゃいます。
マスターの首辺りに顔を埋めることが出来たらもっとたまりませんhappy02

投稿: 大吉 | 2008年11月21日 (金) 10時16分

レストランのメニューで、シェフのきまぐれ何とかというのがありますが、
ここはめんマスターの気まぐれで開店とは(笑)
もう自分で持ち込みして、マスターにお付き合う頂くしかないですね~coldsweats01
ライト雰囲気があってステキですshine

唐草衣装、やはりお似合いですheart04
サイズに余裕が出てきてますねsign03
dashかかわいいので、他の新しい衣装姿も見てみたいです

投稿: こりら | 2008年11月24日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ版めんまさんを紹介してます! | トップページ | 【更新延期のお知らせ】 »