« めんまのめやす箱・19 | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ版めんまさんを紹介してます! »

2008年11月10日 (月)

めんまのめやす箱・20

みなさん、こんばんは!

先週末から一気に寒くなりましたね~。
今のところ、ホカカーだけで耐えておりますが、ストーブを投入するのももう間もなくかも...。
冬本番前に灯油の値段が下がって良かった良かったと、胸をなでおろしている今日この頃です。

さてさて、「20回で最終回を迎えたい!」と目論んでいためやす箱でしたが、あとわずかの所で無理でした~(^^;)
もうちょっとお付き合い願います(ぺこり)

今回は「他力本願・ひとコマめんまさん」からご紹介しますね。

【13】は、琢磨さんのこのセリフで。。。
S13

こんな上目遣いでこんなセリフ言われたら、どんな相談にでも乗りますとも!!!
と、また妄想しちゃったので...(笑)
セリフをつけて改めて眺めて見ると、平伏したようなポーズといい上目遣いな瞳といい、お願いしている風に見えますね~。

【14】は飛ばして(笑)
【15】はちィさんこのセリフ。。。
S15_1
なんとなく切ないような表情だったので、mayaさんのセリフやこりらさんのセリフもいいな~と思ったんですが、個人的にジ~~ンとさせて頂き心にしまって置くことにしました^^そんな風に思ってくれたら嬉しいな~。

今回はもうちょっと広く共感して頂ければ...と思い、恋のパターンで作ってみました。

他にもいろいろ考えて下さった皆様、どうもありがとうございました(o^∇^o)

全部で14枚の写真が、皆様のお力で生き返りました!
他の方にセリフを考えてもらうのって、結構楽しかったです。
ご協力いただきありがとうございましたー!

======================

続いてリクエスト部門の宿題からこちらを。。。

【リクエスト:35】
「猫愛は地球を救う、めんまさんは永久に不滅やね」をきゅるるん顔で・・
 (by: トニーMさん 2008年9月 3日 )

愛がテーマ?だったので、ちょっとラブリーにしてみました。(クリックで拡大します)
H1
・・・ちょっと...じゃなく、かなりファンシー過ぎたかしら?(^^;)イメージ違う??
猫好きさんは、無条件でいい人のような気がしてしまいます。すべての人間に猫愛があれば、地球は平和になるかしら?(^^)

終盤に差し掛かり、急激に回答率が落ちてしまっていますな...。
特に動画のリクエストはタイミングが難しくて...後回しになっていてすみません。

次回は、

・今年の3月20日の日記、カフェドめんまさんをもう一度見たい
1s
↑これと

・唐草模様の衣装姿をもう一度見たい
2s 3s_2
↑これ

開かずの段ボールの中を少し整理したところ、小道具のライトとめんまさんの衣装を発掘いたしましたので、次回は上記2件のリクエストにおこたえしたいと思います。

その他まだ残っているものがありますが、ギリギリまで実現させるようねばってみますね!

以上、今週の めんまのめやす箱 でした。
それではまた来週~(^▽^)♪

******************

【11/10現在】
回答済一覧は ⇒ こちら
宿題一覧は ⇒ こちら

******************    

【お知らせ】
本日、ねこぱんちの新刊発売日です(^^)

Magazine_1225763348

コンビニ等で見かけましたら、読んで頂けると嬉しいです♪

|

« めんまのめやす箱・19 | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ版めんまさんを紹介してます! »

コメント

【13】は、お洒落なバーのカウンターなんかで言われるとドキッとしそうな台詞ですね♪
【15】は、めんまさんの想いを寄せるお相手が気になるところですわ~。
satoさん?それとも他の女性…人間なのか、猫なのか?(笑)

カーテンに半分身を潜めて、何かファンシーというか、…新妻の色気のようなものを感じますわ。(笑)

次回の唐草&カフェ・ド・めんま見たいけど…無理だなぁ~。
明後日より、入院の為、見れません。(泣)
退院後のお楽しみですね!

投稿: miki | 2008年11月10日 (月) 21時13分

お願いしている風&恋にときめきくめんまさんの台詞素敵すぎですheart01
きゅるるんもファンシーっぽいですねshineカフェドめんまさんもポストカードみたいですし唐草模様の衣装姿もお似合いですよhappy01
まだまだめんマニア歴が浅い私にとって過去のめんまさんの画像が見られるのがうれしい限りですshine

投稿: みもっち | 2008年11月10日 (月) 21時40分

きゃー!!
最後のひとコマめんまさんにも選ばれるとは光栄ですm(__)m
思わずガッツポーズしちゃいました
p(`・ω・´q)
こちらこそ、セリフ考えるのとても楽しかったです♪
是非またやって下さい(・∀・)笑

次回も楽しみにしております!
唐草模様でカフェ・ド・めんまさん‥
↑冗談です。笑

投稿: ちィ | 2008年11月10日 (月) 23時11分

リクエスト35のファンシーなめんまさんheart02
ポスターにして貼っておきたいですlovely

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年11月10日 (月) 23時55分

 まさか最後の最後に選ばれるなんて、台詞が写真に入ると凄い感じがして嬉しいです、初めての予告付きという新パタンですね、何れも大物ですが楽しみにしてます

投稿: 琢磨 | 2008年11月11日 (火) 01時10分

どんな写真を選ばれるのか楽しみにしてました、自分の想像以上のセレクトと加工です。こんなめんまさんも有です、
 猫愛は原監督の「G愛」からインスピレーションされました。ここを見てくださる方には無関係な話ですが、、、

 ・積年暮らした動物、期間が短くとも平気で遺棄したり保健所に殺されると知りながら持ち込む人
「殺人はしないかもしれませんが、平気で人や動物を傷付ける」重い心の病だと自覚して下さい
 捨てる前に考えて欲しい、
「喜怒哀楽分かち合った動物を自分の都合で殺せるのですか、外に捨てる事は殺す事と同じです、ただ自分で直接手を下さないだけです」
 一寸脱線しましたが、そんな想いでお願いしました。satoさんこの写真は大切にさせて貰います。

投稿: トニーM | 2008年11月11日 (火) 12時24分

きぃ~っheart01かわいい~です~☆☆
めんまさんのセリフ、いいですね~happy01恋なんやろか。の切なげなお目目がtulipまたいい~up
なつかしめんまさん☆
唐草お似合いですねぇgoodむすっとしてるのもいいお顔!!

投稿: ときたろう | 2008年11月12日 (水) 02時09分

唐草模様のめんまさん、久しぶりに見ました
(^O^)

かわいい~

カフェドめんま さん楽しみです。

投稿: 豚好き | 2008年11月15日 (土) 02時23分

私は、ラブリー&ファンシーめんまさんも好きですよheart04
私も、猫好きというだけで良い人&仲良くなれそうな気がしてしまいます。

15のこれが恋なんやろか…は、思わず、誰?誰に恋してるの???と聞いてしまいそうなくらい合ってますねflair

投稿: こりら | 2008年11月17日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまのめやす箱・19 | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ版めんまさんを紹介してます! »