« めんまのめやす箱・21 | トップページ | たびたび延期。。。 »

2008年11月24日 (月)

【更新延期のお知らせ】

毎週月曜恒例の、こちらの出張版。

ですが、

すみません!
本日ちょいと更新できなくなってしまいました。
まさかの体調不良でして...ううう(涙)
めやす箱用のネタ作りを何にもできない状態でございます。

せっかく来て頂いたのに、ごめんまさい(ノ_・。)

S1

ほんと、バ○は風邪ひかないって言うのに...

て、おーい!失礼なっ!

S2

明日復活したら、改めて更新しますのでよろしくお願いしますです。

|

« めんまのめやす箱・21 | トップページ | たびたび延期。。。 »

コメント

satoさん具合はいかがですか
私も寒気がするな…と思ったら寝込んでしまって連休どころではなく今日やっとご飯が食べれましたcoldsweats02
無理せずに安静してくださいねsweat01
めんまさんも看病してくださいね

投稿: みもっち | 2008年11月24日 (月) 21時16分

本家も更新されてなかったので、どうされたのかと思ってました。
風邪大丈夫ですか?
めんまさんも心配してますよ。
早く良くなられますように、お祈りしております。
ちなみに、私は風邪ひきません。
はいはい、バ〇ですから(=゚ω゚)

投稿: のんです | 2008年11月24日 (月) 21時38分

大丈夫ですか?
寒くなりましたからねsweat01

無理せず、めんまさんに暖めてもらって、ゆっくり休んで下さいねheart02

投稿: こりら | 2008年11月24日 (月) 22時10分

寒くなってきましたからねmapleあったかお布団で、ゆっくり休んで、早く良くなって下さいねお大事に

投稿: あかぱんだ | 2008年11月24日 (月) 23時33分

いつも楽しみにしていますが、satoさんの体調が大切です!
くれぐれもお大事にして下さい。
次のアップをゆっくりと楽しみに待ってます♪

投稿: amirin | 2008年11月24日 (月) 23時45分

satoさーんsweat01大丈夫ですかぁぁwobblyこの寒さに体がついてかないですよねsweat01無理なさらないようにですよーっhappy02tulip
よく寝て早く元気もどしてくださいsign03
めんまさん横にいててねnight

投稿: ときたろう | 2008年11月25日 (火) 03時00分

satoさん、無理せず、ゆっくり休んで風邪を治してくださいね。

投稿: みきねこ | 2008年11月25日 (火) 05時14分

satoさん無理はいけませんよ(o^-^o)
体調不良と言いながらも
めんまさんからのコメントと
おさしんを用意していただいただけで
十分です。

どうぞお大事になさってくださいネ
めんまさんもなんだかんだ言いながら
ホントは心配してますよ(ノ_-。)

投稿: ネボスケ | 2008年11月25日 (火) 07時49分

satoさん体調がよくなるまで無理しないでくださいね♪
めんまさんに温めてもらって
早く元気になって下さい♪

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年11月25日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまのめやす箱・21 | トップページ | たびたび延期。。。 »