« デコメ作ります! | トップページ | SNS始めます! »

2008年12月 8日 (月)

めんまのめやす箱・22

皆様、こんばんは!

今日は寒い!ひっじょーに寒いです!
ポカポカ陽気が続いていたので、今年はストーブ出さなくても過ごせそうだな~、、、なんてのん気に考えておりましたが、我が家の約2畳分の床暖房だけではしのぎきれそうもありません。我慢できずに、今夜は灯油を買ってこようかと思っております。。。←反エコでごめんまさい(ノω・、)


それでは寒さに負けずに、今週もはりきっていってみよー!

本日おこたえするリクエストは、先週に続いてこちら。

【リクエスト:24】・・・Part.2
「極悪/きゅるるーん/睡眠/その他」等でマイベストフォト10を教えて下さい。
(by:neko大佐さん  2008年6月22日)

の中から、未回答の「きゅるるん」部門です。
相変わらず、ベスト「10」だってゆうのに、過去の写真倉庫からピックアップしてきた数はなんと100枚超。(;´▽`A``

これでも選んで選んで、なんとか15枚にしてみました。
若干、正統派きゅるるんとは違う写真もありますが、ぜひ見てやって下さいまし。

まずは、こちらからどうぞ。

【1】
C1
あまり(というかほとんど)ログインしてなくて申し訳ない、「めんまコミュ@mixi」の御挨拶トピで使用している「貴公子風めんまさん」です。
以前使用していた広角が売りのコンデジで撮影しているので、少しほっそりして見えます(笑)

長くなるので、その他の写真は続きから~~~☆

【2】
C2
シャカシャカトンネルで無邪気に遊ぶめんまさん。

【3】
C3
このあたまの感じが可愛いので(*v.v)。

【4】
C4
ちょっとふてぶてしい表情にも見えなくもないですが...。

【5】
C5
カメラ目線ばっちりの、きゅるる~ん♪

【6】
C6
このなんともか弱そうな姿、たまりませんわ!

【7】
C7
折れちゃってる耳が萌えポイント。

【8】
C8
箱つながりでもういっちょ♪こちらははみ出したほほ肉がポイントです。

【9】
C9
なんだろう、これも弱そうな雰囲気がして...きゅ~んとしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

【10】
C10
くるまっている姿とキリっと見せている顔のバランスのおかしさにきゅる~んときちゃいました♪

【11】
C11
懐かしの旧めんま亭にて。クロもふと超ラブラブの頃の1枚。

【12】
C12
ほんとは「その他」に入れるべきかと悩んだんですけど、、、。でもでも、なんかこの写真、きゅるる~んだわ!と思ったので。

【13】
C13
これはですね、この立ち姿!特に足が萌えポイントです!

【14】
C14
ビー玉のような目が素敵なきゅるるん顔。好きな1枚です♪

【15】
C15
ポストカードになっている正面向いた写真の別バージョン。 このアングルで何枚も写真を撮っているのですが、目線の違いはあれど、どれもこれもみんな可愛かったんですよ♪

以上、「きゅるるん顔」特集でした~(◎´∀`)ノ  




『え?なんで、こんな感じの(参照記事

 C2_4

・・・“正統派・超きゅるるん顔”がないのさ!?』

。。。とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが。。。まあ、あくまでも今回は、悪顔・変顔が好きなsatoのおかしな目線で選んでますのでご容赦くださいませ(*≧m≦*)

では最後に、最強にきゅるるんなめんまさんでお別れしたいと思います。

【ミニめんまさん】
Mini
画質が悪いのを差し引いても、かわゆい!かわゆ過ぎる!!

ああ願わくば、この頃のめんまさんに、もう一度お会いしたい。。。

以上、今週の めんまのめやす箱 でした。
それではまた来週~(^▽^)♪

******************

【12/8現在】
回答済一覧は ⇒ こちら
宿題一覧は ⇒ こちら

******************   

  
   

         

|

« デコメ作ります! | トップページ | SNS始めます! »

コメント

はぁ・・・。
か弱そうなめんまさんに、萌え萌えです・・・。
キュン死に。

投稿: ゆみ吉♪ | 2008年12月 8日 (月) 21時22分

貴公子めんまさん、好きです
シャカトンのも他のも色々と保存してありますheart04

6番のか弱い子猫ちゃん風も7番の耳も8番のほほ肉も、
11番のクロもふや15番のポスカにもなったものは王道と言う感じだしshine
13番のお足にも萌えますlovely

14番の吸いこまれそうなお目目とぷっくりマズルも~。
あ、キリがないですね(笑)

ミニめんまさんは特別枠heart02
私も選べないです~~dash

投稿: こりら | 2008年12月 8日 (月) 22時45分

ぎゃぁぁlovelyしめの一品shine☆ベイビィちゃんめんまさんですかぁぁheart04きゅるるん好きとしましてはもう暴れてしまいそうなほどたまらんですっhappy01
めんまさんnotes立派なオトナねこちゃんkissmarkの現在でさえもこんなにこんなにきゃわいいのに・・・ミニめんまさんの頃とかhappy02想うだけで泣けてきます(笑)

投稿: ときたろう | 2008年12月 9日 (火) 00時01分

golfご馳走様です、
 2:しゃかしゃか良いですね、黒目が大きいのが◎ 10:「めんま風ホイル包みムニエル」
 キター 12:これは寝ようとしてるのか起き上がろうと・・・分らない
 こめんまさんは別格ですね、今のめんま体型との間の写真画質悪くて結構なので見たいです・・・

投稿: neko大佐 | 2008年12月 9日 (火) 00時19分

萌える~萌える~燃える~~~(*^^*)
めんまさんのこのお目目にやられちまいます(^^;
極悪顔もたまらんですけど
きゅるるん顔もやっぱりいいですね♪

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2008年12月 9日 (火) 09時30分

か弱いきゅるるんなんてめんまさん抱きしめたいですheart01
でもやっぱビー玉なきゅるるんが王道ですね

投稿: みもっち | 2008年12月 9日 (火) 13時15分

きゅるるんめんまさん、可愛いですね〜lovely
あみねこもきゅるるん目に出来ると良かったのですが(^^;。
何とか仕上がりました♪でもちょっと雰囲気が違うので
「しなちく」さんにいたしました♪

投稿: 柚風 | 2008年12月 9日 (火) 21時17分

本日待ちに待ったカレンダーが届いて幸せいっぱいのsuuですhappy02
大好きな写真がポストカードになってたのでますます嬉しいshine

今回のアップでは6番のめんまさんにハートを鷲掴みされましたheart01

そして待ち受けには下から2番目、見上げるきゅるるんを勝手に頂いてしまいました~mobilephone開くたびにニマニマしておりますhappy01

投稿: suu | 2008年12月11日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコメ作ります! | トップページ | SNS始めます! »