« たびたび延期。。。 | トップページ | デコメ作ります! »

2008年12月 1日 (月)

めんまのめやす箱・21

皆様、こんばんは!
先週はダウンしてしまい、まともな更新ができなくてすみませんでした。
おかげさまですっかり回復しております!温かいお見舞いのメッセージ、本当にありがとうございました。
今日から12月。もう師走に突入ですね。何かと忙しいこの時期、お互い健康に気をつけて、今年最後の1か月を元気に乗りきりましょうね~!

ではでは、早速今週もいってみよー!

本日おこたえするリクエストはこちら。

【リクエスト:24】・・・Part.2
「極悪/きゅるるーん/睡眠/その他」等でマイベストフォト10を教えて下さい。
(by:neko大佐さん  2008年6月22日)

の中から、未回答の「極悪」部門です。
ベストフォトを探すべく、過去の写真をあさってみたことろ、出るわ出るわ、極悪だらけ(笑)
めんまさんって、ほんと変顔や極悪顔が多いです。。。( ̄Д ̄;;)←でもそんな所がラブ(ハート)

順位はつけられないので、前回の「睡眠編」同様、ずらずら~っと並べていきますね。
その数なんと20枚!
ベスト「10」だって言われているのに、、、選びきれない親ばかです^^;

まずは、ポストカードにまでしてしまった、極悪の代表作であるこちらから。。。

【1】
Waru1
「ちょっと顔貸せや」と言っているみたい、と、コメントを頂いたことのあるこの写真。
怖いですね~。ヤ○ザですね~。。。道端で出会ってしまったら、子供は泣きますね、きっと...。

【2】
Waru2
これもキテますね。2008年度のカレンダー(8月)を飾った1枚です。

【3】
Waru3
デビール。

【4】
Waru4
現在使用中のデジイチを購入後、「初めて撮った記念すべき1枚目」、がこれでした....。

【5】
Waru5
デビール・2。

【6】
Waru6
デビール・3。

*****
長くなってきたので、その他の写真は続きからどうぞ~(o・ω・)ノ))
*****

【7】
Waru7
鬼部長に呼び出され、、、

【8】
Waru8
成績不良をどやされる。。。みたいな?

【9】
Waru9
いったい何の恨みが...(lll゚Д゚)

【10】
Waru10
くわっ!

【11】
Waru11
・・・・っふ。。。

【12】
Waru12
なんか文句あるんんか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

【13】
Waru13
satoのPCで現在使用中の壁紙です。

【14】
Waru14
喝っ!!!

【15】
Waru15
ワルな貴族。

【16】
Waru16
『笑っていい○も!』で、タモさんに「なんだぁ~こら~。。。」とけなし気味に言われた、「くっさ!!!」顔。

【17】
Waru17
メラメラメラ....(-_-X)

【18】
Waru18_2
ひぃぃぃぃ~~~!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

【19】
Waru19
ガンコな巨匠。 (ゆみ吉さんお手製の ベレー帽 エコたわし♪)

そして、最後を飾るのはこの写真!!

【20】
Waru20
順位はつけられない、って最初に書きましたが、いやいや、これが今の所satoの中ではダントツ1位の極悪顔です!

毛づくろい中は、ワルな顔になる事が多いですが、普通にしててこの顔ができるって、凄すぎる!
めんまさんって、やっぱりヒトかも。。。( ̄◆ ̄;)

皆様の中では、どの「極悪顔」がハートを鷲掴みにしましたか?
これからも、めんまさんの極悪顔、変顔、きゅるるん顔を沢山ご紹介していけるよう、頑張りますね~!(*゚▽゚)ノ

以上、今週の めんまのめやす箱 でした。
それではまた来週~(^▽^)♪

******************

【12/1現在】
回答済一覧は ⇒ こちら
宿題一覧は ⇒ こちら

******************   

   

|

« たびたび延期。。。 | トップページ | デコメ作ります! »

コメント

私の大好きなめんまさんの極悪顔
私は6、9、16がいいな〜
ただ今、パソコン不調で並べてみれなくて残念weep

satoさん復活でよかったですwink

投稿: 猫娘 | 2008年12月 1日 (月) 22時03分

爆笑しましたヽ(*≧ε≦*)φ
猫ちゃんって暗い所では黒目が大きくなって
きゅるるーん顔になるけど、明るいところでは
ワニ目になってワッルイ表情になるんですよね(*≧m≦*)
きゅるるんもワルも2つの顔をもつめんまさん
、両方とも魅力的です!!

投稿: おおつき | 2008年12月 2日 (火) 07時01分

初コメです^^
どの悪いお顔もたまりませんね!
めんまさん表情豊かでどれもツボです。
確かに最後のお顔がダントツ1位かも?(^m^*
あとガンコな巨匠も^^
エコたわし!ベレー帽にばっちりですねー(^∀^*)
貴族帽も素敵^^

投稿: うらりん | 2008年12月 2日 (火) 11時47分

ひやぁ~♪
わたしのたわしが・・・。
satoさん、ありがとうございますぅ!!

そうそう、めんまさんって、こういうお顔、するする!って知ってても、
また改めて拝見すると、
感心したり、ビックリしたり・・・。

最後のショットは、魔除けになりそうです☆☆☆

投稿: ゆみ吉♪ | 2008年12月 2日 (火) 14時40分

coldsweats02
わ、わ、わ、わるーぃ!!
心臓ドキドキでしたよ。sign03

でも、かわいいlovely

投稿: ありえる | 2008年12月 2日 (火) 14時51分

有難う御座います、これはめんまさんの十八番なのでラストかと思ってたので、良い意味でやられました。ベレー帽、16いいですけどダントツは
 1です、道で出くわしたらシェパード、土佐犬だってノケゾッテ逃げてしまいます。会社でみたら噴出して恥をかくこと間違いなし、家で良かったー
    *
 先日のコメ欄であった「めんまさんの3D」疑似体験したいのでとあったので、私もお願いです。1番の写真3枚横に並べてください、3Dでみたいので来週でなくていいので・・・
 風邪が治って安心しました。

投稿: neko大佐さん | 2008年12月 2日 (火) 21時11分

猫の悪顔を見て、息苦しいほど爆笑したのは初めてです(笑)
きっと言葉を話せないフリをしているだけで、ホントは人間のオジサマなんですよ。
じゃなきゃあんな顔ムリ!

投稿: | 2008年12月 2日 (火) 21時43分

この最後の写真で今年の2月に携帯用の誕生日待ち受けを作っていただいたきんきんです。
やっぱり一番最後の極悪顔が№1ですね!
来年もまた同じ画像で待ち受け画像作っていただいてもいいでしょうか?

投稿: きんきん | 2008年12月 2日 (火) 22時56分

極悪dash
きゅるるんheart01のあのきゃわいい時と同じ猫ちゃんって思えないですね(笑)顔かせやgawk、このめんまさん大好きです~happy01

satoさん体調よくなられて良かったですupインフルエンザも流行してるみたいですね・・・bearing手洗いうがいでかからないように気をつけませんとねっpunchannoy

投稿: ときたろう | 2008年12月 3日 (水) 01時27分

こうして並べてみると、迫力満点(笑)
顔貸せや、は、殿堂入りな感じshine
あと20番もかな。

くりぃむぱん入りな2番や6番もいいですねup
ワルな貴族にも爆笑dash
17番の秘めた炎?も気になります。

シチュエーション的には、出かけるsatoさんを隙間から覗く18番が怖いけどいじらしくて好きですheart02

投稿: こりら | 2008年12月 3日 (水) 15時02分

極悪顔が盛りだくさんな中で【15】と【19】が好きですheart01
洒落てる感じで極悪顔なのがいいですheart01

投稿: みもっち | 2008年12月 3日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たびたび延期。。。 | トップページ | デコメ作ります! »