« 2009年になりました。 | トップページ | 猫パンチTV公認 SNS がスタートです! »

2009年1月12日 (月)

願い

皆さま、こんばんは。
今日の更新はめんま日記じゃなくてごめんなさい。

もうご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、
現在、猫パンチTVの看板ニャンコ、レナ社長の体調が思わしくないそうです。。。

レナ社長は、直接お会いした事はありませんが、このWEBサイトはもちろん、レナ本でも大変お世話になった、めんまさんにとっての大先輩。

その社長が、いま、細く小さな体で頑張っているのです。

年明けでバタバタしており、レナ社長のブログを拝見するのが遅れ、私が気付いたのは先週に入ってからでした。
年明けすぐに体調が悪くなり、一進一退を繰り返し、まだまだ安心できる状態ではないそうです。

お世話をされているURAさん&マユミさんご夫妻が、毎日必死に看病していらっしゃいますが
何軒病院をまわっても、病名を特定できず、困惑されているご様子です。
URAさんの日記を読むと、たまらなくなり、めんまさんをギュっと抱きしめました。涙が止まりません。

大切な家族が、病に倒れたら、、、。
そのお気持ちをお察しすると、心が潰れそうになります。

もし、めんまさんが同じように、原因不明の体調不良に陥ったら、私には何ができるのだろうか?
ただただ、泣いて、願って、祈って、泣いて。。。

一緒に暮らす家族が病に倒れた時、心を強く持って、出来うるすべての事をやりたい。

「健康」であること。
お金も、自由も、そんなの敵わない。
健康な体と心が、一番大切なんだと、いつもそう思います。

レナ社長!
もう十分頑張っていらっしゃるのは重々承知しておりますが、
どうか、もうひと踏ん張り頑張って下さい!
きっと華麗に復活し、また毒のあるセリフを吐いてくれると信じています!


どうかどうか、社長の体調が回復しますように。神様お願いします。

|

« 2009年になりました。 | トップページ | 猫パンチTV公認 SNS がスタートです! »

コメント

涙が出ました。
めんまさんの表情も悲しそうに見えます。。。

猫様と生活を共にしている私も
もし我が子に何かあった時の事を考えると
心が痛み潰れそうです。
レナ社長はブログや雑誌でお姿を拝見しているだけですが
我がことのように心が痛みます。
自分も大病をして健康の有難さを
何物にも変えられないものだと実感しています。

レナ社長、どうか頑張って復活してください。
心よりお祈りしています。

投稿: 猫娘 | 2009年1月12日 (月) 21時09分

めんまさん☆めんまさん


レナ社長cat一日も早く元気になるといいですね。

すえこお嬢さまも・・・心配事があった模様で、大切な家族catdogですものweep回復されるのを願うばかりです。

めんまさんは風邪など引いていませんか?ご飯は美味しいく食べていますか?

風邪の時は看病coldsweats01お願いします。めんまさんcat

投稿: MOMO | 2009年1月12日 (月) 21時14分

そうだったのですね。。
ご夫妻の今のお気持ち考えたら・・・・・それだけで。。
レナちゃん!!猫パンチと猫キックで
負けちゃだめだよ!!がんばれ!!!

投稿: ときたろう | 2009年1月12日 (月) 21時25分

レナ社長の夫妻のblogを読みました。
ここまで具合が悪いなんて思いもしなかったので驚きました。
今はレナ社長の回復を願います。
めんまさんの願いも届きますように

投稿: みもっち | 2009年1月12日 (月) 21時27分

具合が悪いのはもちろん心配ですが、原因がはっきりしないというのは
余計に心配でしょうねsweat01

私も体調を崩しやすいところがあるので、健康が何より大切だな、と思います。

一日も早く元気なりますようにと願いたいですdash


投稿: こりら | 2009年1月12日 (月) 23時01分

レナ社長!
頑張ってください。

投稿: coco | 2009年1月12日 (月) 23時18分

レナ社長頑張れ!!
負けちゃダメ!!!

レナ社長が一日も早く元気になるよう願っています。

投稿: ふくふく | 2009年1月12日 (月) 23時19分

おはようございます。私も心配で、何度もレナ社長の様子を知りたいと見に行っています。
ウチのサスケも今年で14歳ですが、元気でいてくれるのを感謝しています。レナ社長。もう少しだけ頑張って欲しいと願っています。
めんまさん、satoさんと相方さんもそしてこちらへいらしてる皆様の想いが、レナ社長に届きますように・・・。

投稿: サスケ | 2009年1月13日 (火) 10時02分

レナ社長のご快復、遠くからお祈りします。

投稿: suu | 2009年1月13日 (火) 11時23分

レナ社長、頑張って元気を取り戻して欲しいです。(ノ_-。)

投稿: りつねこ | 2009年1月13日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年になりました。 | トップページ | 猫パンチTV公認 SNS がスタートです! »