« 募集開始です! | トップページ | めんまさんにお客様 »

2009年1月26日 (月)

窓辺のめんまさん・その後

皆さまこんばんは!

今回は、本日本家でアップした、日向ぼっこを楽しむ「窓辺のめんまさん」の、その後 をご紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ

・・・ま、まあ別に、何か事件が起きたってわけではないんですけど。。。(;´▽`A``
連続物として読んで頂けると幸いです。

****

狭い窓枠に無理やり乗っかっていためんまさん。

その後、のそっと立ち上がり、しばしフリーズしていらっしゃいました。
1

そしてゆっくりと。。。
2

動きだして。。。
3

スト~ンとまた窓枠に寝そべりました。
4

どうやら方向転換したかっただけだったようですね。。。

でもですね、この体勢。

5
なんだかおかしくないですか??( ̄Д ̄;;

sato:『めんまさん、めんまさん。。。あの、顔が。。。』
6_2
め:『あ?』

め:『顔が、なんやって?impact
7_2 

ひーーー!怖っ!!!Σ(゚д゚lll)

8_2
何もそんな壁に顔を押しつけなくても。。。
つぶれちゃって痛くないのか心配になりましたが


sato:『めんまさんは気にならないのですね。。。』

8

それならいいや、と思い、部屋を立ち去ろうとしたら

sato:『今度は足が...テロ~ンって。。。(゚0゚)』
9

またもや気になる!!Σ( ̄ロ ̄lll)



め:『・・・・っち!annoy

10
sato:『あ゛。。。』



め:『さっきから いちいちうるさいわっ!annoy

11
sato:『すみません、すみません!もう何も言いませんから~!sweat01

めんまさんの動きって、おかしい事ばかりなので
ついついずっと観察して突っ込みたくなってしまうsatoなのでした。。。(*^m^) 
   

|

« 募集開始です! | トップページ | めんまさんにお客様 »

コメント

めんまさん☆めんまさん


壁|*ノωノ))))・・・イヤーンcatめんまさんはおしっぽsign02おけつsign02の日光浴したのかしらsmile

ちとsweat01苦しそうですがsign01是非catめんまさん観察ご一緒したいですheart04

投稿: MOMO | 2009年1月26日 (月) 21時09分

ぎゃははhappy02
その後も窓辺でおくつろぎだったんですねっsun
うしろからの図は、なんかティッシュカバーみたいです(笑ッ)
あんよがshineかわいい~heart04

投稿: ときたろう | 2009年1月26日 (月) 21時21分

ギロリとしためんまさんの目つきまるで必殺仕事人みたいですshine
足がテロ~ンって可愛いheart01

投稿: みもっち | 2009年1月26日 (月) 21時33分

satoさん、めんまさんの面白い動き、もっと記事にしてください。

投稿: りつねこ | 2009年1月26日 (月) 23時08分

ぶはぁ~happy02
めんまさんのお顔が~~~
そしてそのダランとたれた御足heart
なぜにこんなに不自然な格好がお好きなんでしょうねcoldsweats01

投稿: 猫娘 | 2009年1月27日 (火) 00時37分

続きを読めるなんて!!
めんまさん家政婦バリの熱い視線w
ホント表情豊かだわ~♪

投稿: maju | 2009年1月27日 (火) 11時02分

flairそ、その動きは「ネコバスの車庫入れ」subwayみたい!!

テロ~ンなおみ足、カワイイlovely

投稿: ほっぺんしっぽ♪ | 2009年1月28日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募集開始です! | トップページ | めんまさんにお客様 »