« 猫パンチTV公認 SNS がスタートです! | トップページ | 募集開始です! »

2009年1月19日 (月)

めんまさんにお客様、の巻

皆さま、こんばんはー!(*゚▽゚)ノ

レナ社長、日に日に回復してきましたね!
さすがです、社長!嬉しいです!今後もバシバシとビンタをかまして頂きたいです。
皆さまの祈りも、きっと社長のお耳に届いたのではないでしょうか...。
社長に感謝。URAさん一家に感謝。皆さまの愛にも感謝ですね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて本日は、本家でちょろっとお知らせさせて頂いた、「マイコミジャーナル」というサイトさんから取材を受けた際の様子をご紹介いたします~。

→ マイコミジャーナルへ

めんまさんの普段の様子や、何かエピソードを聞かせて欲しい。。。と、ライターさんがいらっしゃったのは、昨年のクリスマスの数日前の事でした。


めんまさんは人見知りをしない性格で人間大好き。
更に言うと、特に女性が好き!

この日も玄関までお出迎えし、階段を駆け上がりエスコート。そしてライターさんに自ら近寄り、接客開始!

め:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

あ、あれ?

めんまさーーーーん!!
笑顔、笑顔ーー!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

め:『・・・・・・・・・・・・・・・・。』

い、いやあの、、、、

シャッターを切った瞬間が、たまたまこんなムスっ面になってしまっただけであって、決して不機嫌だったわけではありませんよ!!

めんまさんは接客のプロですもの!
この日もちゃ~んと紳士的にご接待しておりましたのでご安心を~~~(;´▽`A``

ほら!

   

どでーーーん。(´~`)。゜

い、いやあのその。。。


やる気がないわけではありませんよ!!(;;;´Д`)ゝ

これは、、、そう、これは、「腹を割って話そうや!」と、相手の方へのめんまさんなりの親愛の意味を込めた究極のおもてなしポーズなのです!

そんなめんまさんのリラックスした姿にメロメロになってしまったライターMさん。
※satoが勝手にそういう設定にしています

め:『またひとり、惚れさせてもうたか。。。』

め:『わいも罪な男よのぉ~~~ヾ(´ε`*)ゝ』

とにかく、『大きいですね~!』と驚いていらしたライターのMさん。『こんなに大きな猫を見たのは初めてかも。。。』とおっしゃっていました。

うむむ、、、やっぱりめんまさんって大きいんだ...(=゚ω゚=;)



めんまさんは一人っ子なので比較対象がいないため、普段からめんまさんを見慣れているワタシからすると、これが「普通」のサイズに思えてしまうんですよね(笑)
なので、他の方に言われても、「・・・そうなの。。。か?』と、まだちょっと実感がないのですが、たまに他の猫ちゃんと接する機会があると、どの子もみんな「うわっ!ちっちゃ!!」と思えて、めんまさんのでっかさを認識できたりします(*^m^)

なんだかんだと2時間半程の時間が過ぎ、取材の方も無事終了。

め:『え?あれって取材やったん?アンタただ、だらだらとケーキ食ってくっちゃべってただけやんけ。。。』

sato:『めんまさんだってただゴロゴロしてただけじゃないですか~!』

話の組み立てが下手くそなので、すぐに脱線し、とりとめもなく、支離滅裂に、非常に広範囲にわたって色んな話してしまいましたが、そこはプロのお方。スッキリきれいにまとめて下さいました(*^-^)

よかったら、お話読んで下さいね~heart02

→ ネコ好きライターがゆく「あのネコに逢いたい!」

それでは、また来週~!

*****************

こちらも、もし見かけた際は読んでいただけると嬉しいです

『月刊ねこぱんち・ハート号(第29号)』
詳細ページへ

|

« 猫パンチTV公認 SNS がスタートです! | トップページ | 募集開始です! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


めんまさんの接客業務はさすがですねshineライターMさんがめんまさんにshineメロメロshineなのが伝わってきましたheart04
レナ社長もすえこ嬢も元気になられてsign01よかったですねconfidentまだまだ寒いので風邪に気をつけてくださいねsmile

投稿: MOMO | 2009年1月19日 (月) 21時08分

マイコミジャーナル読んできましたnote

私もめんまさんの接待受けた~いheart01


投稿: 猫娘 | 2009年1月19日 (月) 21時21分

めんまさん、初めまして。 o(_ _)oペコッ
余りの大きさに感動して、メールしましたっ!
時節柄、めんまさんも体調に気をつけて、ナイスな豊満ボディをキープしてくださいねっ!heart

投稿: keme | 2009年1月19日 (月) 21時24分

今日はめんまさん盛り沢山でいいですね~(*^o^*)
接客してもらいたいですheart01

投稿: みもっち | 2009年1月19日 (月) 22時18分

めんまさんの記事読ませてもらいましたよぉ~flair
昔のめんまさんの状況から現在にいたるまで、とってもわかりやすいupさすがですねっhappy01
めんまさんは本当にかしこいなぁsign03この接待じょーずっlovelyめんまさんに惚れちゃうのは当たり前ですよぉぉheart04ごろんっpenguinとなってくれたなんていいなぁheart01このもふもふにふれてしまいたいですっhappy02

投稿: ときたろう | 2009年1月20日 (火) 18時22分

いいな~私もめんまさんに接待されたいっ!
オカンと東京行ったら行こうな~って
勝手にシュミレーションしてます(爆)
記事もみてきましたよ~!
可愛いめんまさん写真も沢山あって
楽しかったです~まためんま本帰ったら
読み返そう~って思いました☆

投稿: emishimo | 2009年1月22日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫パンチTV公認 SNS がスタートです! | トップページ | 募集開始です! »