« めんまのめやす箱・24【最終回】 | トップページ | 願い »

2009年1月 5日 (月)

2009年になりました。

2009年も既に5日目を迎え、今日が仕事はじめという方も多いと思いますが...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

さて、今年のお正月は暮れから引き続き晴天に恵まれ、
毎日それはそれは気持ちの良い天気でしたね。(@東京)
S1

めんまさんも、日々上機嫌で日向ぼっこを満喫しておりました♪
S2
め:『・・・・・・・・・。』

上機嫌...で、、あれ?(;´▽`A``
S5
め:『・・・・・・・。ギロ』

これでも、上機嫌なんです。きっと。

まあ、、、とにかく。。。
今までとなんら変わらず、無事に新たな1年をスタートできており、なによりと感じております。

皆さまにとっても、素晴らしい1年となりますよう心よりお祈りいたします。
S4

「めやす箱」は昨年末で終了したので、今年は当分、まったりと更新していきますね。
どうぞ皆さま、生温かく見守ってやって下さいませ(*゚▽゚)ノ

S3

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あ、そうそう。質問ががきていましたね。

めんまさんのTV写りは、見たまんまだと思いますよ。写真はアングルによって違います。写りの違いは、他の方の意見を特には聞いてないのでよくわかりませんが、生めんまを見た人は一様に「大きいーー!」と驚くので、もしかしたら映像で見るよりも実物の方が大きいのかもしれません。
服を着せる時は、普通にこっちが近づいて頭からすっぽりかぶせて着せています。そんなに抵抗ないみたいです。普通に着たまま寝ちゃったりしますし。。。
あと、メッセージカード系は、いつか作れたら作ってみます。


ではでは、また来週~!
続きにおまけで、今年発送した年賀状をアップしておきます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
S6
※住所部分は消しました^^;

丑年?はぁ?んなの関係ないわい!!
いつでも毎年、猫の年や!


ということで、「COW」を全否定の上、「CAT」宣言。
牛さん、ごめんまさい。

ちなみに投函したのは3日ですので、きっとまだ誰の元にも届いていないと思います。。。

友人知人の皆さま、ごめんまさい。。。
こんな賀状が、きっともうすぐ届くはずですので
よろしくお願いします。。。(;´д`)トホホ…

|

« めんまのめやす箱・24【最終回】 | トップページ | 願い »

コメント

出張版めんまさんcat
今年もまったりの更新楽しみにしていますnote
どうぞ今年もよろしくお願いしますheart01
COW全否定のCATめんまさんheart02

投稿: 猫娘 | 2009年1月 5日 (月) 21時28分

めんまさん☆めんまさん


sun新年あけましておめでとうございますsun
2009年また、新しいcatでぶねこ☆めんまさんがいく!catが始まりますね。めっちゃ楽しみです。


めんまさんの更なる活躍を期待して、毎週月曜日を楽しみにお待ちしていますnote

風がなければ・・・暖かいsunのにねsmile

投稿: MOMO | 2009年1月 5日 (月) 23時19分

めんま年賀状heartカッコ良すぎですねflair

裏めんまさんブログshine今年もマニアックなネタlovelyで宜しくお願いしま~す(笑)

投稿: ときたろう | 2009年1月 6日 (火) 01時03分

あけまーです、こういったまったりなのは久し振りで良いですね。知人の方より年賀状を先に見てしまって悪いような、猫年がないということは毎年「猫年」だという事で・・・
 質問有難う御座いました、これですっきりしました。でも着ることに協力的何て羨ましい限りです、いつか何処かで相方さん撮影で、着替え中めんまさんの動画UPを・・流れ星に願ってみました。
 今年も宜しくお願いします。

投稿: neko大佐 | 2009年1月 6日 (火) 02時42分

うわー きれいな年賀状shine
やっぱりセンスがいいですよね。
貰った方は幸せもんだわ。

めんまさんて白が似合いますね( ´艸`)

投稿: suu | 2009年1月 6日 (火) 08時58分

年賀状のめんまさん二つの顔が楽しめていいですね
実は今朝見た夢になんとめんまさんとsatoさんが出てきました!!
私が歩いてたらニャンコセンターという店があって中に入ったらハーネスを着けためんまさんとsatoさんが居て思わず私は「めんまさんですよね?」と尋ねたらsatoさんが「はい。そうですよ。」と会話してたという夢でした。
夢の中でもめんまさんおっきかったですshine

投稿: みもっち | 2009年1月 6日 (火) 14時43分

めんまさん、ねこ年本当にあったらいいですね(*^-^)

投稿: りつねこ | 2009年1月 8日 (木) 22時55分

かなり遅ればせながら、こちらでも今年もよろしくお願いしますcoldsweats01
お正月ボケで曜日感覚がなくなり先週の月曜の記憶が飛んでましたsweat01

ワル顔ときゅるるん顔を同時に楽しめるなんてステキshine
めんまさんにとっては、いつでも猫年(めん年)なのかも、ですね(笑)

投稿: こりら | 2009年1月12日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまのめやす箱・24【最終回】 | トップページ | 願い »