« クイズの答え | トップページ | むむむぅ。。。 »

2009年2月16日 (月)

リベンジクイズだ!

皆さまこんばんは~!´ω`)ノ

先週のクイズは、あまりにもあっさりと正解する方が続出で、少々驚いてしまいました(;;;´Д`)ゝ
分かりづらいかな~と思ったのになぁ~...。うむむ。

めんマニアさんの日頃の観察力は素晴らしいという事ですね♪
皆さまの愛を感じました(*^m^)

め:『・・・ったく。だいたいお世話は、クイズの出し方がおかしいんや!』

め:『クイズってもんはな~、もっとこう、スパ!っと正解があるもんなんやで!』

sato:『え~。。。じゃあ今日はめんまさんが考えて下さいよ~!(`ε´)』

め:『・・・・ちょっと待ってろ。。。いまひねり出したるわ。。。』

め:『よっしゃ!出来たで!』

sato:『おお!では、ご出題をお願いします!』

さて問題です。

このわいの“可愛らしい”肉球は、どの足のものでしょ~か?


め:『ちゃんと、前後・右左を答えてや~』






め:『・・・・とまあ、こうゆう風にだな、バッチリと ひとつの答え が存在するものが、クイズとして成立するんやで!』


sato:『なるほど!勉強になりました!φ(・ω・ )メモメモ』

め:『どや?この問題。わっかるっかな~~?』

さあ、今回はどうでしょうか?!
今までさりげなく写りこむ事はあっても、きちんと全ての肉球をご紹介した事がない(と思う)ので、意外と難易度が高いかも?

正解は次回にアップしますね。
めんマニアさん達の回答をお待ちしております~~♪ヽ(´▽`)/




それでは、また来週~~~(o・ω・)ノ))      

|

« クイズの答え | トップページ | むむむぅ。。。 »

コメント

めんまさん☆めんまさん


(o゚◇゚)ノハイflair後ろ左足のアポロチョコheart04

投稿: MOMO | 2009年2月16日 (月) 21時06分

う~ん…難問!
勿論、カンニング無しですわな~sweat02

左の前足…?

投稿: miki | 2009年2月16日 (月) 21時16分

後ろ足の左でしょうか。
さすがめんまさん、いい問題だしますね~

投稿: りつねこ | 2009年2月16日 (月) 21時18分

cat右前足…かなぁ

投稿: よしちゅう | 2009年2月16日 (月) 21時18分

手じゃなく後ろの左足です!なんとなく足の太さだと思ったので(^-^;

投稿: みもっち | 2009年2月16日 (月) 21時20分

えっ? 左の後ろ足でしょ?!  やだなぁ、めんまさん、いつも披露してんじゃん!
(これでハズレてたらカッコわるぅ〜)

投稿: 愉吉 | 2009年2月16日 (月) 21時43分


えっ……と。

めんまさん、satoさんには大変お知らせしづらいのですが……(/-_-\)


本家のブログの昨年夏頃の記事(画像)に大ヒントがありました……というか、同じ様な問いかけをしておられる箇所を見つけてしまいました。余計な事を言ってしまった様ならごめんなさ━(´□`。)━い!

これで間違っていたら非常に恥ずかしいので、ここは控え目に。間違ってなければ、左の後ろ足かと思われます。

これで私もめんマニアの一員になれるでしょうか……?

投稿: 直 | 2009年2月16日 (月) 21時43分

めんまさんの肉球heart02
後ろ足ではないかと思われますが
右か左かは分からないっす~sweat01
さすが、めんまさんの出題難しいcoldsweats01

投稿: 猫娘 | 2009年2月16日 (月) 21時57分

右前足かと思ったのですが、左後ろ足で!

「ふっふ〜ん」の画像の壁紙が欲しいです♪

投稿: 柚風(dale-akutagawa) | 2009年2月16日 (月) 22時12分

う~む と考えてるめんまさん☆かわいいですっ♪左のうしろですかね?
アポロチョコ食べたい~(*^^*)

投稿: ときたろう | 2009年2月16日 (月) 22時19分

答え=左前足

きっとそうだ、そうに違いない!
もう何年も見ているのだから・・・
それにしても可愛い肉球。heart

投稿: まあ | 2009年2月16日 (月) 22時28分

これは左の後ろ足ですね!
くりぃむぱんマニアとしては前足でないことはすぐに否定できます。
前足はもっとふっくらしてるんですよ~。

投稿: BBB | 2009年2月16日 (月) 22時39分

左うしろあんよだと思いますぅ..(汗)アッテルカナ

投稿: ふくふく | 2009年2月16日 (月) 22時44分

左後ろ足だと思います。

小心者なので、コメする前に心配で確認しちゃいましたsweat01

前足と後ろ足の違い、よくわかってませんでした…。

投稿: こりら | 2009年2月16日 (月) 23時29分

指が4本ですから、ズバリ!「後ろの左足」ですheart02

投稿: ふくまめ | 2009年2月16日 (月) 23時50分

右後ろ足!かわいいピンクいろじゃあ~~りませんか!!

投稿: めんまっちまめだっち | 2009年2月17日 (火) 00時11分

後ろ右足クリームパンまだら付き!heart04

投稿: おかび | 2009年2月17日 (火) 08時29分

ひなあられと濡れ甘納豆仕様

「左うしろ足」ということで(*v.v)。

投稿: ネボスケ | 2009年2月17日 (火) 08時50分

訂正
答え=左後ろ足
そういえば、ペッチャンコだ!

投稿: まあ | 2009年2月17日 (火) 09時35分

あははっ!めんまさん自ら体を使って出題ですかw
イチゴと小豆の割合からして左の後ろ足では?

投稿: maju | 2009年2月17日 (火) 10時42分

smile左の後ろ足に一票!
(カンニングしてまへんがな)
私もお手手ならもう少しぷっくりしているかな、と判断しましてんsmile

クイズ楽しいですね~。
私も「うっふーんheart02」写真が欲しいなあ

投稿: ありえる | 2009年2月17日 (火) 15時58分

見てすぐわかりました~

答えは、左の後ろ足の肉球~

めんまさんかわいか~(^з^)Chu!

投稿: ちび | 2009年2月17日 (火) 23時11分

こちらには初投稿させていただきます。
4本指と肉球の雰囲気から…左後ろ足と思いますがいかがでしょうか?
うちの子の肉球はすべて黒いので、ピンクの肉球を持っているめんまさんがうらやましいなぁ~lovely

投稿: みぃのママ | 2009年2月18日 (水) 01時25分

お久しぶりです☆

流石めんまさん!イィ問題ですねぇcatface

ズバリ答えは‥左後ろ脚!!

めんまさん!
いざ勝負(`・ω・´)

投稿: ちィ | 2009年2月20日 (金) 23時10分

めんまさんの可愛いアンヨ。
こたえは「左後ろ足」ですね!

投稿: やまね | 2009年2月22日 (日) 01時15分

はじめて参加します。 う~ん後ろ足で………左かなぁ。どうですか?めんまさん

投稿: めぐ | 2009年2月23日 (月) 17時52分

はじめまして、猫ちゃんは飼ってませんが、じゃあ右の前足にしよう。かわいいめんまの胸毛にメロメロです。

投稿: 森のみかん | 2009年2月23日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズの答え | トップページ | むむむぅ。。。 »