« めんまさんにお客様 | トップページ | 猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です! »

2009年2月 3日 (火)

レナ社長様

レナ社長様。

沢山の笑顔と癒しと思い出を

いっぱいいっぱい授けて頂きありがとうございました。

1

2

泣いてばかりだと、空の上から社長のビンタが飛んでくるかな。。。
それはそれで、受けてみたい気もするけど
社長に心配かけないように、元気で頑張りますね。

今までお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

めんま&sato

|

« めんまさんにお客様 | トップページ | 猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


レナ社長の教えをbook何度となく読み返しpaperビンタされない様にcatレナ社長のお言葉をheart02心に残したいと思います。
さぁpaperめんまさんbook読書の時間です。

投稿: MOMO | 2009年2月 4日 (水) 18時19分

女番社長レナ様、大好きでした。
スリムバディで社内をかっぽするお姿・・・斬新でした。
一言ビンタに大ウケしました。
社長、あなたを知ることができて本当に幸せでしたよ!

虹の橋のむこうでも、一言ビンタお願いします!
ご冥福をお祈りします。

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 20時06分

レナ社長、天国からめんまさん一家を
いや、日本中のねこたちを見守ってると思います。

投稿: りつねこ | 2009年2月 4日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまさんにお客様 | トップページ | 猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です! »