« リベンジクイズだ! | トップページ | 新連載5本始まります! »

2009年2月23日 (月)

むむむぅ。。。

皆さまこんばんは!

先週はリベンジクイズにご参加頂き、どうもありがとうございました!
沢山の回答コメント、、、嬉しかったです(*v.v)。

え~、もうわざわざ正解を公表しなくても、頂いたコメントをお読み頂ければだいたいおわかりかと思いますが。。。

一応、回答をば!

今回クイズのお題となった写真はこちら。

これは、どの足のものでしょうか?という問題でしたね?


そうなんですよ。。。あっさりと正解される方が多いこと多いこと!

****************

もったいぶるまでもない正解は、こちら。

はい、そうです。圧倒的多数意見であった、『左後ろ足』が正解でした~!

正解者の皆さま、賞品はなにも出ませんが、おめでとうございました~~!(*^ー゚)bグッジョブ!!

実はですね、、、

ここだけの話、、、、、

ワタクシ。。。

めんまさんのまだら肉球の配列を、
暗記しておりませんでした!(゚д゚lll)!

お世話係の自分ですらちゃんと覚えてないんだから、皆さんもきっとどの足の肉球がどんな柄かなんて、分からないはず~♪ふっふっふ、この問題はなかなか難易度が高いのでは?

・・・などと思っておりましたが、まさかの正解者続出に、正直驚いております。

ワタシってば。。。
お世話係失格ですな。。。il||li _| ̄|○ il||li

め:『お前ってやつは、ほんまに。。。』

sato:『も、申し訳ありませんでした!!』

という事で、

『このわいの“可愛らしい”肉球は、どの足のものでしょ~か?』クイズ

は、頂いた回答数26件のうち、20人の方が正解するという、かなり正解率の高い問題だった...という結末でざいました(;´д`)トホホ…

happy01クイズにご参加下さった御礼に、、、
リクエストを頂いた「うっふ~ん」の写真で壁紙を作ってみました~(*´v゚*)ゞ


※1280×1024サイズです。クリックで拡大するはず。

こちらの写真、本当は縦構図のものでしたので、ついでに携帯用にも作ってみました。
 
もしよかったら使ってやって下さいませheart

それでは皆さまshine

また来週~~~(o・ω・)ノ))

|

« リベンジクイズだ! | トップページ | 新連載5本始まります! »

コメント

いや~。間違っちゃいました…私。sweat02

他の方のレスを見て、言われてみれば、前足のぽってり感が無いんですよね~。失敗、失敗。sweat01

壁紙、喜んで頂きます~♪heart04

投稿: miki | 2009年2月23日 (月) 21時06分

めんまさん☆めんまさん


アラマッ!(゚◆゚*)flair正解good
めんマニアcatの皆さまおめでとうございますo(^ヮ^)

( ̄ェ ̄;)相方さんはわかったかしらsmile

投稿: MOMO | 2009年2月23日 (月) 21時08分

めんまさんのこともっともっと知っていこうと思います。cat

投稿: りつねこ | 2009年2月23日 (月) 21時10分

携帯だったからタイミングずれてまいました。おほっ(#^.^#)。はずれちゃたけれど、かわいいねー、めんまさん(≧∀≦)。
寂しい時のパワースポットだね、めんまさん(=⌒ー⌒=)。

投稿: 森のみかん | 2009年2月23日 (月) 21時14分

めんまさんのうっふ~ん壁紙heart01いただきましたshine

投稿: みもっち | 2009年2月23日 (月) 21時25分

wink私が一番と思ったけどもっと早い人がいたのね。
PCも携帯も、めんまさんがいっぱいです。
もっと、難しいクイズ出して。scissors

投稿: BIG CAT | 2009年2月23日 (月) 21時34分

m(_ _)mめんま隊長、日々GooD Jobです。scissors毎日、隊長のご活躍とお世話係のsatoさんの行動が手に取るようにわかってとても楽しいです。
我が家にも、小太郎という名のうさぎがおりますが、隊長のように皆猫の安全どころか、勝手気ままな日々を過ごすというお気楽うさぎです。隊長を見習って欲しいと日々散歩に連れていくのですが・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で これからも、隊長のご活躍を楽しみにしています。happy01

投稿: 小太郎ママ | 2009年2月23日 (月) 22時19分

むふふっ~めんマニアの皆さんはすごいっす~sweat01
めんマニアの方々にクイズ作ってもらったら
難易度意外と高いかもcoldsweats01

投稿: 猫娘 | 2009年2月23日 (月) 22時30分

あははっheart01
ほんと配列むずかしいですもんねっhappy01
壁紙noteなによりもの豪華商品shineですわっcrown
にくきうfootかわいくて眺めちゃいますlovely

投稿: ときたろう | 2009年2月24日 (火) 02時08分

わ~い!正解だ~!!
めんまさんの壁紙めっちゃ萌え~なので
早速使わせていただきまぁす。

投稿: maju | 2009年2月24日 (火) 13時41分

ふっふ〜ん壁紙happy02heart04ありがとうございます!
可愛い〜
本館の方のきゅるるんも欲しいかも〜と
欲張りになっちゃいます!

投稿: 柚風(dale-akutagawa) | 2009年2月24日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジクイズだ! | トップページ | 新連載5本始まります! »