« 猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です! | トップページ | リベンジクイズだ! »

2009年2月 9日 (月)

クイズの答え

皆さまこんばんは~!

さてさて、本家に掲載したこちらの2枚の写真。

【1】
1_2
【2】
2_2 

うっとりなお姿と、ご立腹のお姿ですが、これらは一体どのような状況だったかと言いますと。。。

答えはこちら!

まず、【1】はですね、
このように、satoのお膝にどっかり乗っかって。。。
S1

優雅にブラッシングを受けている様子、でした~ヽ(´▽`)/
S2

S8
とろけそうな表情ですね~(*≧m≦*)

で、【2】はどういった状況だったかと言うと。。。

これ。

相方さんが軽くなでなでしようと背中に触れた途端に...
S4

激怒。。(# ゚Д゚)
S5

更に激怒。。。( ゚皿゚)キーッ!!
S6
・・・しているところでした~(*^m^)o==3

皆さまの推理は当たっていましたでしょうか? ( ´艸`)

え?こんな細かすぎるクイズ、分かるわけない??
ですよね~。。。これ、分かった方はすごいかも。

いつの日か開催する予定の「めんマニア検定」は、こんなアバウトな問題は作りませんのでご安心を~!

S7
それでは皆さま、、、

S3_2
また来週~~!(o・ω・)ノ))

   


 

|

« 猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です! | トップページ | リベンジクイズだ! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


(゚⊇゚)相方さんrock頑張ってpaperpaper応援しています

近くcatめんまさんサービス期間がきますってgood頑張れ〜〜〜〜〜(棒読み)


(*ノ▽ノ)satoさんのお膝でとろけるcatめんまさんheart04素敵heart04

投稿: MOMO | 2009年2月 9日 (月) 21時08分

いや~、ものすごい分かり易すぎる!(笑)

やっぱり相方さんに対しては、厳しいめんまさん。
確か、以前、後ろから撫でられるとめんまさんの逆鱗に触れると紹介されてませんでしたっけ?
相方さん、ビビリながらのタッチが駄目なんじゃないかな~?
そしてお決まりのバトルへ…。(笑)

投稿: miki | 2009年2月 9日 (月) 21時11分

めんマニアとしては簡単です。
そんなことだろうと直ぐわかりますよ。confident

投稿: BIG CAT | 2009年2月 9日 (月) 21時13分

2枚目は相方さん絡みかな~って思ったけど
むふふっ~やはりそうでしたかcoldsweats01

1枚目はsatoさんの膝の上だったんですね~note
ほ~んとうっとり気持ちよさそうだわspa

投稿: 猫娘 | 2009年2月 9日 (月) 21時14分

急にクイズ?と思ったら本家の続きだったのですねsweat01
めんまさんはsatoさんとはラブラブに対して相方さんとはイライラなのがよ~く分かりますねsweat01

投稿: みもっち | 2009年2月 9日 (月) 21時17分

わたくしったら、かなりアバウトな答えでした~(*^m^)
satoさん、satoさん、どんなもんでしょうかね~?
これじゃ、まだ、めんマスターにはなれないですよねw

投稿: ふくふく | 2009年2月 9日 (月) 21時26分

わたくし、当たりました。
satoさんの膝の上に乗って気持ち良くしていた所に
相方さんの接近があったはずだと、、、。
やったねo(*^▽^*)o

投稿: cafe@ | 2009年2月10日 (火) 00時26分

もしかして相方さん・・?っと思ったことを、そうじゃないよな。と言い聞かせたけど、やっぱりそうだった(笑ッ)めんまさんの振り向いた感じから、なんとなく思いましたhappy02
最後の上からの図kissmarkお口がセクスィ~heart04

投稿: ときたろう | 2009年2月10日 (火) 01時56分

やっぱりそうだったかぁ~!!
こんなにも分かりやすくお相手するとは
私たちに笑いを提供してくださる
めんまさんに感謝です(笑)

投稿: maju | 2009年2月10日 (火) 09時37分

1枚目はsatoさんのお膝でごきげん麗しいところ、2枚目は相方さんに触られそうになって怒っているところ、と思っていたら、バッチリ正解でした!ふふ。

投稿: やまね | 2009年2月11日 (水) 12時36分

思ってた通りでしたね。
あの表情の違いはsatoさん→相方さんって本家をいつも見てる人なら分かりますよ。(*^m^)

投稿: りつねこ | 2009年2月14日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です! | トップページ | リベンジクイズだ! »