« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

変顔特集&壁紙です

皆さま、こんばんは~!

先週の「おにぎりめんまさん」。
どうやらあの顔、強烈なインパクトがあったようで、ご好評?頂きありがとうございました(*^m^)

おにぎりに変身前後、他にも沢山の変顔を見せてくれていましたので、今回はその表情を一気にまとめてお見せしたいと思います。
あまりに枚数が多いので、顔部分のみ切り取って壁紙風に並べてみました。
※サイズは1600px × 1200px ですので、PCモニタのサイズには合わないかと思います(^^;)

それでは、ご覧くださいませ~!

続きを読む "変顔特集&壁紙です"

| | コメント (11)

2009年3月26日 (木)

パワーアップしました!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧の皆さん、こんにちは!

ケータイ猫パンチTVです。



ケータイ猫パンチTVは本日、リニューアルし、さらに見やすく、使いやすくなりました!



毎日更新されるコミックは、なんと12本!


うれしい猫カフェ情報付き!


全国の動物病院の連絡先リストもアリ!


さらに参加できる「萌えろ! フキダシ選手権」開催中!


あなたの愛猫をデコメにするサービスもやってます!!


この他にも、猫好きを悶絶させるコンテンツが盛りだくさん!



ぜひ、一度チェックしてくださいね!!



詳細はこちらから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

おにぎりや~。

皆さま、こんばんは!

本家でアップした、特大おにぎりの図。(コレ↓)

なっ!!なにコレ!!(笑)

なぜこんなに歪んでいるのかと言いますと。。。

続きを読む "おにぎりや~。"

| | コメント (12)

2009年3月16日 (月)

めんまさんはベランダがお好き

皆さまこんばんは!

一雨ごとに、春が近づいてきましたね~。
最近は暖かい日が多くなってきましたので、めんまさんも大好きなお外で過ごす時間が長くなってきました。

・・・外といっても、ベランダなんですけどね(^_^;)

しかも。。。

そう、我が家のベランダはとっても狭いのです...(涙)

続きを読む "めんまさんはベランダがお好き"

| | コメント (12)

2009年3月10日 (火)

ケータイ猫パンチTV情報局でめんまさん特集やってます。めんまさんに叱られたい人必見です!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさま、こんにちは。
ケータイ猫パンチTVです。


本日のケータイ猫パンチTV情報局は、ケータイ版「でぶねこ☆めんまさんがいく!」の最新作をご紹介!


普段は、ケータイでしか見ることのできないめんまさんの姿を、3本お届け! ぜひぜひご覧ください!


ケータイ猫パンチTV情報局!はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

相方さん vs めんまさん・番外編

皆さま、こんばんは!

本日更新した本家ブログでは、相方さんをコテンパンにやっつけていためんまさん。
こちら出張版では、相方さんのプチ逆襲(?)に遭うめんまさんの様子をご紹介したいと思います(* ̄0 ̄)

**********

相方:『めんまさん、めんまさん。いいことしてあげましょうか?』

め:『あ?なんや、いいこと?ほな頼むわ』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ありり?( ̄◆ ̄;)

いいことされているはずなのに、めんまさんのこの表情は一体??

 

続きを読む "相方さん vs めんまさん・番外編"

| | コメント (16)

2009年3月 2日 (月)

春よ恋?

皆さまこんばんは!

え~、先週アップした壁紙の元写真につけていたセリフですが、っふ~ん」じゃなくて、っふ~ん」だったわ。。。と、今日気が付いてしまいました。そして、「う」と「ふ」が違うだけで、だいぶニュアンスが変わるもんだなと、妙に感心してしまいました。。。
まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。
壁紙、お持ち帰り下さった皆さまありがとうございました。めんまさんを身近に置いてやって頂けると嬉しいですヽ(´▽`)/

さてさて、本日は、本家でもご紹介したコアラちゃんと若頭さんとめんまさんのお話です。
コアラちゃんって?という方は、こちらの記事をご覧くださいませ。

**********

め:『・・・・・・・・・・・ん?』

なにかを発見しためんまさん。

その視線の先には、

sato『あら~♪ コアラちゃ~ん(*^-^)』

きゃ~♪かわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんなコアラちゃんを、更にアップでどん。

heart01きゅるる~~~~~んheart01


コアラちゃん、とっても美形なお嬢様なんですよ~!

続きを読む "春よ恋?"

| | コメント (13)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »