« パワーアップしました! | トップページ | イベント開催します! »

2009年3月30日 (月)

変顔特集&壁紙です

皆さま、こんばんは~!

先週の「おにぎりめんまさん」。
どうやらあの顔、強烈なインパクトがあったようで、ご好評?頂きありがとうございました(*^m^)

おにぎりに変身前後、他にも沢山の変顔を見せてくれていましたので、今回はその表情を一気にまとめてお見せしたいと思います。
あまりに枚数が多いので、顔部分のみ切り取って壁紙風に並べてみました。
※サイズは1600px × 1200px ですので、PCモニタのサイズには合わないかと思います(^^;)

それでは、ご覧くださいませ~!

写真はクリックで拡大します。

Kabegami1
ところどころ、写真合わせ部分にすき間がありますが、その辺は気にしないでやって下さいませ(^^;)

個々に見るとどれも変顔ですが、こうして並べてみると、ちょっと同じような顔ばかりだったかな?Σ(;・∀・)

S1

楽しんで頂けると幸いです(*^-^)

そして、おにぎりめんまさんの壁紙も作ってみました~!

縦バージョンは、480×640ですので、携帯用にもご使用頂けると思います。
Kabegami2

こちらはPC用。1280×1024
Kabegami3

あまり画質が良くないのですが。。。
よかったら使って頂けると嬉しいです♪

今回、変顔集合写真を作るので、力尽きてしまいました^^;
新たな写真がなくて申し訳ないのですが...今日はこんな所で失礼いたします。

それでは皆さま、
また来週~~~(o・ω・)ノ))

 

|

« パワーアップしました! | トップページ | イベント開催します! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


heart04ワクワクo(^-^o)(o^-^)oワクワクheart04めんまさんがめんまさんがriceballおにぎりriceballめんまさんがいっぱい (σ^・ェ・^)σriceballめんまさんrestaurantいただきますheart01


次回bottleめんま亭bottleお願いしますgood

投稿: MOMO | 2009年3月30日 (月) 21時09分

めんまさんの百変化集だ~up
いただきまーすup

投稿: りつねこ | 2009年3月30日 (月) 21時18分

おにぎりめんまさん壁紙いただきますriceballちなみにめんまさんがでっかいおにぎりをそのまま丸呑みした風にも見えて爆笑してしまいましたriceball

投稿: みもっち | 2009年3月30日 (月) 21時20分

いや~ん、めんまさんの変顔がいっぱい~~~heart02
全部いかしてますよgood

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2009年3月30日 (月) 21時22分

イカしてます~♪
早速、壁紙設定しました!
めんまさんがいっぱいで、PC立ち上げる度、幸せ~~heart04

投稿: miki | 2009年3月30日 (月) 21時30分

viva変顔♪(*'-^)-☆
めんまさん、めんまさん、どれもイカしてます~!!

投稿: ふくふく | 2009年3月30日 (月) 21時35分

一挙にどどーんっとhappy01heart01こんなにたくさんの表情が見られるなんてっflair貴重ですよぉ~☆おにぎりちゃんriceballをはじめとして、最高傑作ですnotes壁紙にさせていただこーっとlovely
それにしてもcameraすごい枚数とられてますよねっhappy02heart04連写shineですねっ♪

投稿: ときたろう | 2009年3月30日 (月) 21時55分

早速壁紙にしました。o(*^▽^*)o
すっごい数のめんまさんにびっくりしました!
でも、うれしいです♪

投稿: ちゃあみぃ | 2009年3月31日 (火) 13時15分

一見、同じように見えるけど、よく見ると違う…
ちょいワルぎみだったり、目がいってしまってたり白目チックだったり。
めんまさんの表情は奥が深いですdash
変顔壁紙、じっくり見たくてプリントアウトしちゃいました(笑)

おにぎりめんまさんの携帯用もPC用も頂きましたflair
どちらも素敵なインパクト(笑)
ありがとうございますheart04

投稿: こりら | 2009年4月 5日 (日) 17時48分

★皆さまへ★
いつもコメント頂きありがとうございます!

壁紙、ダウンロードして頂きありがとうございました~♪
集合写真は、サイズが中途半端なのでPC壁紙に設定するにはちょっと向いてないかも。。。
全画面表示にしたらうるさすぎて、アイコンが見えづらくなっちゃいますしね~(^^;)
サイズを少し縮小して中央配置にすると収まりいいかと思います(^^)

こんなんでよければ、使って頂けるとい嬉しいです(゚▽゚*)

投稿: sato@お世話係 | 2009年4月 6日 (月) 19時20分

遅ればせながら、ダウンロードさせて頂きましたhappy02有り難うございます。
おにぎりめんまさんlovely毎日眺められて嬉しいですnoteuphappy01

投稿: 下北沢 | 2009年4月 8日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワーアップしました! | トップページ | イベント開催します! »